他の答えは直接的な利点について話します。この質問は、再販価値への影響に対する追加の関心を示唆しているように思われるので、私はそれに焦点を合わせてみます。再販価値にはいくつかの側面があります。
1つは、ベースラインの市場価値に直接影響を与えるものとして、鑑定士や税務当局によって認識されるものです。これは、平方フィート、さまざまな種類の部屋の数、建設のタイプ、年齢、近くの同様の家の相対的な評価などです。ドアのタイプはここでは関係ありません。鑑定にあたっては、仕上がりの質や素材、全体の状態などの調整が行われることが多いですが、全体的にはまとまっています。ドアの種類も、実際には役に立ちませんし、傷つけません。
再販価値に対するもう1つの影響は「販売可能性」です。これらは、家を買い手にとって望ましいように見せるための資質であり、おそらくオファーを取得するかどうか、または取得するオファーの数に影響します。これらは、バイヤーが支払う意思のあるものについて、スケールを少し傾けることさえできます。
大きなインフルエンサーと小さなインフルエンサーがいて、大きなインフルエンサーを乗り越えなければ、小さなインフルエンサーは関係ありません。大きなものは、場所、縁石の魅力、入居準備がどの程度可能であるか、そしてそれがどのように世話されるかなどです。
小さなインフルエンサーは、クールな機能や仕上がりと素材の品質などです。すべてが最低限のビルダーのグレードか何か良いですか?彼らはより実質的に感じるので潜在的なバイヤーはまともなドアに気づくでしょう。ドアは高級感を増します。
ただし、再販価値を重視するためには、他のもののグレードや品質と一般的に一致している必要があります。シンプルでプレーンで安価なクッキーカッターの家を利用することはできません。リビングルームに精巧なクラウンモールディングを貼り付けるだけで、そのモールディングが価格に影響することを期待できます。材料、仕上げ、仕上がりの品質は、総合的に評価されます。他のすべてと一致しない1つのアイテムは、フラグのように際立っています。他のすべてのものと合わないハイエンドのアイテムは、安っぽく見える他のものすべてに注意を喚起することさえできます。
したがって、多くの改善と同様に、適切なドアは、家の中の他のものや一般的なアップグレードプログラムの一部の品質と一致していれば、再販価値にプラスの影響を与える可能性があります。再販時に費用を返すことを期待して、「投資」としてそれを行わないでください。あなたがそこに住んでいる間にそれらがあなたに提供するどんな利益と満足にも基づいて交換の決定を下し、そしてただの肉汁の転売への影響を考慮してください。