ルーフラックだけで木材を輸送する安全でプロフェッショナルな方法


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私はいくつかの家の改善を行っており、仕事に必要なスキル、ツールなどを持っています。不足していることが1つあります。木材を輸送するための大型ピックアップトラックです。私の相棒はかつてそれを持っていましたが、彼は子供を学校、スポーツなどに連れて行くためにSUVと交換しなければなりませんでした

私はかなり大きなSUVを所有しており、アフターマーケットのクロスバールーフラックを購入できます。キャンプ中に過去にいくつかの中規模アイテムを縛りましたが、Home Depotからいくつかの大きなアイテムをどのように転送するのか少し心配です。

  1. 厚さ5/8 "、x幅4 '、幅x8'のMDFパーティクルボード。
  2. 16個の2x4、それぞれ長さ6 '。

私は2つの旅行をしなければならないと思う。計画されたセットアップは以下に文書化されています(写真のわいせつな数をご容赦ください)、そしてクロスラバーへの負荷を抑えるために、本質的にウェブラチェットストラップ(木材と接触するバンドプロテクター付き)を実行する予定です。フェールセーフとして機能するために、負荷の長さに沿って追加の20 'ウェブラチェットストラップ。高速道路で20分程度運転する必要があります。特にMDFボードの場合、風の抵抗が大きすぎて屋根から引き離される(つまり、大きなパラシュートとして機能する)ことが心配です。

以下の設定は正常に見えますか?ラチェットの代わりに使用できるデッドイージーノットがない限り、私はウェブラチェットの代わりにヒッチで動く結び目を結ぶスキルに十分に満足していません。私は他のドライバーにまったくリスクを負わせたくないので、木材を保護するために追加のハードウェアに投資する必要がある場合、それは問題ありません。

また、上記の木材プロジェクトの作業アプローチを見つけることができれば、ガラスのドアとフレームを高速道路で約400km運ぶ必要があり、それを同様の大きな合板に固定することが実行可能かどうか疑問に思っていました上でやっていることに。

ご協力ありがとうございました!


私の車

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クロスバーが取り付けられたルーフラック付きマイカー

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ルーフラックに4'x8 'MDFボードがある私の車

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ボードをクロスバーに固定するためのXフォーメーションのペアの4つのウェブラチェットストラップ

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ボードが車両の後方にスライドする場合のフェールセーフとして使用される20フィートのウェブラチェットのペア

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2回目の旅行、ルーフラックに16個の2 "x4" x6 'ボード

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バンドルを一緒に保持するための3つのラチェット、クロスバーに固定するためのXパターンの4つ、およびフェイルセーフとしてバンドルの長さに沿った20フィートのラチェット

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更新

明日、車両にステンレス製の牽引フックを取り付けます。私の車の後部にある現在の小さなフックには大きな開口部はありません。また、前部のものはジョークです。ねじ込むだけなので、盗むのは簡単です。新しいボルトは、ボルトを露出せずに車両にボルトで固定されます。

推奨されるラチェット構成でルーフラックを使用してそれらを固定し続けます(つまり、ペンと紙に加えて受け入れられた回答の弾性の例)。前後の牽引フックに固定され(車のシャーシに触れる厚いプロテクター付き)、厚板の前面が上方に羽ばたき、外れたりパラシュートとして機能したりするのを防ぎます。さらに、他のラチェットとの摩擦が十分でない場合に備えて、追加のセキュリティを提供します。みんな、ありがとう!


