静油圧式モアドライブベルト - Troy Bilt Horse


0

私は2つのベルト、デッキ上の2つのブレードのための1つ、および油圧トランスミッションを動かすドライブベルトを持っているTroy Bilt馬を持っています。

伝達ベルトが壊れた、そして私は変化するそれの後部に到達する方法を理解することができない。私は2枚の写真にリンクしています。

それの中で気絶があるものはバッテリーの下でそして芝刈り機の後ろの上のトランスミッションの上の俯瞰図です。

2番目は部品リストのこのセクションの詳細です。

ベルトをプーリーに巻き付けるには、ファンの上にあるナットを外す必要があります(ブレイクアウトの中でプーリーが「収まる」ブラケットが見えます。2つの問題があります:

  1. ファンの上のナットの周りにレンチを付けるにはどうすればよいですか。余裕はありません。

  2. どうしてそれが変わらないようにすることができますか?ブレーキがかかっているかどうか、そしてトランスミッションが係合しているかどうかにかかわらず、私はファンを手で回すことができます。トランスミッションを外すプルアウトレバーがあります、しかし、それは私がそれのまわりにレンチを得るとき私がシャフトとすべてのものが回転するのを止めることができないように滑車が常に自由に回転します。

これをどうやってやるの?写真はここにあります:

http://imgur.com/a/N2zA7 インライン

enter image description here enter image description here


おそらく、あなたは最初に滑車ファン側を取り付けることを試みることができました。
Dan D.

そのダイアグラムの#57の部分を見てください、それは滑車が収まることを3面のブラケットです、そして滑車がそのことの間にそのベルトが回る可能性はありません。
mikeb

回答:


1

芝刈り機が部品番号57のような警備員を持つことはかなり典型的ですが、それを困難にするが不可能にはしません。彼らはベルトが来るのを難しくすることをもっと心配しています オフ 。けれども、これはまたあなたがもう一方の端をいじる間それを定位置に保つのを助けます。少し強くする必要があるかもしれませんが、元の位置に戻すようにしてください。

あなたが本当にファンを降ろしたいならば、あなたはクロウフットレンチを必要としますそしておそらくストラップレンチで滑車を握り、それに対して働く必要があります。それが逆のスレッドであっても驚かないでください。プーリはシャフトにスプライン結合されます。

私は最近、平らなネイルバーでベルトをひねってプーリーを固定するという提案を見ました。その後、ネイルバーとフレームの間に短い2×4を入れます。


そうです、私はベルトを押し込むために大きなマイナスドライバーを使いました。
mikeb

0

OK、これが私のやり方です。私はHarperの方法、マイナスドライバーを使うことで、それを分解することなく取り戻しました。

前部のために、エンジンから出てくるシャフトに2つの滑車があります。一番上(小さい方)のプーリーが駆動ベルトで、下方(大きい方)のプーリーがデッキ/ブレードベルトを駆動します。

シャフトレンチでシャフトを支え、ボトムプーリーの底からボルトを外すことでこれを取り除く必要があります。

ベルトはきついフィットです、そして、あなたが小さい滑車(図の#75)の1つにブレーキをかけるならば、あなたは全体のものにきちんと合うのにあなたに十分なたるみを与えることは注目に値します。だから、私のステップは次のとおりです。

  1. 芝刈り機から古いベルト(それは壊れていました)とデッキ/フロントベルトガイドを取り外します
  2. 背面のファンの周りに新しいベルトを置き、背面プーリーにベルトを押し込むためにマイナスドライバーを使用
  3. フロントプーリーアセンブリを外す(投稿された図には載っていない)
  4. ベルトをフロントプーリーに巻き付けて、アセンブリを取り付けます。
  5. 「パーキング」ブレーキをかけてベルトを正しく配線する
  6. すべてを組み立て直します。

0

Horse XPでは、駆動プーリーは1つだけです。ファンは、3/4ショートソケットの衝撃を利用して、2、3発のショットで消えます。ファンがシャフトから離れる方向に動くことができない場合。します。邪魔にならないようにするには、大きなお尻のドライバーを使ってタブを下に曲げ、次にベルトをかけて元に戻します。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.