これをもう一度描くことができるかどうか見てみましょう...
警告:私は電気技師ではなく、電気技師です。回路の説明は正確になりますが、誰かが色分け規則を再確認する必要があります。
3ウェイ回路の基本的な概念は、2つの単極双投スイッチを背中合わせに接続することです。
Switch 1 Switch 2
Black .___________Black Traveler_____________. Black
Hot ____./ .________ Switched Hot to load
.___________Red Traveler_____________./
White White
Neutral_______________White Neutral________________________ Neutral to load
Green or bare Green or bare
Ground _______________Green/bare ground____________________ Ground to load
スイッチ1とスイッチ2の両方がBlack Travelerを選択するか、両方がRed Travelerを選択すると、電流が流れて負荷に電力が供給されます。同意しない場合(1つはBlackTを選択し、もう1つはRedTを選択します)、電流は流れず、負荷には電力が供給されません。
これらを接続する際の最も一般的なエラーは、スイッチの1つを「後方」に移動し、その共通点を旅行者の1つに接続することです。これにより、次のような回路が生成されます。
Switch 1 Switch 2
.___________Black Traveler__________________
Hot ____./ .__)
.___________Red Traveler_____________. Black Switched Hot
\._________ To Load
White White
Neutral _______________White Neutral________________________ Neutral to load
Green or bare Green or bare
Ground _______________Green/bare ground____________________ Ground to load
スイッチ1が起動している場合(BlackT)、スイッチ2の設定方法は関係ありません。スイッチ2の上部から下部に電流を流す方法がないためです(両方を同時に選択することはできません) )負荷に電力が供給されません。スイッチ1がダウン(RedT)で、スイッチ2がアップ(BlackT)の場合、両方の旅行者は暑いですが、負荷への電力はまだありません。両方のスイッチがダウンしていて、ホットをRedTに接続し、RedTを負荷に接続している場合のみ、電流が流れます。
"おっと。"
もちろん、修正は、どのスイッチが誤って接続されているかを把握し、正しい方向を向くように向きを変えることです。回路が適切に色分けされている場合(米国では、旅行者は黒と赤を意味します。どちらが大した問題でもないことを意味します)、検査でこれを確認できます。各スイッチには、共通に接続された黒い線と、他の2つの端子に接続された(同じケーブルからの)黒と赤が必要です。そのため、赤が2本のケーブルのどちらに属しているかを判断できれば、どのスイッチが誤って接続されているかを確認して、すぐに修正できます。
どちらのボックスでも、黒が赤と同じケーブルに属していることがわからない場合は、パニックに陥らないでください。両方のスイッチが出力に赤と黒がある場合、ほぼ確実に起こったことは、インストーラーが少なくとも1つのスイッチに間違った黒を選んだことです。1つのスイッチで黒を交換し(スイッチボックスを開く前にブレーカーをオフにしましたか?!?)、ブレーカーをオンに戻し、スイッチが意図したとおりに動作するかどうかを確認します。そうでない場合は、ブレーカーをオフに戻し、他のスイッチの黒を交換します。ブレーカーを再びオンにして、再試行してください。それでも期待どおりに動作しない場合は、ブレーカーをもう一度オフにして、最初のスイッチに戻り、黒を元の状態に戻します。これが唯一の残りの可能性であり、最後にブレーカーをオンにすると、(最終的に!)動作するはずです。
それでも意図したとおりに動作しない場合は、スイッチの誤動作または配線の不具合があります。おそらく、マルチメーターまたは電圧プローブを使用して、その原因を突き止めてください。もちろん、以前にプローブを使用してすべての実験を省いたかもしれませんが、利用できるのはドライバーと忍耐力とMark 1.0 Eyeballだけだと推測していました。
注:予想される色分けが表示されない場合-1本のケーブルに黒と白のワイヤがあり、もう1本に黒、白、および赤のワイヤがある- 停止して、この国の慣習を確認してください。これを設定した変人が実際にそれをどのように配線したかを理解してください。
ただし、もう1つ問題があります。
負荷が2番目のスイッチボックスに接続されている最も一般的なセットアップについて説明してきました。各ボックスに2本のケーブルが入っているという事実により、各スイッチには共通の黒と2人の旅行者としての黒と赤があり、各ボックスの2つの白(中性)は互いに接続されている(したがって、ニュートラルは旅行者と並んで走り、荷物への接続のために2番目のボックスで利用可能です。
ただし、場合によっては(通常、2番目のスイッチが後で追加されたとき)、負荷は実際には2番目ではなく最初のスイッチボックスに接続されます。この場合、1つのボックスに3本のケーブル(スイッチA)が入り、2番目のボックス(スイッチB)に1本のケーブルが入ります。これは次のようになります。
Switch 1 Switch 2
Black .___________Black Traveler_____________.
Hot ____./ .________
.___________Red Traveler_____________./ \
White )
Neutral____ _____Return Traveler_______________________ /
| |
White Black
Neutral Switched hot
TO LOAD
Ground
Ground ______|________Green/bare ground____________________ Ground
OK、それはうまくいきます...しかし今、私たちはReturn Travelerが何色であるべきかを理解する必要があります。米国標準の3線プラスアースケーブルは、上記の4色のみを提供します:黒はホット、白はニュートラル、赤は「代替ホット」、緑は安全アースです。この珍しい使用法のためだけに別の種類のケーブルを購入する必要はありません...
そのため、基本的には標準チートがあります。この設定では、戻り値旅行は、旅行者ケーブルの白い線を使用して、しかし電気技師は道徳的で、赤い電気テープでそれをタグ付け(または赤のマーカーでそれを打つために、ギルドのメンバーとして彼の名誉では、義務付けられています少なくとも!)両端で、ボックスを開く次の人は、それがニュートラルではなく、第二の代替ホット-別の「赤」であることを意図していることを知っています。
(もちろん、神は住宅所有者が設置した回路にこのように適切にラベルが付けられているかどうかだけを知っています。
もちろん、この場合、リバーススイッチ(または2つ)の同じ問題が発生する可能性があります。ただし、スイッチ2を正しく接続する方法はもう少しわかりやすいはずです。なぜなら、共通はこの2番目の代替ホットでなければならないからです。それが原因でない場合は、上記のように、スイッチが実際に機能し、配線が完全であることを確認し始めます。
ふう
来週の木曜日にクイズがあります。ご質問がある場合は、朗読セクションでTAにお問い合わせください。私は冷たい陽気になります。
(古いオナラが持っている利点の1つは、ASCIIグラフィックの描画方法を今でも覚えていることです!)