誰もこれに向かわないので、私は2セントを差し上げます(限られた経験に基づいていますので、誰か他の人に気軽に声をかけてください)。
たとえば、コンクリートの道路については、数回パッチを適用した後、最終的に道路が使い古され、コンクリートがこすられて(押しつぶされて走ります)。次に、新鮮な舗装が上に置かれます。道路のオーバーレイオプションをいくつか見てみましょう:コンクリート舗装オーバーレイデザイン。これはマニュアルではなく、あまり役に立ちませんが、いくつかの写真はあなた自身の可能な解決策を視覚化するのに役立つかもしれません。
そうは言っても、これは単なるパティオに過ぎません...しかし、高速道路との類似点はそれほど遠くないので、どのように行われているのかを学ぶことから何かを集めることはできません。対処しなければならない最大の問題は、地域の平準化だと思います。私はあなたのために何がうまくいくのか本当にわからないのではないかと心配しています。ホワイトトッピングのあなたのアイデアは大丈夫かもしれません...しかし、あなたはまた2インチについて何か言いました...それで、公式の答えはあなたが古いものを取り除く必要があるということだと思います...それはそれを確実にする唯一の方法です正しく行われます...そしてはい、土壌圧縮は重要です。土壌を平らにし、固めた後、完全な2〜3インチのクラッシュ層を必要とし、1〜2インチの砂と新しいペーバーを敷く前に走ります。
編集-これにいくつかの考えを与えた後、私の心配は、下の舗装機が非排水のために砂と下敷きを洗い流すだろうということです...したがって、土壌ベース(排水する)がおそらくより良いでしょう。さらに、クラッシュとラン(または砂利)、砂、および舗装用のスペースが必要です(ただし、おそらくその深さは既にあります)。グレードは12フィートあたり約1/4インチです。
そうでなければ、古い構造物の上にコンクリートパッドを注ぎ、舗装を追加したい場合は、おそらく、舗装の下に何も使用してはならないので、洗い流すものは何もありません。