同じ乾燥機を購入しましたが、センサーは最初の17日以内に一貫して機能しませんでした。だから私はLGに電話をしました、そして反対側の男は彼が私にドライヤーシートを使用するかどうか尋ねるスクリプトを持っていました。もちろん。その時彼は、私がドライヤーシートを使ったのでセンサーが機能していなかったとマニュアルは私がそれらを使うことができないと言っていると言いました。
実際、マニュアルには細かい印刷で、「柔軟仕上げ剤または製品の製造元が推奨しない限り、柔軟仕上げ剤または製品を使用して静電気を除去しないでください」と記載されています。これは今までで最も奇妙な発言です。保証が無効になることはありません。また、その声明では、LGではなく、柔軟仕上げ剤や静的粘着低減製品が顧客の使用を担当しているとも述べています。
LGのYouTubeでもこの動画を見つけました-https : //youtu.be/DJxkCgLCpgc-乾燥センサーがどこにあるかを消費者に知らせています。そして!!!最後の数秒(1:51)には、衣類が投入される前の乾燥機内の乾燥機シートが表示されます。これはLGによるもので、乾燥機の使用方法を示しています。
それにもかかわらず、ドライヤーシートのマイクロファイバーには帯電防止化学物質が含まれており、ドライヤーの内部の動作が滞り、時間の経過とともに効率が低下したり、センサーに引っかかったりする可能性があると言うオンラインのウェブサイトは他にもあります。センサーを見つけ、アルコールで拭いてクリーニングしました-何も取れませんでした。そもそもきれいでした。結局、納品からわずか17日です。しかし、それがより長い使用時間である場合、おそらくそこに私たちが拭き取ることができたであろう残留物があるだろうと思います。
ただし、乾燥機のダクトシステムの内部では、問題が発生する可能性があります。しかし、リントトラップがこれらの繊維と関連する「ゴミ」のほとんどを拾って、問題にならないことを願っています。