私のA / Cユニットの1つは、温度を維持するのに苦労していました。3週間前には85まで。外のパイプは少しつや消しでしたので、ユニットの冷媒が少し少ないことはすでに知っていました。修理会社に電話してユニットをチェックアウトします。サービス技術者によると、このユニットは2ポンドでした。冷媒が少ない。ユニットがさらに3日間苦労した後、私は彼らにもう一度ユニットをチェックしてほしいと呼びかけました。たまたま2人の異なる技術者が派遣されました。この時点では、パイプに霜の歌はありませんでした。技術者は、ユニットに漏れがあることを妻に伝えました。適切に冷却されない場合、ユニットを交換する必要があります。技術者はさらに3ポンドを追加すると述べた。システム内の冷媒の。彼らはまた、私たちに5,892.00ドルの合計交換を見積もりました。彼らは新しいユニットを注文しました。
これは私には何もしませんでした。次に、サーモスタットの監視を開始しました。サーモスタットがユニットが少し冷却していることを示すたびに、温度設定を下げます。瞬時に現在の温度。サーモスタットを読むと、ある程度上がります。まあ、私はさらに2つの臨時雇用者を置きます。サーモスタットの隣の読者は、現在の温度はサーモスタットよりも4度低いと言いました。
そこで、新しいサーモスタットのコストはたったの$ 38.00であると判断し、交換しました。驚いたことに、ユニットはすぐに冷却を開始し、過去20日間使用されました。私は、2回目のサービスコールで、ユニットが冷媒を必要としないか、それ以上とらないことに間違いはありません。会社に電話をして、注文した新しいユニットをキャンセルできるように、ユニットが機能し始めたことを伝えました。私はそれを修正した新しいサーモスタットを置いたと彼らに言及することに失敗しました。
サーモスタットのテスターはありますか?テストされたものを見たことがありません。