ウィキペディアおよび他の多数の情報源は、マグネチャージの高出力誘導充電システムに関する次の声明を引用しています。
たとえば、マグネチャージシステムは高周波誘導を使用して、86%の効率で高電力を供給しました(7.68 kWの電力供給から6.6 kWの電力供給)。
上のWikipediaの記事誘導充電は持っている引用その文近くに、それが戻っ文の「消費電力」の部分をせず、エネルギーが失われた場所に任意の詳細を与えるものではありませんマグネチャージマニュアルにつながります。
今マグネチャージのようなシステムはどちらもかなり大きい2つのコイルを備えています-マグネチャージで使用される車外の「カプラー」は直径100ミリメートルのようなものであり、それらは互いに非常に接近して配置され、充電中に平行に整列されます。長距離のエネルギー移動はありません。これは普通の古い変圧器(まだ空芯のあるもの)のように見え、7キロワットの変圧器が変換で14%ものエネルギーを浪費することは聞いたことがありません。
「86%の効率」の主張はどの程度現実的ですか?そのような大きな損失の原因は何でしょうか?