金属フレーム/ヒンジが何らかの接着剤で実際の金属ドアに接続されている(安い)ガレージドアがあります。フレームの一部の接着剤がはがれています。2つの金属片を一緒に保持するのに十分な強度の接着剤は何ですか?これは、幅約1/4インチの金属の長さ約1.5フィートです。ガレージのドアオープナーはこの部分に接続されているため、非常に多くのプッシュ/プルと振動があるため、しっかりと接着する必要があります。
金属フレーム/ヒンジが何らかの接着剤で実際の金属ドアに接続されている(安い)ガレージドアがあります。フレームの一部の接着剤がはがれています。2つの金属片を一緒に保持するのに十分な強度の接着剤は何ですか?これは、幅約1/4インチの金属の長さ約1.5フィートです。ガレージのドアオープナーはこの部分に接続されているため、非常に多くのプッシュ/プルと振動があるため、しっかりと接着する必要があります。
回答:
これは、JBウェルドまたはLePageのMetal Epoxyを推奨します。個人的にも使用したことはありません。
このために重要なことは、表面の準備とクランプになることです。
あなたは可能性がある CA接着剤(すなわち、「スーパーグルー」)を使用することができるが、あなたはその後、場所にボルトで固定、例えば(接着剤をせん断から結合を維持するために、追加の補強が必要になりますが、1月4"日はちょっと狭いにありますボルトスルー;また、ボルトが突き出ている場合、どのようなクリアランスの問題があるのか分かりません)
接着剤の代わりに、ピースを一緒に溶接できる溶接機を持っている人を知っていますか?そんなに乾燥する接着剤は知りません。私はいくつかの金属から金属へのエポキシを試しましたが、それらは多くの緊張下で耐えられません。ガレージのドアオープナー機構がピースに接続されている場合、それはかなり大きな負担になりますので、どんな種類の接着剤にも警戒します。そのジョイントが外れると、潜在的に悪い可能性があります。私のアドバイスは、溶接機を持つ友人や地元の便利屋を見つけることです。
薄いスチールのガレージドアは溶接されていません。材料が薄すぎるため、表面に刻印が施されており、スポット溶接やリベットによって破壊されることはありません。とはいえ、自動車のボディパネルでは、もう溶接していません。3M8815パネルボンドで接着しています。08116のような他の製品も動作します。このようなものは、溶接よりも強く、振動に耐えます。これらの非工学的なタイプの古いナンセンスに耳を傾けないでください。金属フレームの建物全体を構築し、パネル接着剤を使用してパネルを結合しました。ハリケーンを簡単に手渡した。
私は子供の頃から複合材料で構築してきました。私のお父さんはエポキシを開発した科学者でした。ですから、私は新しい材料と複合材料に絶対的な信頼を持っています。実際、自動車のフロアパネルの溶接の代わりにパネルボンドを使用できない理由はありません。接着剤が漏れず、振動で疲労せず、熱により形状が失われません。私は溶接ではなく自動車のクォーターパネル用の複合材を製造しており、20年後には完璧に見えます。私はこれを長い間やっています。どうぞ。
「JB Weld」の元の冷間溶接フォーミュラ、それ以上のトリックが必要です。私は、3960 PSIの高い強度評価を持っています。ウォルマートでも購入できます。より大きな仕事のために、あなたは2-1oz管の代わりに2-5oz管である専門的なサイズを取得しなければならないかもしれません。指示に従って2つを混ぜると、信じられないほどの絆が生まれます。必要に応じて、後でドリルまたはサンディングすることもできます。唯一の注意点は、表面が清潔で、汚れ、錆、油、その他の異物がないことを確認する必要があることです。
ちょうど同じことが起こった場合、トップパネルの中央のサポートブラケット(私のブラケットは2 1/2 "幅のCチャネル)が「道路の中央」9ドアに「貼り付けられていない」(はい、接着剤)来ています。溶接はドアの前面に確実に現れ、支持ブラケットは亜鉛メッキ鋼であるのに対し、ドアはアルミニウムであるため、これは問題外です。 Tigからの熱でドアが変形します。トップパネルには他のものよりも大きなストレスがありますが、ドアの重量の大部分は、上部内側の下に取り付けられる48 "(少なくとも)木製ブラケットによって支えられます。ドアの唇。メーカーはブラケットを提供していないため、2x4でブラケットを作成し、外部パネルの設計に合わせて変更する必要があります。接着剤に関しては、航空機の品質のエポキシに同意し、その領域をよく準備します。ガレージのドア会社は、この偶然のためにそれを販売しています。あなたは彼らが初めてそれを正しくするだろうと思うでしょうが.....