サーモスタットの動作
プログラム設定により熱がオフになります
プログラム設定は炉を開始しようとします
炉は45秒間稼働します
炉が止まる-パネルの後ろでトリップブレーカー。
ブレーカーのリセット-システムは正常に動作します。
- これが最後に起こったとき、修理担当者はショットガンアプローチを取り、ほとんどすべてを交換しました。
したがって、何が壊れたのかを正確に知るのではなく、「ほぼすべて」に含まれていることがわかります。
(上司が機能するまで物を交換させてくれないことをjeしています。)
炉は45秒間加熱しますか、それともファンを作動させますか?ファンが走るだけだと思います。
私は夜中に何かが冷たくなり、炉が朝に始動しようとすると推測します。
ファンが数秒間作動し、炉が空気流を感知し、オイルポンプに信号を送ります。
ポンプは冷たく、油は冷たく、ノズルは冷たくなっています。
ポンプは始動しようとしますが、停止します。
これはブレーカーを吹き飛ばしますが、モーターも暖めます。
降りて、パネルを取り外し、ブレーカーボタンを押すと、燃料ポンプは暖かくなり、走り出します。
熱が入り、炉、ポンプ、オイル、パイプ、ノズルはすべて、日中は十分に作動し、物事はうまくいきます。
その後、午後11時に電源が切れ、冷たくなり、サーモスタットは翌朝炉を始動しようとします...
質問は今です-6か月前に実際に何が置き換えられましたか?
修理時に修理担当者が出ていたとき、現在のモーターの引き込みは、過去に記録されたモーターの引き込みと一致しましたか?
問題が本当に最後のサービス訪問中に修正されたかどうかの質問があります。
私の提案は、数日間、モーターのロギングアンプ/ボルトの読み取り値を取得することです。結果が問題を特定することを期待しています。