信頼性の低いコンセントがあるので(プラグを揺すらない限り、下のコンセントには常に電力が供給されていません)、それを変更したいと思います。いくつかの単純なアウトレットを変更しましたが、それを削除しようとしたときに、新しいものを見つけました(私にとっては!):
ワイヤーはボックスの裏側に配線され、側面にも取り付けられます。これは何と呼ばれ、どのように削除しますか?
信頼性の低いコンセントがあるので(プラグを揺すらない限り、下のコンセントには常に電力が供給されていません)、それを変更したいと思います。いくつかの単純なアウトレットを変更しましたが、それを削除しようとしたときに、新しいものを見つけました(私にとっては!):
ワイヤーはボックスの裏側に配線され、側面にも取り付けられます。これは何と呼ばれ、どのように削除しますか?
回答:
背面の穴はストレートワイヤーを受け入れ、側面のネジに直接電気的に接続されています。穴は新しい接続方法ですが、ねじはより伝統的です。ネジを締めると、接点が穴のワイヤーに押し付けられ、所定の位置に固定されます。
この場合、フィードワイヤーは1つに行き、2番目から別の場所に続きます。電気コード(少なくともオンタリオ州)では、これを行うことはできません。フィードをブランチに接続し、マーレットを使用して短い「スタブ」ワイヤーに接続してから、そのスタブワイヤーをコンセントに(ねじで、または背面の穴を通して)接続する必要があります。ただし、ショートカットを使用してこのように接続することで、マーレットを回避する人もいます。
それとは別に、ここに「スプリット回路」コンセントがあることに注意します。おそらく上部と下部のコンセントは異なる回路にあります。これはおそらくキッチンコンセントであるため、回路を分割する必要があるためです(オンタリオの電気コードにより、とにかく走行距離は異なる場合があります)。壁のスイッチによって「切り替えられた」。 2つの回路を誤ってショートさせないように、新しいコンセントの2つのソケット間のコネクタタブを外してください。
編集: @MichaelKarasによって指摘されているように、一部のコンセントは、ストレートインワイヤーをネジで固定しませんが、ワイヤーを保持するバネ式のクリップがあり、穴の真上の正方形の開口部に小さなドライバーを挿入することで解放されます。
編集: @MPelletierは素晴らしいコメントをします:このような米国のマルチワイヤー回路は、ダブルブレーカーを必要とするか、2つのブレーカーを一緒に接続して、1つだけをオフにすることはできないようにします。安全のためにブレーカーボックスの配線を固定することを検討してください。 カナダでもそうです。
このレセプタクルには「スタブイン」コネクタがあります。ワイヤーが押し込まれ、スプリングタブによって保持されます。ワイヤーを外すには、新しいワイヤーを入手して、約1インチはぎ取ります。絶縁の。ワイヤーをペンチで固定し、突き刺しの下の長方形の穴に押し込みます。これにより、スプリング固定が解除されます。
これらのレセプタクルは、スプリングリテーナが加熱されてスプリングの張力が失われるため、断続的に故障することが知られています。
このレセプタクルがコード次第であるかどうかに関しては、これが私が見るものです。写真から、真鍮色のネジコネクタからボンディングタブが取り外されているようです。これは通常、上部または下部のレセプタクルをスイッチでオンまたはオフにできるように行われます。上部と下部への電力が(一方が切り替えられている場合でも)同じブレーカーからのものである場合(ブレーカーを裏返すだけで、両方に電力が供給されなくなった場合は、同じ回路上にあります)、両方が同じニュートラル(白)を共有できます。 )ワイヤー。
ただし、赤と黒のワイヤーが異なる回路からのものである場合、コードでは両方のブレーカーのハンドルを互いにフックする必要があります。その方法では、1つのブレーカーが過負荷になった場合、2番目の回路がオフになり、1本の白いワイヤーに過負荷がかかりません。