かなり極端な理論を捨てるだけです...(車椅子に動力を供給することを含む総合的な解決策が必要でない限り、これはあまり意味がありません-電圧を上げれば、リチウム電池を使って湿気排出口自体をもっと簡単に行うことができます、しかし、それは比較的非効率的です[これは実際には大きな問題ではなく、単に「気分が悪い」というだけです))
長期的なポータブルソリューションとして、LiFePO4バッテリーを中国から調達することは可能です。各100Ahで77個の3.2V LiFePO4バッテリーを使用し、230Vで出力を調整するための調整方法を見つけることができます(LiFePO4 LR6バッテリーのテストから、メーカーはAhを宣伝するときに〜3Vをカットオフポイントと呼ぶ傾向があります)。3V未満で動作させるべきではありません(電圧がかかっていると、その付近の崖から落ちます)が、LiFePO4は、仕様を大幅に上回る電圧で素早く「サージ」を開始することにも注意してください。 (〜3.9V)-これはおそらくそれから力を引き出しているものを台無しにするので、本当に規制する必要があります。
とにかく-バッテリーあたり300Whと仮定すると、23.1KWhになります。ユニットの平均消費電力が35Wであると仮定すると、これにより最大3週間の電力が得られます(自己放電の要因)。車椅子のトレッドにも動力を与え(不完全な情報で大まかな推測を投げる、ここ)、そしてあなたが動いていると仮定すると(かなり平らな地形で歩行速度[〜3.7mph])24時間サイクルの〜10% 〜12.5Whを加湿ベントから35Whに追加して、推定実行時間を〜1週間半にします。
-しかし、それは地獄のために、あなたが何らかのハイキングに似た旅行をしていると仮定しましょう(このバッテリータイプは通常の屋外の熱と日光で比較的良いことに留意してください)、あなたはラフで60%の時間を移動しています毎時平均240Whの歩行速度での地形(加湿通気後の275)。推定実行時間は3日間を少し超えるので、まともな週末旅行が可能です。
バッテリーのコストは約7,700ドルと見積もっています(これは控えめな見積もりではなく、かなり堅実な取引が得られることを前提としています)。レギュレーター(〜$ 100)、バンクフレーム/配線(〜$ 500)、および充電方法(〜$ 500-5000)が必要です。おそらく、充電のために銀行を取り外すために何らかの種類のホイストまたはスライディング方法が必要になるでしょう(または、充電フレームがバッテリーの上に収まる可能性がありますが、車椅子を離れる必要があります)。誰かの労力(〜25-75h)があれば、このプロジェクトは$ 11kで入ると思います。ただし、バッテリーの数を半分に減らして115Vで動作させると、すべてのコストがほぼ半分になります(サイズが半分になるとバッテリーバンクが数百ポンドを少し超えるため、グリップポイントが良好であると仮定して、手動で移動するのに数人だけが必要です)、元々与えられていた実行時間を〜55%短縮する必要があるだけです。ただし、電動車椅子自体に動力を供給しなければ、プロジェクトは馬鹿げたものになりますが、電圧を上げる必要がないため、効率が大幅に向上します。この銀行は2〜4個の電動フォークトラックバッテリーのような巨大な(ただし、77の「モジュール」が事実上あるため、銀行は必ずしも1つの堅固なブロックである必要はありません)。傾斜した路面での運転では、おそらく少しクレイジーになります-滑らかな場合を除き、ロールオーバーは間違いなく致命的です)。充電器のリギング方法にほぼ完全に依存して、元の容量の80%を下回る前に、このバンクから1500-4000の充電/放電サイクルを取得できるはずです(LiFePO4ソリューションは、気づく前に15年以上続くと思います)それはそれほど多くの充電を保持しません、そしてあなたが毎週かそこらを充電する必要を我慢することをいとわないならば、それはおそらく一生続くことができるでしょう。
追記:セルあたりの放電は非常に低いため(負荷が比較的多数のセルに分割される場合)、実行時間は過小評価されている可能性が10〜20%あります(大幅に取得できるはずです)バッテリーあたり100AH以上)。彼らは比較的クールに実行する必要があり、爆発する傾向はありません。また、メンテナンスに関して心配することはまったくありません。私はパワーチェアーの引き分けを推定する際に銀行の重みを考慮しませんでした、そしてパワーチェアーが引き付けるものについてはかすかな考えしか持っていません(そして、あなたのミステリーデバイスが引き付けるものを考えるとき、特にかすかな)。車椅子が追加の重量に対応しているかどうかを知る。実行時のコストで銀行のサイズを小さくするために、より良い妥協が行われる可能性があります。それは、そうでない人と議論することです。適切な知識がなくても数分間自由に過ごすことができ、気を散らすだけではありません。:P
すべてのベスト-楽しいプロジェクトのように聞こえます。経験のためだけにプロジェクトを引き受けてくれる地元の専門家を見つけることができるかもしれません。
ETA:適切に設計されたレギュレーターは、バッテリーあたりの平均電圧が3Vを下回ると、加湿ベント以外のすべての電源を遮断できます。理想的には、115Vと低電圧に切り替えて、バッテリーから完全に引き出せるようにします(LiFePO4は、鉛酸のような深い放電についてはあまりうるさいわけではありませんが、3V未満に放電すると電圧出力が急落しますが、したがって、115Vに切り替える必要があります)。緊急の場合に、これは湿度の高い通気口での追加の実行時間の日数を与えると思います。椅子の中の複雑な(重い、大きく、高価な)充電器は、ソーラーソリューションや壁に差し込むだけでも可能ですが、そのコストは利益を上回ると思います。