あなたのポイントは非常に簡単に異なる方法で作ることができます。
12Vまたは6V定格の鉛蓄電池の放電曲線を見ると:
これは湯浅から来ました。彼らは物を作ります。信頼できるか楽観的であり、悲観的ではありません。
12Vのものを見て、0.2C放電のみに関心があると楽観的に仮定します。他のレートでは、同じ引数を別のラインで作成できます。
12Vマークでは、電圧が比較的一定から急落する「転換点」があることがわかります。
11Vでは、ほとんどまっすぐに下がっています。
9Vでは、同じ負荷電流ですぐに低下します。
これは、12Vポイントで、容量の60%を本質的に使用したことを意味します。11Vでは、事実上93%です。9Vでは、99.5%です。
両端に0Vのバッテリーには化学的イニシアチブが一切ないことを追加しました。これにより、見かけの電圧と電流の流れを引き起こす化学的不均衡を再現するように動機付けする必要があります。これはどのバッテリーでも困難です(そのため、ほとんどすべてのバッテリーは、細胞電位を作り出すために適切な材料ですでに化学的に構築された電極で構築されています)。
SLAでは、硫酸塩と亜硫酸塩の化学再結合に多くのエネルギーが使用され、多くのエネルギーが無駄になります。これにより、0Vのままになっているセルを再エンゲージするために過剰な電力が必要になります。過剰な電力=熱。熱=ガス発生。ガス発生=水分損失。水分損失=悪い。通常必要とされるより高い電圧は、最初にそれを去勢することによってすでに生成された副産物の隣に、プレート上の多くの多くの副産物を作り、6Ahの重量とサイズの単三電池が残っていますSLA。
これで、9Vに近づくと、非常に速く0Vになります。あなたは簡単に手遅れになります。
多くのメーカーは「11.8Vでバッテリーが空になっていると考えてください」と言っていますが、一部の人(私も含む)は11Vを想定しています。多くの場合、11Vを使用(常にではない)人は、これがあることを知って世話を低く制限。これがまさにその理由です。
数百のメーカー、その分野の数え切れないほどの専門家やユーザーが「11.8Vではそれ以上出ることはないので、試してみるのは危険です」と言うなら、彼らに納得させるだけです。 11Vでは、とにかくこれ以上得るものは多くないという事実。できた 他のすべてのポイントは意味がありません。
車のバッテリーを2Vに落としても動作し続けるのは、そのバッテリーが非常に短時間で2Vになったためです。そして、それらは通常、車のタイプとブランドに応じて、2〜5倍の大きさであるため、足の不自由な人はさらに数年間は機能します。
正直に言って、世界中の何千人もの電気技師の間で共有されている事実を自分の車のライトでさえ気にすることができない人を説得するために、何時間もの仕事と研究を本当に行っているのでしょうか?