これをグーグルで試しましたが、役に立ちませんでした。私は路面電車がどのように短絡から電力を引き出すことができるかを理解しようと努めてきました。
参考のために:
(ソース:roadstories.ca)
電力線が短絡されたバッテリーとして単純化されていると想像すると
電車は抵抗器のように振る舞うと思います
それは短絡のある最初の図に戻るだけではないでしょうか?
これをグーグルで試しましたが、役に立ちませんでした。私は路面電車がどのように短絡から電力を引き出すことができるかを理解しようと努めてきました。
参考のために:
(ソース:roadstories.ca)
電力線が短絡されたバッテリーとして単純化されていると想像すると
電車は抵抗器のように振る舞うと思います
それは短絡のある最初の図に戻るだけではないでしょうか?
回答:
架空線から給電され、屋根のパンタグラフピックアップに接続します。これにより、電力がコントローラーに送られ、次にモーターに送られ、レールに沿って電流が流れる経路が戻ります。-
私は子供のころ、故郷でトロリーバスと呼ばれていたものを覚えていました。これは、ゴム製の車輪が付いた通常のバスでしたが、二重のオーバーヘッドケーブルピックアップがありました。もう一方は負(リターン)。あなたがたのトロリーバス:-
言うまでもなく、電力線は短絡したバッテリーのようなものではありません。いわば、すべてが短絡して「燃焼」していると、意味のある電力を引き出すことができないからです。したがって、路面電車は電力を引き出して走ることができるため、配電システムは短絡になることはありません。ラインに路面電車がない場合、それは本質的に開回路です-各路面電車は負荷であり、ライン上の複数の路面電車は並列に負荷です。
ウィキペディアはトロリーポールの概念を非常に簡単に説明しています。
トロリー車またはトラム、つまり鉄道車両で使用される場合、単一のトロリーポールは通常、架線から電流を収集し、線路上の鋼鉄レールは電気的戻りとして機能します。
実際の短絡により、DC配電源の保護装置が作動してラインが切断され、障害が修正されるまで電源が供給されない状態になると確信しています。(脇に:トロントの輸送車両にDC電力を供給する52の変電所があります)
架線は+ 600VDCを伝送します(個々の牽引変電所によって供給される地域に分離されます)。リターン電流は、アース電位に近い電圧に保たれているレールを通過します。
路面電車は、ワイヤーから(トロリーポールを介して)レールへの負荷として表示されます。
例:http : //www.vivanext.com/files/EnvironmentalAssessments/YongeExtension/Conceptual%20Design%20Report/3277670%20Conceptual%20Design%20Report%20Appendix%20C.pdf
この回答回路(ahem)を閉じるために、これが路面電車が単一のピックアップポール(またはトロリー)を使用できる理由ですが、トロリーバスにはデュアルポールが必要です。これは、トロリーバスがトラックのないゴム製タイヤで走行し、金属製のレールに金属製の車輪が付いた鋼鉄製の車が接地される方法では接地されないためです。トロリーバスピックアップの2番目のポールがない場合、降車時にトロリーバス(別名トロリーコーチ)の体と地面に同時に接触する乗客は、その体を通して電力が供給されます。死んだ乗客!トロリーバスまたはトロリーのバスの写真を見ると、2つのポールが表示されます。それ以外の場合は、写真の偽物が発生します。-al smalling、シカゴ