彼らの保険はそのように傾くかもしれません。エンドユーザーに販売していない場合、料金はおそらく低くなります。また、エンドユーザーに販売していない場合、消費税を処理する必要がない場合もあります。
(またはそれ以上の)経済的インセンティブに関しては、多くの人が当たり前のことと考えています:顧客サービスのコスト。以下は貴重な工数を消費し、スタッフにとってこれは給与を倍増させる可能性があります。
彼らはまた、有能な免許を持っている専門家とのやり取りを好むかもしれません。なぜなら、彼らは「愚かな質問」(そうでないことを言われたとしても、本当にそういうことはあります)に無駄な時間が少なく、間違ったものを買った「天才」を怒らせるからです間違った仕事であり、それが機能しなかったため、または彼らがそれらを使用した後でも物を返すことができる大きなボックスストアポリシーを悪用することによって「無料レンタル」を得ることに慣れているため、払い戻しを望んでいます
有能な資格を持つ専門家はまた、彼らに繰り返し/通常の顧客ベースを提供します-あなたはどのくらいの頻度で空調システムを購入しますか?1年に何個購入しますか?ケースごとに部品を購入しますか?より多くの製品を移動するために費やす時間は、専門家に割引価格で販売する場合でも、より多くの利益をもたらします(量に基づいて一般的です)。
また、冷媒の適切な取り扱いとリサイクルに関する懸念もあります。住宅所有者が真空ポンプを所有している場合はほとんどなく、冷媒回収システムはほとんどありません。
さまざまなものを販売するWebサイトがあります(最近ミニスプリットシステムヒートポンプを見ていたことがあります)が、それらを組み立てるにはまだライセンスされたインストーラーが必要です。法律上の理由(EPA)と実用的な理由(真空ポンプなど)の両方のために君は。