私はエンジニアでも自動車整備士でもありませんが、ダイオードとは何か知っていますし、自分のアプリケーションに必要なダイオードも知っています。
少し背景(許してください)。私はトヨタカローラの艦隊で自動車学校を所有しています。現代の多くの車と同様に、これらには「車線変更ウインカー機能」が装備されています...つまり、シグナルスイッチを途中までしか動かさない場合、離した後3回点滅し続けます。これは、信号をキャンセルしようとする生徒たちの混乱を混乱させますが、信号を少し遠くに移動すると、まだ点滅しているように見える場合は、反対方向に移動してみてください。 3回だけ点滅させることは決して適切ではないので。それで、この機能を無効にしたいと思います。
物事を理解するために、私はこのモデルに一致する中古のウインカースイッチを購入し、マルチメーターに取り付けました。したがって、スイッチアームを動かすと、どのピンが接続されるかがわかります。私の図に示されているように、スイッチが「クリック」する前に、スイッチが左または右に動かされると、車はGROUNDへの接続を認識します。次に、「所定の位置にクリック」すると、別の接続が表示されます...両側を表す1本のワイヤのみ。このワイヤーが閉回路を示した後、方向指示器がオフになっている場合、点滅を続けません。
それで、私は車に「うそをつく」スイッチを入れて、それが動かされるときはいつでも「完全にクリックされる」ことを伝えたいと思います。ステアリングコラムの内側にあるので、スイッチを引き裂いたり、取り除いたりしたくありませんが、ケーブルは簡単にアクセスできます。以下の茶色のダイオードを2つ追加する必要があるようです。
スプライスされたワイヤーの間にほぼすべてのダイオードを配置する余地はありますが、使用した唯一のダイオードは回路基板上の小さなダイオードのみです。
ダイオードを見つけ、それが機能することを合理的に確信できる場所について何か提案はありますか?ダイオードの仕様についてはほとんど何も知りません。(または私の理論はどういうわけか完全に欠陥がありますか?)