@Connor Wolfが正解です。しかし、あなたは自動車のタイプなので、もう1つのイメージを追加したいと思います。
インダクタはフライホイールによく似ています。フライホイールでは、角速度(RPM)を即座に変更することはできません。RPMの変更(フライホイールの加速)を速くすると、より多くのトルクが必要になります(または解放されます)。
同様に、インダクタでは、電荷がコイルを流れる速度を(現在)瞬時に変更することはできません。そのレートを変更しようとすると、より多くの電圧が必要になります(または解放されます)。
そのため、角速度を変更するためにトルクを適用するか、フライホイールからトルクを取得するかのように、電荷が流れる速度を変更しようとするときに、電圧を適用するか、インダクタから生成される電圧を確認する必要がありますそれ。
ちなみに、トランスは自動変速機のトルクコンバーターによく似ています。トランスの磁気コアは、トルクコンバータの流体媒体のようなもので、2つのインダクタ/フライホイールを結合します。
そして、いくつかの方程式...正当な理由はありません。笑
C C E Lr p mC C E Lr p mt o r qU EMO M O F I N E R T I Ad私dt= t o r qU EMO M O F I N E R T I A↔ D私dt↔ V O L T A Ge↔ L= VL