金属を接着するための強力な接着剤とは何ですか?


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金属フレーム/ヒンジが何らかの接着剤で実際の金属ドアに接続されている(安い)ガレージドアがあります。フレームの一部の接着剤がはがれています。2つの金属片を一緒に保持するのに十分な強度の接着剤は何ですか?これは、幅約1/4インチの金属の長さ約1.5フィートです。ガレージのドアオープナーはこの部分に接続されているため、非常に多くのプッシュ/プルと振動があるため、しっかりと接着する必要があります。


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接着剤だとどうしてわかるの?いくつかの種類の溶接は、それらをバラバラにすることができた場合、接着剤のように見えます。
ジョセフ

@Josephのコメントに同意します。おそらく接着剤ではなく、溶接です。可能であれば写真を投稿してください。
ジェフウィドマー

接着剤であると確信しています。フレームは、他のピースから破損した後でも完全に滑らかです。また、2つの金属片が一緒に押し出されたときに、接着剤の一部が押し出された場所を確認することもできます。ドア部分から接着剤を削ることもできます。溶接できるかどうかはわかりませんが、両方の部品がアルミニウムであり、それが重要な場合は、かなり薄いです。溶接されていれば、ガレージのドアの反対側から見えるかもしれません。
NotDan

ええ、それは以前の住宅所有者が設置した安価なガレージドアでした。しかし、新しいものに500ドル(または両方のドアを一致させるために2倍)を費やす代わりに、可能であれば20ドル未満に修正したいと思います。
NotDan

回答:


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これは、JBウェルドまたはLePageのMetal Epoxyを推奨します。個人的にも使用したことはありません。

このために重要なことは、表面の準備とクランプになることです。

あなたは可能性がある CA接着剤(すなわち、「スーパーグルー」)を使用することができるが、あなたはその後、場所にボルトで固定、例えば(接着剤をせん断から結合を維持するために、追加の補強が必要になりますが、1月4"日はちょっと狭いにありますボルトスルー;また、ボルトが突き出ている場合、どのようなクリアランスの問題があるのか​​分かりません)


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+1-以前にJB-Weldを使用してきちんとした結果を得た。そうは言っても、それは確かに伝統的な溶接の代替ではありません。あなたがそれを使用する必要がある場合、ジョーは絶対に正しいです-化合物は設定する時間が必要なので、表面の準備とクランプが不可欠です。
マイクB

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シアノアクリレート、つまりスーパーグルーは、私の経験では脆い傾向があることに注意してください。ガレージのドアオープナーからの振動に加えて、開始と停止は、その結合を非常に簡単に破壊する可能性があります。

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JB-Weldも使用しました。より保護された屋内プロジェクトでは、良い結果が得られました。JB Weldの問題は、熱/寒冷の変化にさらされると(地理的な場所によってはガレージで見られるように)故障し始める傾向があることを発見しました。
MarkD

これを見る前に、リキッドネイルで接着しようとしました。それが壊れた場合、JB Weldがそれを保持すると確信しています(最初に考えていた場合は代わりに使用していました)。
NotDan

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金属エポキシは大丈夫です。本物のアラルダイト(硬化に約1週間かかります)は非常に優れているため、航空機で使用できます。表面が清潔で乾燥していることを確認する必要があります。本当にきれいになります。「夕食を食べて」ときれいに入力します。そして、温め、硬化を促進します。
トム・オコナー

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接着剤の代わりに、ピースを一緒に溶接できる溶接機を持っている人を知っていますか?そんなに乾燥する接着剤は知りません。私はいくつかの金属から金属へのエポキシを試しましたが、それらは多くの緊張下で耐えられません。ガレージのドアオープナー機構がピースに接続されている場合、それはかなり大きな負担になりますので、どんな種類の接着剤にも警戒します。そのジョイントが外れると、潜在的に悪い可能性があります。私のアドバイスは、溶接機を持つ友人や地元の便利屋を見つけることです。


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私はそれらをリベットで穴あけし、ポップしてから、ジョイントの間にアラルダイト接着剤を付けました。


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薄いスチールのガレージドアは溶接されていません。材料が薄すぎるため、表面に刻印が施されており、スポット溶接やリベットによって破壊されることはありません。とはいえ、自動車のボディパネルでは、もう溶接していません。3M8815パネルボンドで接着しています。08116のような他の製品も動作します。このようなものは、溶接よりも強く、振動に耐えます。これらの非工学的なタイプの古いナンセンスに耳を傾けないでください。金属フレームの建物全体を構築し、パネル接着剤を使用してパネルを結合しました。ハリケーンを簡単に手渡した。

私は子供の頃から複合材料で構築してきました。私のお父さんはエポキシを開発した科学者でした。ですから、私は新しい材料と複合材料に絶対的な信頼を持っています。実際、自動車のフロアパネルの溶接の代わりにパネルボンドを使用できない理由はありません。接着剤が漏れず、振動で疲労せず、熱により形状が失われません。私は溶接ではなく自動車のクォーターパネル用の複合材を製造しており、20年後には完璧に見えます。私はこれを長い間やっています。どうぞ。


素敵になってみてください。
テスター101

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市場には、金属と金属(または金属と複合材)の強固な構造的結合を実現する多くの接着剤があります。メタクリル酸メチル(MMA)2部接着剤は、粘度、硬化物の伸び/柔軟性、色、温度、耐薬品性など、個々の用途に適したさまざまな特性を提供します...


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「JB Weld」の元の冷間溶接フォーミュラ、それ以上のトリックが必要です。私は、3960 PSIの高い強度評価を持っています。ウォルマートでも購入できます。より大きな仕事のために、あなたは2-1oz管の代わりに2-5oz管である専門的なサイズを取得しなければならないかもしれません。指示に従って2つを混ぜると、信じられないほどの絆が生まれます。必要に応じて、後でドリルまたはサンディングすることもできます。唯一の注意点は、表面が清潔で、汚れ、錆、油、その他の異物がないことを確認する必要があることです。


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ちょうど同じことが起こった場合、トップパネルの中央のサポートブラケット(私のブラケットは2 1/2 "幅のCチャネル)が「道路の中央」9ドアに「貼り付けられていない」(はい、接着剤)来ています。溶接はドアの前面に確実に現れ、支持ブラケットは亜鉛メッキ鋼であるのに対し、ドアはアルミニウムであるため、これは問題外です。 Tigからの熱でドアが変形します。トップパネルには他のものよりも大きなストレスがありますが、ドアの重量の大部分は、上部内側の下に取り付けられる48 "(少なくとも)木製ブラケットによって支えられます。ドアの唇。メーカーはブラケットを提供していないため、2x4でブラケットを作成し、外部パネルの設計に合わせて変更する必要があります。接着剤に関しては、航空機の品質のエポキシに同意し、その領域をよく準備します。ガレージのドア会社は、この偶然のためにそれを販売しています。あなたは彼らが初めてそれを正しくするだろうと思うでしょうが.....


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Gorilla Glueをお試しください。それはすべてに結合します。


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有用な指示を追加すると、答えが向上します。表面処理は必要ですか?クランプ?など
-Doresoom
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