毎朝手動で炉を始動する必要があるのはなぜですか?


0

オイルファーネスは昼夜を問わず問題なく動作し、夜通しプログラム可能なサーモスタットで午後11時に温度を下げます。しかし、毎朝午前5時にサーモスタットが温度を戻そうとすると、炉が45秒間オンになり、停止します。パネルを脱いで地下に行きます。ボックスには赤色のライトが点滅しています。ボックスのリセットボタンを押すと、炉がすぐに起動し、翌朝まで正常に動作します。私も5、6ヶ月前に同様の問題を抱えていて、修理工を2回呼ぶ必要があり、彼は彼が交換できるほとんどすべてのものを交換したと言った。そしてそれは今まで働いた。


LEDは、一連の点滅を点滅させて、問題を示します。炉は実際に45秒間点灯しますか、それともドラフトインデューサが動作しているだけですか?バーナーを燃やすことはありますか?
スティーブン

回答:


1

私のガスボイラーでも同様のことが起こりました。イグニッションエレクトロニクスの問題でした。毎晩、サーモスタットが下がると、回路基板が冷却され、はんだ接続が緩みます。場合によっては、ボードをくねらせて再度接続することができます。結局、私はそれを開いて、ゆるんだはんだ接続を特定して修正しました。

イグナイターボックスは次のようになりました。 ここに画像の説明を入力してください


0

サーモスタットの動作

プログラム設定により熱がオフになります

プログラム設定は炉を開始しようとします

炉は45秒間稼働します

炉が止まる-パネルの後ろでトリップブレーカー。

ブレーカーのリセット-システムは正常に動作します。

  • これが最後に起こったとき、修理担当者はショットガンアプローチを取り、ほとんどすべてを交換しました。

したがって、何が壊れたのかを正確に知るのではなく、「ほぼすべて」に含まれていることがわかります。

(上司が機能するまで物を交換させてくれないことをjeしています。)


炉は45秒間加熱しますか、それともファンを作動させますか?ファンが走るだけだと思います。


私は夜中に何かが冷たくなり、炉が朝に始動しようとすると推測します。

ファンが数秒間作動し、炉が空気流を感知し、オイルポンプに信号を送ります。

ポンプは冷たく、油は冷たく、ノズルは冷たくなっています。

ポンプは始動しようとしますが、停止します。

これはブレーカーを吹き飛ばしますが、モーターも暖めます。

降りて、パネルを取り外し、ブレーカーボタンを押すと、燃料ポンプは暖かくなり、走り出します。

熱が入り、炉、ポンプ、オイル、パイプ、ノズルはすべて、日中は十分に作動し、物事はうまくいきます。

その後、午後11時に電源が切れ、冷たくなり、サーモスタットは翌朝炉を始動しようとします...


質問は今です-6か月前に実際に何が置き換えられましたか?

修理時に修理担当者が出ていたとき、現在のモーターの引き込みは、過去に記録されたモーターの引き込みと一致しましたか?

問題が本当に最後のサービス訪問中に修正されたかどうかの質問があります。


私の提案は、数日間、モーターのロギングアンプ/ボルトの読み取り値を取得することです。結果が問題を特定することを期待しています。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.