トランスでDCを使用していますか?


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私は変圧器はAC電流で電圧を上げるまたは下げるためにのみ使用できることを多くのウェブサイトで読んでいます(これはACが送電線に適している理由ですそれらは再び降格することができます)、しかし、その後、自動車整備の研究を開始し、点火コイルが変圧器としても機能し、12Vバッテリーから〜30kVまで電圧をステップアップできることを発見しましたが、ここでの質問は次のとおりです。変圧器はACでのみ使用されますか?もしそうなら、イグニッションコイルはどのように電圧を上げますか。そして、それがDCでも使用できるのであれば、なぜ最初にAC電流を使用するのですか??


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DCをすばやくオンおよびオフにすることも、ACの一種です。それがスイッチング電源の機能です。
マイケル

回答:


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トランスはACのみです。

トランスを介してDCを実行すると、基本的にヒーターが得られます。

重大なことに、変圧器は、磁場の変化がワイヤに電圧を誘導するという事実を介して機能します。重要な部分は、変更必要なことです

イグニッションコイルでは、バッテリーへのイグニッションコイルの接続と切断によって変更が作成されます。コイルからの電力の切断により、コイルを流れる電流によって生成される磁場が崩壊し、出力に高電圧パルスが発生し、その後スパークが発生します。

イグニッションコイルとバッテリーの接続および切断により、DCバッテリー電圧(の一部)がACに変換されます。


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ACとDCの重ね合わせ、実際には...
Level River St

うわー、いい答え、これは実際に尋ねられた質問よりも多くを説明しています。
ジミーヌート

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「Old Sparky」の自家製実験の詳細:私の点火コイル回路。リンクの図:

ここに画像の説明を入力してください

バイブレータは、変圧器の一次側に給電するACを生成します。


バイブレータをイグニッションコイルから分離する必要がある場合、または磁気作動接点がイグニッションコイルに組み込まれている可能性がある場合、何か考えはありますか?
supercat

@supercat、可能≠有用。実車ではピストンとの同期が必要です。en.wikipedia.org/wiki/Ignition_coilおよびen.wikipedia.org/wiki/Contact_breakerを参照してください。
マルティンブラスペレスピニー

クランクシャフトまたはカムシャフトを使用して、1回転につきシリンダーごとに1つの正確なスパークをトリガーする場合、バイブレーターは必要ないと思います。古い車両の点火コイルを急速に繰り返す火花のソースとして使用した弾丸クロノグラフのデザインを見ましたバイブレータを動作させるのに十分なほど長く閉じたままであると予想されていなかったスイッチが、スイッチが閉じたままになった場合、バイブレータは電流を制限します。
-supercat

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@Connor Wolfが正解です。しかし、あなたは自動車のタイプなので、もう1つのイメージを追加したいと思います。

インダクタはフライホイールによく似ています。フライホイールでは、角速度(RPM)を即座に変更することはできません。RPMの変更(フライホイールの加速)を速くすると、より多くのトルクが必要になります(または解放されます)。

同様に、インダクタでは、電荷がコイルを流れる速度を(現在)瞬時に変更することはできません。そのレートを変更しようとすると、より多くの電圧が必要になります(または解放されます)。

そのため、角速度を変更するためにトルクを適用するか、フライホイールからトルクを取得するかのように、電荷が流れる速度を変更しようとするときに、電圧を適用するか、インダクタから生成される電圧を確認する必要がありますそれ。

ちなみに、トランスは自動変速機のトルクコンバーターによく似ています。トランスの磁気コアは、トルクコンバータの流体媒体のようなもので、2つのインダクタ/フライホイールを結合します。

そして、いくつかの方程式...正当な理由はありません。笑

Accelrpm=torqあなたはeMom of nertaAccelrpmddttorqあなたはevoltageMom of nertaLddt=VL


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私の以前のスピーカーが言ったように、変圧器はACで動作します。ただし、DCおよびバイブレータ/自励回路で動作します。このトピックをさらに詳しく知りたい場合は、DC / DCトランスコンバーターの動作を確認してください。TracoPower DCDCコンバーター

(TracoPowerドキュメントからの写真)

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