負荷が接続されておらず、下流のコンセントが接続されていないGFCIは、電力回復でトリップ


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私は最近(9/18/14購入)いくつかのGFCIコンセントをインストールしました - Pass& A Seymour Legrand - ライトを示すLED付き。私はこれらのうちの3つをインストールしました - すべて別々のそして専用の回路に。ブレーカーを作動させると、パネルで各ブレーカーをリセットしたときにGFCIが1台ずつトリップしました。 GFCIをリセットしてパネルの電源を入れ直すと、同じことが起こりました。プラグインまたはGFCIの負荷側のどちらにも負荷を接続することはできませんでした - そして、ライン側には何も配線しませんでした(ブレーカーパネルボックスからのコンセントへの通電に必要な導線を除く)。誰がこれが起こっているのか説明できますか?GFCIが停電や復旧の際にトリップするのは私の経験ではありません。ありがとう。


それで、あなたは2本のワイヤーを持っていますか?一人は一人に付きます ライン ネジ留め式端子、および他は他に接続されています ライン ターミナル?適切な端子に適切なワイヤが接続されていますか(たとえば、真鍮には「熱い」、銀には「中性」)
Tester101

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真鍮色の端子側に黒い線と銀色の端子側に白い線、緑色のネジに接地します。はい。黒と白はLINEに、何もLOADには付いていません。
Jay Slakes

デバイスの製造元とモデル番号は何ですか?一部のGFCIレセプタクルは、電源が切れるとトリップ状態になり、その後回復すると思います。
Tester101

回答:


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この懸念を製造元(LegrandのPass&Seymour)と話し合い、彼らは私に明確な答えを提供することができました。モデル番号は1595W3PKCC4です。設計ごとに、初めて電源を投入すると、これらのGFCIは自分でテストするためにトリップするはずです。その後のすべての電源の再投入によって、GFCIがトリップすることは想定されていません。私の質問を投稿する前に私の観察を検証しないことは私の過ちでした。私はそれ以来これらの装置の電源を切って入れなおしましたが、それらは電源が回復しても切断されていない状態のままです。ご回答ありがとうございました。パス& Aシーモアはとても役に立ちました。


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電源を入れ直すたびに正確にそれを実行するもの(主にプラグイン延長コードユニット)があります。購入したモデルの予想される動作がどうなっているかわかりません - 製造元に問い合わせてください。

彼らはやりますか 滞在する ブレーカーがオンになっている場合は(電源を入れたままにして)、その後リセットしますか?あなたがそれらをテストするならば、彼らは旅行しますか?


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それらは一度リセットされたままで、TESTボタンとプラグインGFCIテスターで正しくトリップします。
Jay Slakes
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