入ってくるメインホットラインの大きな電圧スイング-間違いなく外?


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そのため、昨年の秋のほとんどの間、家の明かりがちらつくという問題がありました(家の半分が一斉にちらつくように見えました)。12月に戻って、私は出てきた電気会社に電話し、彼らが外部の接続の1つで「ややルーズなニュートラル」を見つけて引き締めたと主張しましたが、それは問題ではないと思いました(チャーリングはなかったと彼は言った。したがって、アーク放電はありませんでした)。それで彼らが去った後、明滅するライトは消えました。問題が解決しました...

昨夜まで、私たちのライトが狂ったようにちらつき始めたとき(つまり、ほとんど消えるところまで)。そこで今朝、メインブレーカーボックスを開けて、発見できるものを確認しました。ライトがちらついているとき、2つのホットラインの1つがかなり大きな電圧変動を持っていることがわかりました(入力ニュートラルから2つの入力ホットラインのそれぞれへの電圧を測定しました。1つのホットラインは119ボルトで安定したままでした。 、ライトがちらついていたときに、もう一方は15〜20ボルトだけ変動しました(100〜105ボルトに低下)。

現在、この測定はメインブレーカーの入力側で行われました(つまり、メーターからのホットラインを測定していました)。

私の質問は、ブレーカーボックスの入力側のホットラインの電圧降下を測定しているため、家の中で何かが変動を引き起こしているのではないことを示していますか?または、私の家の何かが私が見ているような極度の電圧引き込みを引き起こしているのでしょうか?


すべてのブレーカーをトリップする必要はありません。メインをオフにして測定するだけです。
BrianK、2011年

回答:


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間違いなく外、メーターボックス内、またはボックスに電力を供給するユーティリティライン。今すぐもう一度電話してください!!! ところで、メーターも彼らのものです。


すでに完了しています(プロを呼び出す)。ユーティリティは、明日の朝、トラックをここに出すでしょう。厄介な部分-電圧スイングが入力ホットライン上にあることを測定するとすぐに、すべてが停止し、それ以来、完全に安定した照明がありました。
MarkD、2011年

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外に出るとほぼ確実ですが、中に入る可能性を排除したい場合は、その熱い状態ですべてのブレーカーをトリップして、もう一度測定します。個人的には、外部の問題が深刻になる可能性があるので、二重チェックを行う必要はありません(接続が私にアークしているような音)。公益事業会社を入手してください。

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