コンセントからルーターを抜く


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インターネットがクラッシュしたように見える場合、サービスプロバイダーは必ず最初の対策としてこのアドバイスを行います。ルーターをコンセントから抜き、5分間待ってから再び差し込みます。多くの場合、この対策は機能します。

質問:ルーターを壁から取り外した場合、単に電源を切るのではなく、なぜルーターが気にするのですか?さらに興味深いことに、ルーターが取り外されている5分間に何が起こるか。電気がない場合、単に死んだ状態ではありませんか?


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このアドバイスがどのくらいの頻度で行われるかについて、ルーターメーカーがルーターの前面と中央に何らかの種類の巨大な「リセット」ボタンを配置していないことに驚いています。
JYelton

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@JYelton:一部の人はそうします。
ケシュラム14

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少なくとも私のルーター(D-Link)のリセットボタンは、箱から取り出したときにルーターを初期状態に戻します。リセットボタンを使用する場合は、ルーターを再プログラムする必要があります。
バリー14

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とりわけ、接続を解放するためにタイムアウトを必要とするセントラルエンドルーター(DSLAM)に関係しています。その場合のみ、以前の状態を忘れて、新しい新鮮な接続をセットアップします。
ジッピー14

スイッチの設置は機能しますか、または中性ケーブルと通電ケーブルの両方を取り外す必要がありますか?

回答:


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あなたが待っているのは二つのことです。1つは、ISPが動的IPアドレスを「解放」し、「x」分後に電源を再投入すると、MRC(モデム/ルーターコンボ)がIPアドレスをそのMACアドレスに再割り当てします。

もう1つの理由は、内部コンデンサを完全に放電させて、キャッシュを含む揮発性メモリをクリアできるようにすることです。このキャッシュをクリアすると、多くの場合、問題を「解決」できます。


同意した。D多くの場合、「オン/オフ」スイッチは「主電源切断」スイッチではありません。「オフ」状態では、メモリ回路への電力はまだあります。これを確認する良い方法は、「キルアワット」タイプのメーターです。デバイスを「パワーオフ」し、使用中の電力がある場合、真の「主電源切断」タイプのスイッチは使用していません。
敵のステートマシン14

とった。適切な電気的流行語を使用した正しいタグであることを保証するために、タグを再編集してください。どうもありがとう。
ガヨットFow 14

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DHCPのリリースは5分以内には発生せず、コンデンサの放電は5秒以内に発生します。これは、彼らが通過しなければならないチェックリストでそう述べているので、技術サポートで循環し続ける単なる神話である可能性があります。
NTOSKRNL

@ntoskrnl DHCPのリリースは、5分以内に行われません(病理学的設定を除いて)。ただし、DHCP検出プロセスが繰り返されることを保証するには十分です。-したがって、クライアントはDHCP情報を再受信します。(ただし、ここでも5 sekで十分でしょう)。違いは、5 sekにオフラインになっただけでは、サーバーがクライアントがオフラインになったことを検出しないことです。
Taemyr

@ntoskrnlルーターと通信しているデバイスのARPキャッシュエントリを期限切れにするのに5分間で十分なのでしょうか?ルータの電源を再びオンにする前にARPキャッシュを期限切れにすることにはいくつかの利点がありますか?
カスペルド

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一部のデバイスは、電源を切ったときに完全に電源が切れず、単に低電力のスタンバイ状態になります。プラグを抜くことにより、完全にシャットダウンし、再起動シーケンス全体を実行する必要があることを確認します。5分間は、内部電源が完全に放電できるようにすることと、ISPの機器へのリンクが切断されることの組み合わせです。この時間により、リモート機器は、一時的なグリッチではなく、実際にあなたの側の信号がドロップしたことを認識できます。これにより、保持されている状態がすべてクリアされ、ルーターがオンラインに戻ったときに完全な再ネゴシエーションが強制されます。


