あなたがまったくプラグを必要としないだろうのであなたが240ボルトの場所を使用しているならばEVSEの最初のオフは通常ハードワイヤードです。プラグインしたい場合は、コードを参照してください。
2011年NECでは、120ボルトシステム以外ではこれを行うことはできません。
625.13電気自動車供給装置。 目的に適していて625.18、625.19、および625.29の要件を満たすものとして識別され、リストされている定格125ボルト、単相、15または20アンペアまたはシステムの一部 - 接続されています。他のすべての電気自動車の供給機器は恒久的に接続され、所定の位置に固定されているものとします。この機器には充電部分を露出させないでください。
2014 NECはあなたが条件でそれを行うことができます:
625.44電気自動車供給機器の接続。 電気自動車の供給設備は、次のいずれかに従って、構内配線システムにコードおよびプラグで接続することが許可されるものとします。
(A)125 V、単相、15および20 Aレセプタクルコンセントへの接続。定格125 V、単相、15および20アンペアの、または50 V未満のDC電源からの、非ロック式、2極、3線式接地タイプレセプタクルコンセントへの接続を目的とした電気自動車用電源装置。
(B)他のコンセントへの接続最大定格250 Vで、以下に準拠する電気自動車供給機器 すべて 次のとおり
(1)定格50アンペア以下の非ロック2極3線式および3極4線式接地型コンセントへの接続を目的としています。
(2)以下のいずれかを容易にするために、EVSEが所定の位置に固定されている。
a。交換の準備ができて
b。メンテナンスと修理の容易化
c。所定の位置に固定されたポータブル、可動、またはEVSEの位置変更
(3)所定位置に固定されている電気自動車供給装置の電源コード長は1.8 m(6フィート)に制限されています。
(4)レセプタクルはフレキシブルコードへの物理的損傷を避けるためにあります。
他のすべての電気自動車供給設備は、恒久的に配線され、支持面、壁、柱、またはその他の構造物に固定されているものとします。電気自動車供給設備は、充電部を露出させてはならない。
第二に、回路用のアース線に関するThreePhaseEelのアドバイスに従ってください。ガレージのサーキットの接地は特に重要です。
第3に、EVSEは連続負荷と見なされるため、EVSE用の回路ブレーカーとワイヤは負荷の電流容量の125%のサイズにする必要があります。
これが2011年のコードからの引用です(これは2014年のコードでは625.40です)。
過電流保護。電気自動車供給機器に給電する給電線および分岐回路の過電流保護は、連続使用に耐える大きさで、電気自動車供給機器の最大負荷の125パーセント以上の定格を持たなければならない。不連続負荷が同じ給電線または分岐回路から供給される場合、過電流装置の定格は、不連続負荷の合計に連続負荷の125パーセントを加えたもの以上でなければならない。
幸運と地球を救うのを手伝ってくれてありがとう!