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ルーフラックの重量制限について、車のオーナーズマニュアルを確認しましたか?一部の車両は、100ポンドまたはそれ以下のように、思っているよりも容量が少ない場合があります。たとえば、フォードは、フォードエクスプローラーのルーフラックに100ポンド以下を推奨しています。16個の6 '2x4は150ポンド近くになります。友人が車の屋根の木材を強く引っ張ろうとしました(彼は5/8 "の合板を6枚持っていました)-帰り道で大きな段差にぶつかり、屋根が3"落ちました。保険会社は結局彼の車を合計しました。
ジョニー

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@ジョニー:6枚のベニヤ板が車に損傷を与えたことにとても驚いた。それはわずか300ポンドです。政府の安全性試験では、「悪い」評価よりも優れたものにするために、屋根が車の重量の2.5倍に耐えることが必要です。
ハンク

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@HenryJackson-ええ、そうでした...彼は100ポンドの推奨制限の約3倍で、かなり大きなバンプでしたが。屋根は完全に崩壊しなかったので、さらに崩壊することなく、車の重量を支えることができた可能性があります。この屋根クラッシュ標準ドキュメントは、屋根が1.5倍の静荷重下の5"への車の重量を変形させるために許可されていることを述べている。
ジョニー

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SUVがあり、座席が折りたたまれている場合は、屋根の上ではなく、車内でほとんどの長さの2倍の木材を運ぶことができるはずです。私はホンダのパイロットを介して16フィート1x5のデッキを牽引しました(もちろん、バックウィンドウから出ています)。
DA01

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あなたはそれについて考えました、それは多くの人々がする以上です!屋根の上でシート材を輸送する際に注意すべきことの1つは、前部が立ち上がらないようにすることです。一般的な運転速度では、前部で板が傾いていることによって引き起こされる揚力は、取り扱いに大きな影響を与える可能性がありますステアリングのようにブレーキがかかる)
クリスH

回答:


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ラチェットストラップの使用方法については言及しませんでしたが、スリップに関する懸念から、より有利に使用できる可能性があると思います。だから、これがあなたがすでにやろうとしていることならおifびしますが、偶然ではありません...

MDFの場合、ストラップをMDFの端を越えてロードイノシシまでまっすぐに走らせたいので、力はすべてまっすぐ下に引っ張っています。その方法は、ループ内のロードバーごとに1つのストラップで、ループの同じ側にフックとラチェットメカニズムを結合します。次の高度なCADレンダリングでは、Sharpieは1つのロードバーを表し、Post-It NotesはMDFの一端を表し、ゴムバンドはループ状のラチェットストラップを表します。

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このアプローチは、低い平らな荷重を非常にしっかりと固定します。ストラップがぴったりなので、まったく動かせないはずです。それでも、5分後に慎重に負荷の検査を停止し、その後は定期的に、パラシュート効果について心配するのは当然です。

高速道路で負荷が何をしているのか不安がある場合は、危険を冒して速度を落としてください。人が追い越せない場合は、数分ごとに乗り継ぎます。

ループを作成するには、各フックを反対側のフックの目の部分に通してフックを結合します。緊張下では、それは安全です:

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それはドアでも機能するはずですが、ガラスのドアはMDFよりもはるかに重く、エッジがプラスチックまたはアルミニウムまたは完成した木材であると仮定すると、おそらくより滑らかになります(つまり、ストラップに対する摩擦が少なくなります)。最後に、それははるかに長いドライブです。したがって、加速時に後ろにスライドするのを防ぐために、ドアの前面をフロントバンパーの下にあるものに固定するストラップが少なくとも1つ必要です。そして後部にもう1つ、ハードブレーキングを防ぐために。

ドアを見ずにこれらのエンドストラップを固定する方法を私は確信できません。ドアがフレームに取り付けられている場合、フレームのまぐさや敷居部分の周りにそれらをループすることができます。フックとフレームが接触しないように、8字のループを結びますフックから2フィートのストラップで、フックの端をドアフレームに通し、ループに引っ掛けます。その部分に余分な長いストラップが必要になる場合があります。これを安全にするために、ストラップに張力をかけたままにしておく必要があります。また、後ろのストラップが見えない場合があるため、定期的に外に出て点検する必要があります。また、おそらくドアのリアエンドがリアバンパーから突き出ている場合、ドア全体が完全に自由になる災害を除いて、リアストラップは前方への移動に抵抗できません。その後、少し遅くしたいと思っています。したがって、前方への動きで両方のエンドストラップが緩む場合は、フロントストラップを緩めないように注意してください。