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「ハード」オン/オフスイッチがある場合、これはプラグを抜くのと同じ効果があります。しかし、最近の多くのデバイスには「ソフトウェア管理」スイッチがあります。これは、ソフトウェアのハードリセットを強制する場合はもちろん役に立ちません。

5分は、デバイスの電源が本当に失われたことを確認することです。電源ユニット、特にスイッチモードのユニットは、かなりの量のエネルギーを蓄積できます。適切な方法でデバイスに電力を供給するだけでは不十分な場合がありますが、デバイスを半分の電力状態に保つのに十分な場合があります。

最終的に、両方の指示は、デバイスがハードリセットされることを確実に二重にすることです。


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プリンターのテクニカルサポートラインから、プリンターの電源プラグを24時間抜いてからもう一度試してみることを勧められました。私は次の日にはその支援者の一日オフ...だっ把握
markrages

@markrages、そのプリンタにはいくつかの巨大なコンデンサが必要です。
sherrellbc 14

@markrages HP推測しています。初期のモデルのLaserjet 4シリーズについても、同じ「アドバイス」を頻繁にもらいました。
トニー14

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ここでの真の答えは技術的なものだけでなく、人々がばかであるという単純な事実でもあると思います。特に、ルーターの問題について技術サポートに電話する人。それは悲しい事実ですが、残念ながらそうです。そこのサポートエージェントは、人々がデバイスが機能しない理由を尋ねるコールを受け取り、最終的にデバイスを電源プラグに接続する必要があると言われます。

そのため、ルーターに電源を抜くように人々に伝えることで、代わりにネットワークケーブルを引っ張ったり、リセットボタンを使用したりするなど、あらゆる種類のイディオイを避けます。

さらに、多くのルーターには電源スイッチさえありません(単に休止状態のような状態に送るものではありません)。したがって、平均的なユーザーにとっては、「電源を切る」よりも「電源を切る」の方が理解しやすいでしょう


定義では、50%の人が100未満のIQを持っています。しかし、あなたは正しいです、テクニカルサポートに電話するほとんどの人は、おそらくネットワークハードウェアについて完全に無知です。
ntoskrnl 14

私は何年もISPの技術サポートで働いていましたが、接続されていないデバイスの呼び出しは一度もありませんでした。私は5.25"ドライブにCDをウェッジ管理される1つの呼び出し元を手に入れた...それはうまくいきませんでした。
ジェームズスネル

この。技術スタッフは、問題に具体的に取り組むよりも、ほとんどの問題を解決する可能性が高い一般的な回答を提供することにより、多くの時間を節約できます。すなわち、「コンピューターを再起動してみましたか?」「タスクマネージャを開いてメモリ使用量を確認できますか?」
korylprince 14

電話でモニターの問題を修正しようとしている技術サポート担当者の話を読んだことを漠然と覚えています。彼は、ユーザーが既にプラグを抜き/再接続し、正しく取り付けられていることを確認したにもかかわらず、モニターケーブルが正しく接続されていないことを確信していました。最後に、技術サポート担当者は、ケーブルが「逆にされる」可能性があることを伝え、動作する端を切り替えるようにユーザーに伝えました。ほとんどの場合、ユーザーは怠け者であり、技術サポートに、ケーブルを取り付けなかったときに取り付け直したと伝えました。壁からの取り外しは似ていると思われます。
タングル14

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「5分間プラグを抜く」という指示は、いくつかの理由で与えられていると思います。

  1. 多くのルーターおよび同様のデバイスには電源スイッチがありません。以前に述べたように、電源スイッチが付いている場合、デバイスの電源を完全に切ることはできません。技術サポート(特にISPの場合)では、すべての顧客のデバイスの詳細を確認できないため、デバイスを取り外すことをお勧めします。

