最近、メインの電気サービスパネルをアップグレードしました(50年前の100 AMPパネルから200 AMPパネルへ)。
アップグレードの一環として、電気技師は寝室回路(15アンペア)にアーク障害ブレーカーを取り付けました。真空が実行され、その回路に長時間(たとえば5〜10分)接続されると、ブレーカーがトリガーされることに気付きました。これは、真空がオンになっている場合にのみ発生し、回路で他に何が実行されているかに関係なく発生します。他のすべてをオフにしようとしましたが、まだ発生しています。
これはいくつかの主要な電気的問題を示していますか?回路上には他にもさまざまな電子デバイス(PC、ピアノキーボード、テレビなど)があります。これは、真空がオンの場合にのみ発生します。
これは、「通常の」ブレーカーを使用して同じ回路で真空が実行されていたときは発生しませんでした。
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真空は何歳ですか?真空は良好に修復されていますか?コードはよく修理されていますか?プラグはレセプタクルにぴったり収まりますか?ブレーカーは旅行の理由を示していますか、それとも単に旅行していますか?真空のHPおよび/またはアンプ定格は何ですか?
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テスター101
真空はダイソンDC14(約4歳)です。コードは良好な状態です。レセプタクルにプラグを抜いて差し込みます。旅行の理由を判断するために何を確認すればよいかわかりません。詳しく説明してください。真空の定格は12アンペアです。
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マイクB
AFCIに付属の説明書があります。電気技師がステッカーをブレーカーボックスに貼り付けている可能性があります。私のマレーAFCIには黄色のライトがあります。ブレーカーがトリップし、オンの位置に切り替えた後、黄色のライトが点灯している場合は、トリップを引き起こしたアーク障害でした。ライトがない場合、トリップの原因は過電流でした。
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エドウィン
掃除機はユニバーサルモーターを使用する傾向があります。ユニバーサルモーターには、界磁巻線と整流子巻線があります。ローターが回転すると、整流子に乗るブラシが弧を描きます。AFCI回路ブレーカーは、破損したランプコードなどのアークハッシュを検出するように設計されています。
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Fiasco Labs 14年