そして、MDFの上にある2x4の束にストラップをかける方法は次のとおりです。ループはそれらを一緒にクランプし、また後ろに滑らないようにそれらをつかみます。ループは、ストラップが下部ではなく上部で交差するように配置されていることに注意してください。この方法は、シート商品でも機能します。

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また、ドア用にU-Haul 5x8ユーティリティトレーラーをレンタルすることも検討します。

木材にトレーラーを使用することも、安全で、はるかに簡単で、同じくらい安全で、はるかに高価ではなく、無限に楽しくなります。ラチェットストラップで大きなものを固定するのは楽しいとは思わない奇妙な人がいると聞きます。しかし、それはただ奇妙です。


ありがとうございました。ここで提供されるすべての回答に感謝します。私はもともと、HomeDepotからトラックを借りるという提案で行くつもりでしたが、厳しい言語の障壁により、車両をうまく借りることができませんでした。同様の製品を搭載したホームハードウェアを私にずっと近く見つけました(高速道路で25分ではなく、10分間車で戻る)。私はあなたがクロスバーに対して提案したクランプ構成で2xラチェットを使用しました、そしてそれははるかに良く持ちました。次に、提供されたループ構成で27 'デュアルSフックラチェットのペアを実行し、車両の下にフックしました。ありがとう!
クラウド

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@Dogbertうれしい!がんばろう!
エドプランケット

私が店をブラウズしているときにあなたの答えを見るのはとても面白かったです。完璧なタイミング。私はもともと過剰なラチェットで町に行くつもりでしたが、あなたが提供したループ構成はより多くのグリップを与えます。
クラウド

6
これはおそらく私が長い間見た中で最高のローテクの答えでしょう。素晴らしいデスクトップ表現!
paulmz

2
ポストイットノートの写真が気に入りました。
マイケルカラス

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私がビジネスをしているほとんどのホームデポでは、非常にリーズナブルな料金で駐車場に短期レンタルトラックがあります。特定の時間に電話して予約してください。車でホームデポに行き、たくさん駐車してください。中に入り、トラックをチェックアウトします。次に、それを押し上げて、すべての材料をロードし、家に帰ってアンロードします。トラックを取り戻し、チェックインして、自分の車に向かいます。

これは、木材が滑ったり、車の屋根から飛んだりすることに起因する事故を起こすリスクよりもはるかに安全なオプションです。


1
+時間の大幅な節約(1回の旅行、すべてを縛る必要がないなど)
DA01

2
これは最も安全で最もプロフェッショナルな方法です。適切なタイプの車両を使用することは、プロが行う方法です。注:わずかな料金と、場合によっては最小注文サイズがありますが、ほとんどの建物の供給場所が配達します。
Tester101

1
それだけでなく、ルーフラックのコストは、1日のトラックレンタルよりも5〜10倍簡単に高くなります。SUVがあり、木材を運搬する必要がある場合は、ルーフラックよりもトレーラーの方が適している場合がよくあります。ただし、使用頻度が低い場合は、トラックレンタルの方が適しています。
アダムデイビス

1
@ DA01-私の周りのほとんどの大きな箱には、1台または2台のトラックがあります。彼らは常に「いつでも」帰ります。私の連中は何時間も何も待っていませんでした。また、トラックを返却するとき、すべてのトラックをチェックアウトする1人の男がいることが多く、彼を見つけて、彼が利用可能であることを望みます。トラックのレンタルに追加される余分な時間は、すべてが完璧になった場合に15分、さらに家への余分な往復旅行です。ハイエンドの時間はおそらく平均30〜40分で、さらに運転時間が増えます。はい、屋根での運搬は愚かですが、これは時間をまったく節約しません。
DMoore

しかし、トラックをレンタルする@ DA01は旅行の回数を削減しません。車で木材を移動するために2回トリップするか、トラックで移動するために2回トリップします。1回は木材の移動に使用され、もう1回はトラックの返却に使用されます。
ブラッド