  2. 5分間のデッドタイム間隔については、いくつかのことが考えられます。まず、内部回路のドレインやキャッシュのクリアなどに十分な時間、デバイスの電源を切る必要があります。次に、前述のとおり、分ではなく秒が必要な場合があります。しかし... 5分間のアドバイスを使用することで、テクニカルサポートは、顧客が間隔のほんの一部しか待たなければ仕事をするのに十分な長さになるというある程度の自信を持つことができます。

  3. ユーザーは馬鹿だとは言いませんが、コンピューター機器の電源コードを抜き差しするように指示された場合、人々(そうでなければ日常生活で機能し操作できる人)が完全に空白になるのを目撃しました。彼らは冷蔵庫/トースター/ランプの電源コードがどのように見えるかを知っているようですが、コンピューターという言葉が追加されると、謎に包まれます。


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数年前、私はISPの国内および国際的なプロバイダーの範囲で働いていました。この質問に答えることは、技術的な理由よりもコールセンター環境(および通常はアウトソーシング)についてです。

技術的な理由

ISPが提供するルーター(多くの場合無料)は、信頼性ではなくコストに基づいて選択されます...

  • メモリはエラーのチェック/修正ではないため、時々グリッチが発生します。
  • 最も安いメーカーのファームウェアは、おそらく最も安いスタッフによって書かれています。おそらく、それ自体をクリーンアップせず、リソースを使い果たしてしまいます。
  • DSLAM(または同等品)は、無料のルーターと同じ理由でしばしば安っぽいものであり、非アクティブな時間が少しあれば、ドロップアウトではなく接続が実際になくなったことを知るのに十分な時間が与えられます。これにより、ATM層、PPPoE / PPPoA、DHCP、およびプロバイダーの構成に応じて必要になる可能性のあるすべてのものが再ネゴシエートされます。

これらはすべて、短い遅延のある電源の再投入によって迅速に修正されます。技術的には、その遅延は数秒程度ですが、それ以上のことがあります...

発信者の理由

呼び出す人すべてが愚かではない...

  • 何人かは、それが彼らなのか、それともISPに他の何よりも障害があるのか​​どうかを尋ね、彼らの不満を登録するよう呼びかけます。
  • 一部の人は、ルーターの電源を入れ直しても大丈夫かどうかを知る自信がありません-それは愚かではありません。タンデムスカイダイビングに行く自信さえありません。それはドアを歩いたりジャンプしたりするだけです。
  • ルーターがあることを忘れる人もいます。それは静かに点滅して見えない角にあり、通常は「ちょうど動作します」。
  • コンデンサを放電するのに十分な30秒を判断できない人もいるため、過小評価するよりも必要な時間を過剰に見積もることをお勧めします。電話での会話の30秒の沈黙は永遠のように感じられます。

商業的理由

この種の業務のために外部委託されたコールセンターは通常、コールごとに支払われますが、スタッフには少額が支払われ、スカムのように扱われます。次の理由により、待機して再起動することをお勧めします。

  • 問題を解決する可能性が最も高い(実際にそうです!)
  • 「技術者」が顧客に簡単に説明できます。
  • 発信者をすぐに回線から外します(待機する必要がないため、「技術者」が1時間あたりより多くの電話を受けることができます)。
  • 彼らがキューにコールバックする必要がある場合、コールセンターは終了率を取得する場合があります。
  • 多くの契約には、発信者が特定の時間内にコールバックした場合、同じコールの継続としてカウントされるという規定があります。これはまた、あなたが共通の値として5分を見つけるかもしれない正当な理由。

TL; DR

電源の入れ直しは、ネットワーク機器にルーター自体(顧客/構内機器)と同様にリセットする機会を与えることですが、5分はビジネス主導の価値です。


「技術」とは逆コンマが必要な用語です。5日間簡単にコンピューターの電源を入れなかったことから仕事をするために丁寧で言語を話す人なら誰でも訓練できます。技術的なことはほとんどなく、コストを節約するために礼儀正しさ(言語を話す能力など)がオプションと見なされることがよくあります。

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