ブレーカーボックスがいっぱいになったら、サーキットブレーカーを追加するにはどうすればよいですか?


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私の家は前の所有者によって完全に再配線されました。彼らは古いノブとチューブをすべて引き裂き、最新の配線に置き換えました。私はこれを間違いなく感謝していますが、残念ながら彼らは新しいブレーカーボックスに余分なスペースを残しませんでした。すべてのスロットにはサーキットブレーカーがあります。

回路が過度に自由にされているわけでもない。その小さなブレーカーボックス。家の要件に正確に適合していますが、将来の拡張の余地はありません。

それで、ブレーカーを追加するための私のオプションは何ですか?サブブレーカーボックスを追加できますか?または、全体をより大きなものに置き換える必要がありますか?


タンデムブレーカーのコストは、2つのシングルブレーカーの約3倍です。追加する数によっては、サブパネルを取得する方が安くなる場合があります。
ポール

回答:


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次の2つのオプションがあります。

  1. タンデムブレーカーを使用する
  2. サブパネルを設置する

両方のルートに注意事項があります。120ボルトシステムでタンデムブレーカーを使用する場合(つまり、ニュートラルな電流が存在する場合)、マルチフィードと呼ばれるものを避けたいと思います。これは、同じニュートラルを共有する同じ位相の2つの回路です。タンデムブレーカーを使用する場合、これは非常に簡単に実行できます。

米国にいる場合は、メーターから2つのフィーダーが表示されます。そのうちの1つにはおそらく赤いテープがあり、もう1つには黒いテープが付いています。これらはあなたのフェーズです。通常、他のすべてのブレーカーは異なるフェーズにありますが、タンデムブレーカーは両方の回路を同じにします。タンデムに接続された両方の回路が独自のニュートラル(白いワイヤ)を持っていることに注意してください。

タンデムブレーカーを自分で設置できる場合もありますが(資格のある専門家に電話することを強くお勧めします)、必ず電気技師にサブパネルを設置してもらいたいでしょ。以下を除いて、通常のパネルと大差ありません:

  • 接地導体と中性導体は絶縁されており、サブパネルには接着されていません
  • 荷物を見たい
  • メインパネルバスにホットスポットが発生しないように、サブパネルに給電するブレーカーを配置する場所に注意する必要があります。たとえば、給湯器とエアコンの真ん中に100アンペアのサブパネルブレーカーが必要ないようにします。

いずれの場合も、電気技師に電話することをお勧めします。


240Vの回路があり、タンデムブレーカーを設置する場合は、4極ブレーカーを入手できることを付け加えます。基本的には4 1/2サイズのブレーカーが接着されています。
ジェイバズジ

一部の国では、資格のある電気技師でない限り、電気工事を行うことは違法です。一部の国では、ブレーカーまたはメーターボックスではなく、軽微な変更を許可しています。何かがうまくいかない場合(あなたの保険があなたをカバーしないかもしれません)。私はこの作業のために電気技師を呼びます。
マット

たぶん、彼はより大きな大容量のパネルをインストールすることができましたか?
マット

ええ、「重い」サービスもここでは良い選択肢です。
ティムポスト

あなたは間違った用語を持っていると思う、マルチワイヤ分岐回路は中立を共有する2つの回路です。また、パネルは、コードに準拠するためにタンデムブレーカーの定格が必要です。
エドビール

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箱全体を交換する唯一の理由は、美観の場合です。壁に2つの箱のための十分なスペースがない場合、または箱が物理的なスペースのないクローゼットまたはキャビネットにある場合です。

新しいブレーカーボックスに入れることは、ボックス全体を交換するよりもはるかに簡単です。ボックス全体を交換する場合は、すべてのブレーカーを再配線する必要があります。元のボックスが配線されたとき、各ワイヤに多くのたるみがありましたが、各ブレーカが取り付けられた後、ワイヤはトリミングされていました。優れた電気技師は、ブレーカーなどを再構成するためにワイヤのたるみを許容しますが、それが小さなボックスの場合は、十分なワイヤがない場合があります。 。

一方、新しいボックスでは、220Vのブレーカーを1つまたは隣接する2つの110Vのブレーカーを取り外すだけで済みます。古いワイヤをジャンクションボックスに通して、新しいボックスに配線するために必要な長さを提供できます。

マイク・シェロフが指摘したように、サービスが回線の負荷と数を処理できることを確認する必要があります。これは場所固有のコードの問題です。ノブとチューブの配線が最近交換された場合、古いサービス(おそらく50または60アンペア)がそのプロセスの一環として(おそらく150または200アンペアに)アップグレードされなかった場合、私は驚くでしょう。

