どうやってこのマルチレベルデッキを組み立てることができますか?


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私は自分の既存のデッキに追加をデザインしています(既存のデッキは下の写真にはありません)。足し算はだいたい20 'x 15'になるでしょう、そして私はそれの一部を一段低くすることを計画しています。それは家に突き当たりますが、デッキは自立します(私は支持のために家に結びつくことはありません)。私が探している全体的なプロファイルはこれです:

Top of the deck

私の最初の考えは、このように、両方のレベルを互いに完全に独立した状態にすることでした。

Complex framing

ここでの明らかな問題は、両方のデッキバンドの多数の斜めカットと、適切な場所にビームを描くことの複雑さ(写真には描かれていません)です。私の2番目の考えは、両方のデッキをできるだけ長方形にし(左側の切り欠きは私の家の出窓用なので、それを維持する必要があります)、角度のあるトッププロファイルを作成するために下部の上にプラットフォームを構築しますこのような:

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私がしたことを明確にするために、新しいプラットフォームを横に移動した同じデザインを次に示します。

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私の質問は、地元の建築基準(どちらも満たすことができ、私は間違いなく許可を得ます)を脇に置くことですが、2番目の設計は合理的ですか?構造的または安全性の観点から、一方が他方より優れているか、それとも悪いか?また、あまり多くの質問をしないようにしますが、追加のプラットフォームを下側プラットフォームの梁/デッキバンドに釘付けにするだけで十分ですか。


二つ目のデッキの間に差別的な解決があるならば、あなたは上のデッキと偽のデッキの間につまずく危険を得るかもしれないということです。
Chris Cudmore

@ChrisCudmore:ありがとう、それは良い考えです。それを軽減するために両方のデッキバンドを一緒にボルトで固定することを計画していますが、ボルトの下に行くためにいくつかの支柱を切り欠くことも点荷重を支持するためには良い考えかもしれません。
Adam Robinson

これらのデッキは地上からどれくらい高いですか?釘ではなくねじ山付きファスナーを使用する必要があります。 IRCはいくつかの場所でボルトまたはラグを必要とします。確信はありませんが、隣接する吊り下げデッキがその要件を満たす可能性があります。ねじ山は常に優れています。
shirlock homes

サポートされている梁はどこに向かっていますか?
shirlock homes

@ shirlockhomes:だいたい2フィート、3フィート最大で地上。外出して測定する必要があります(庭は傾斜しています)。私はそれらをコード化するために構築したので中断しましたが、一般的に(出窓用の)向こう側のカットアウトに向かって1つ、上部のステップの近くにもう1つ、ステップの近くにもう1つあります。下部セクションと、下部セクションの端に近いもの。今晩、梁を配置した状態で図面をアップロードします。
Adam Robinson

回答:


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2番目はより良い選択です。最初のものでは、荷物を効果的に運ぶのを難しくする角度がたくさんあります。私はおそらくあなたの形を得るために2番目のデッキのプラットホームのための2x6と一緒に行くだろう。それはあなたに高さの差の5.5 "を取得します。また、7.5"の差のために2x8で行くこともできます。 2x4では2x4しか使えず、3.5 "は短すぎてコードを満たすことができません。

全体構造についてコメントするためにビームを見るのは良いでしょう。

夜の階段を安全に見ることができるように、端の照明について考えてください。


ありがとうございます。ええ、写真のように2x6ですが、2x6なのか2x8なのかは決めていません。今晩は梁を使ってファイルを修正し、画像をアップロードします。
Adam Robinson

3

まず第一に、あなたがそれを追加することによってあなたのデッキの機能性を本当に減らしているならば、私はそのステップを避けます、そしてそれはつまずき危険です。

デッキのパターンと色を変えることで、デッキのセクションを視覚的に分けることができます。

ただし、マルチレベルデザインに没頭している場合は、2番目の方法が明らかに簡単な選択です。微分収縮/整定の問題を最小限に抑えるためにも、小さい部分を大きい部分に固定するようにしてください。

その他のアドバイスは、構造の残りの部分、特に2つのデッキが交わる梁の設計によって異なります。


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はい。その周りに椅子が置かれたテーブルを設置することを想像してください。この手順では、動作可能な場所とテーブルの大きさが大幅に制限されます。
Jay Bazuzi

OPが自分のデッキデザインの少なくとも2つの複雑な3Dモデルを作るのに苦労したことを考えると、私は一足先に出かけて、彼がこのデッキが何のために使われるかそしてステップは適切です。彼はまたこれが 添加 表示されていない既存のデッキに。それが価値があるもののために、私はこのようなステップで平らなデッキを分割することはそれがそれをはるかにきれいにすることができると思う。
Mike Powell

そのようなスケッチアップモデルは制作するのにほんの数分で終わります、しかし、はい、彼はおそらくマルチレベルデザインに設定されていることに同意します。私はいつもクライアントにマルチレベルデザインを説得しようとしますが、成功することはめったにありません。私はまだそれを出す必要があると感じています。一般的に、2つの100平方フィートデッキは1 200 s.f.よりも機能スペースが少ないです。デッキ。さまざまなデッキパターン、ボーダー、色を使って大きなデッキを視覚的に分割し、美しい結果を得ることができます。
ryanwinchester

3

2つ目の選択肢として、その全体的なコウモリの形の代わりに2つの対角線の角を作成するだけではどうでしょうか。そのようなことはそれらのすべての中で最も簡単だろう。


ここで大きな "d-uh"の瞬間。選択肢1と2のどちらが優れているかに焦点を当てている間、我々は盲目的に明白であるが言及されていない選択肢3を見逃しています!
ryanwinchester
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