私はまだ保証期間中の新しい家を持っています。私のスプリンクラーは、同じ建築者によって建てられ、非常によく似たスプリンクラーシステムを備えている私の隣人の少なくとも2人と比べて、非常に低い水圧を出しています。水圧が非常に低いので、何人かのスプリンクラーは展開さえしません(つまり、それらは完全に地面から出てくるわけではありません)。
私はこの問題をビルダーに説明しましたが、彼は2つの異なる請負業者を連続して派遣していました(最初はスプリンクラーの人でしたが、それから配管工でした)。配管工は、水圧の低下がスプリンクラーシステムに限局していることを確認し(外部の栓の水圧は55psiだったと私は思います)、それは私が事例経験からすでに知っていました。 。
最後の2つの経験が判明した方法を考えると、私はこの問題を解決するのに必要なステップのよりよい理解を得る前に私が3番目の請負業者に電話するようビルダーに指示することを躊躇します。請負業者が言ったことを額面通りに取る。
それで、ここで私が知りたいと思ういくつかの詳細があります:
- 配管工は正しいのでしょうか、問題は灌漑の専門家を必要とするのでしょうか(排除の過程で、私はこれが本当であると思いますが、配管工がそれを述べる前に私はそのような専門家の存在を知りませんでした)。
- 次の請負業者への備えを改善するためにできることはありますか?
- 私が見逃している情報を収集しようとする必要がありますか。私は基本的にこれらの情報のすべてをビルダーと請負業者に渡しましたが、まだ解決策には至っていません。
- 2人の請負業者のどちらも、問題の診断に2、3分以上費やしたことはありません。私が正しい種類の請負業者を持っていると確信したら、その人が実際に正確な問題を正確に指摘するために働いていることを確認するためにできることはありますか。
ノート:
- 私は自分の庭に水が溜まっていることに気づいていないので、灌漑システムに水漏れがある場合、それがどこにあるのかは明らかではありませんが漏れはありません。
- 家の中の水圧はかなり良いです
- 各ステップで、私は実際に問題が都市が私達の家に十分な水圧を供給していないということだけではないことを全員に認識させるためにプッシュしなければなりませんでした。たぶん誰も対処したくないという問題について、おそらくそれは困難で時間がかかるからです。
- スプリンクラーシステムは複数のゾーンに分かれており、そのうちの1つは2つのスプリンクラーしか持っていないので、十分な水圧を維持するためにシステムが単純に多くの連続稼働スプリンクラーを持っているとは考えにくいと思います。