新しい回路がサービスの範囲内であり、地域の規制で許可されている場合、これは自分でできる仕事です。自分で行うことを選択した場合、一部の管轄区域では、電気技師との協議のコストを節約するために、計画によってコードを維持するかどうかを検査官に尋ねることができます。(もちろん、そのような質問には忙しい場所もあります。)または、自分で調査することもできます。コードブックにアクセスできれば難しくありません。


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ワイヤーのたるみに関する優れた点。悲しいことに、家の配線をやり直した人は、どのラインにもほとんどたるみがありませんでした。既存のサーキットにスプライスしなければならないたびに、それはロバに完全な痛みをもたらしました。2番目のボックスを追加するのが最善の方法のようです。そのルートに行くと、2番目のボックスにさらに電力制限がありますか?
bengineerd

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@bengineerd:サブパネルには独自の制限があり、サブパネルを実行するために使用されるメインボックスのブレーカーのサイズによっても制限されます。サブパネルの一般的なサイズは40Aと60Aです。明らかに60Aのサブパネルを追加しても、家に60Aの余剰容量があるわけではなく、入ってくるサービスによって制限されます
。– gregmac

100アンペアのサブパネルを使用し、より大きなサブを使用してメインから40、60、80、または100アンペアのブレーカーを供給することができます。メインパネルが処理できる限り、より多くのスペースを確保し、現在の問題に再び遭遇することはありません追加の負荷。
エドビール

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それは、追加しようとしているブレーカーの数と、すでに得ているサービスのレベルに大きく依存します。ほとんどの場合、ブレーカーボックスの回路の数は、取得しているサービスのレベルに対応しています。

個人的には、このための電気技師にエネルギーの必要量を計算してもらうことをお勧めします。

ただし、十分な電力があることがわかっており、1つまたは2つの回路を追加するだけの場合は、ピギーバックブレーカーを使用して、通常1つのブレーカー用に予約されているスペースを2つに分割できます。

いつものように、メーカーが適切に指定した部品を使用していることを確認してください。


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サービスが追加の回路に対応できる場合、タンデム回路ブレーカーを取り付けて15アンペアの回路を置き換えることができます。基本的には、2つのブレーカーが単一のブレーカーフォームファクターに組み込まれます。シングルブレーカをすべてタンデムに交換した場合、コードで許可されている余分な回路を追加するのに十分なスペースが必要です。これは、サービス全体を交換する前に、ブレーカーボックスに追加の回路を追加できる唯一の方法です。

タンデムブレーカー


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また、パネルが目的の場所でタンデム回路ブレーカーの使用を許可していることを確認する必要があります。
フィリップガイ

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電気パネルコードにタンデムブレーカーを設置することはNECコードに反すると思います.2つのスタックまたはタンデムブレーカーを備えた30回路パネルが32極を使用するようにパネルが対応するように設計された極数を超えることはできません各シングルブレーカーは1極で、ダブルブレーカーは2極なので、パネルがいっぱいで、通常のブレーカー1個の代わりにタンデムブレーカーを入れると、パネルが設計されたよりも1個多くポールが追加されます新しい建設パネルでそれを逃して、電気技師がそれを行うのはコードに反していると言って家の所有者としてそれを行うことはできないと言っていないので、検査に失敗します


こんにちは、Stack Exchangeへようこそ。あなたの答えには良い情報がありますが、読むのは難しいです。いくつかの期間を追加するように編集することを検討してください。
ダニエルグリスコム

1)コードは、資格のある電気技師だけでなく、全員に適用されます。2)タンデム対応パネルは、パネル評価でこれを考慮します(たとえば、タイプBRは、16のフル幅ブレーカーまたは32回路のタンデム/四重鎖ブレーカー)。
ThreePhaseEel

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パネルが満杯になった場合、サービスのアップグレードが必要になる可能性があります。サブパネルは安価なショートカットであり、メインの回路ブレーカーに大きなストレスを与えるだけであり、その場合、緊急サービスの変更が大金になります。


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これはこれ以上間違っていません。パネルにブレーカーを追加すると、アンペア数がサービスサイズを超える可能性があります。サブパネル自体がメイン回路ブレーカーにストレスを引き起こすことはありません。負荷が適切に考慮されていると仮定すると、緊急サービスのアップグレードが必要になる理由はありません。
スティーブン14年
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