箱全体を交換する唯一の理由は、美観の場合です。壁に2つの箱のための十分なスペースがない場合、または箱が物理的なスペースのないクローゼットまたはキャビネットにある場合です。
新しいブレーカーボックスに入れることは、ボックス全体を交換するよりもはるかに簡単です。ボックス全体を交換する場合は、すべてのブレーカーを再配線する必要があります。元のボックスが配線されたとき、各ワイヤに多くのたるみがありましたが、各ブレーカが取り付けられた後、ワイヤはトリミングされていました。優れた電気技師は、ブレーカーなどを再構成するためにワイヤのたるみを許容しますが、それが小さなボックスの場合は、十分なワイヤがない場合があります。 。
一方、新しいボックスでは、220Vのブレーカーを1つまたは隣接する2つの110Vのブレーカーを取り外すだけで済みます。古いワイヤをジャンクションボックスに通して、新しいボックスに配線するために必要な長さを提供できます。
マイク・シェロフが指摘したように、サービスが回線の負荷と数を処理できることを確認する必要があります。これは場所固有のコードの問題です。ノブとチューブの配線が最近交換された場合、古いサービス(おそらく50または60アンペア)がそのプロセスの一環として(おそらく150または200アンペアに)アップグレードされなかった場合、私は驚くでしょう。
新しい回路がサービスの範囲内であり、地域の規制で許可されている場合、これは自分でできる仕事です。自分で行うことを選択した場合、一部の管轄区域では、電気技師との協議のコストを節約するために、計画によってコードを維持するかどうかを検査官に尋ねることができます。(もちろん、そのような質問には忙しい場所もあります。)または、自分で調査することもできます。コードブックにアクセスできれば難しくありません。