7

あなたはこれを考え過ぎていると思います。あらゆる種類の木材をルーフラックに常に載せています。

2x4はまったく問題ありません。1つはフロントバーに、もう1つはバックバーにきつく締めます。

シート商品はより硬いです。図面は完全に縮尺どおりではなく、4x8の大きさでそこにたどり着くと驚くでしょう。ただし、バーの幅が4フィート以上であれば、問題ありません。

私はそれをすべて1回の旅行でやります。実際、2x4は、MDFがバタバタするのを防ぐのに役立ちます。2つまたは3つのストラップで十分です。


このマシンにはAutoCADがインストールされていないため、OO Drawを使用した簡単なスケッチであったため、図面は縮尺どおりではありません。52"広いルーフラックバーがあると仮定すると、ルーフラックの両側に約2インチの隙間しかありません。2つの大きなラチェットは、ドン4'x8' 2x4ボードを保持するのに十分なグリップ/摩擦を実際に生み出しますか?シートが後方に滑って車両から滑り落ちるのを防ぐために、私はその摩擦だけに頼っているようです。バーに固定する「通常の力」はありません。
クラウド

@Dogbert-屋根上の合板またはMDFシートの大きな問題は、エアフォイルとして機能し、適度な走行速度でも大量の揚力を生成できることです。
マイケルKaras

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@MichaelKaras:2x4を上に置くことを提案したのはそのためです。シートが持ち上がらないようにします。
ハンク

ヘンリーありがとう。それでも、2x4を上に置いても、余分な重さとグリップのグリップは、MDFシートが徐々に後方にスライドするのを防ぐのに十分ですか?ワークベンチに厚板を置いてシミュレートすると、ラチェットが下向きの力を大きく生成していないように見えます。難なく簡単につかんでスライドさせることができます。たぶん、ラチェットで適切に固定していません。
クラウド

私は合板を抑えるのに役立つ2x4sについてヘンリー・ジャクソンに同意します。重量だけでなく、ストラップの角度も変更するため、クランプ力が大幅に増加します。あなたは正しい、彼らはシートに対してほぼ90度の角度にあるので、彼らは多くのクランプ力を生成していません。2x4を正しい方法で追加すると、60度または70度に変わります。
ジョエルキーン

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MDFに問題がある可能性があります。かなりの速度で運転する場合、シートは空気をキャッチし、上に向かって航行しようとします。これは、フードとフロントガラスを介してMDFに押し上げられた空気によってさらに悪化します。

ストラップで押さえつけていた場所で壊れたパーティクルボードが2枚ありました。それはきれいな休憩ではありませんでした:)

可能であれば、ホームデポトラックのレンタルで20ドルをお勧めします。(マイケル・カラスに敬意を表する)

あなたの車でこれを行う必要がある場合:

  1. サポートのために、MDFの上にある2x4を使用してください。
  2. 通常よりもシート全体を後方に移動してみてください。これにより、フードの張り出しが減少します。
  3. シートの前端を押さえるように固定してください。持ち上げ始めないでください。
  4. ゆっくり運転してください!

がんばろう。


カヤックとカヌーを運ぶときは、絶対に持って、フロントとバックでそれらを結び付けるために、そうでない場合は、可能性が非常に高い持ち上げ、ルーフラックから離れてリッピングしますよ。MDFまたはプライのシートが悪いことをお勧めします!@bitsmackが示唆するように、上部のシートよりわずかに長い4x2バテンを使用して、全体の配置をより堅く保ち、フロントバンパーとリアバンパーに固定します。そしてゆっくり運転してください!
rcoup

高速道路で時速50〜65マイルを意味するかなりの速度?あるいは、路上で時速35マイルでさえですか
スタニウス

@stannius本当に言えない。上部に2x4を使用し、フロントエッジとバックエッジをバンパーにつなぐと、かなり安定します。パーティクルボードシートを紛失したとき、それらはルーフラックに固定されているだけで、前縁を押さえつけようとしませんでした。彼らが壊れたとき、それはおよそ30-35 mphでした。
ビットスマック
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