回答:
チューブレスタイヤを取り付けるときに生じる典型的なギャップのように見えます。空気をタイヤに(できれば素早く)送り込むときに、ビードをリムに着座させる必要があります。ハンドポンプではできません。
コンプレッサーが空気を排出するときに、タイヤを揺らしてビードの周囲を一時的にシールすることができます。クリップオンタイヤチャックを使用すると役立ちます。
一部の人々は、トレッド領域の周りにストラップでタイヤを「絞る」。私はビーズエキスパンダーと呼ばれるデバイスを見てきましたが、この男は同じことを達成するためにいくつかの大きなタイラップの使用を示しています。
あなたが少し火を恐れていないなら、これはうまくいくでしょう:
それを地元のタイヤ店に持って行き、膨らませるように頼む-彼らはビードブラスター機を使ってそれを取り付ける。費用はほとんどないはずです。
次回、タイヤにインナーチューブを入れるようにタイヤ店に依頼してください。それは問題を永遠に解決します。(それは二度と起こらないかもしれないので、「次回」にのみ行ってください。)
タイヤの周囲にストラップを推奨する人は正しいです、そしてそのようなストラップは、多くの場合膨らませることができ、その目的のために作られています。しかし、ピンチで数回、私は身に着けていたベルトを取り外して、タイヤに巻き付けて、できる限りきつく引っ張りました。これは実際に私のために働いています。バルブステムを取り外して、空気をより速く、したがってより多くの力を入れてください。
同様にベルトを使用しました。タイヤのトレッドの周りにベルトを置き、トレッドを内側に絞ってビードを押し出してリムにセットします。次に、タイヤを膨らませます。
同じタイヤで何年も何度もやらなければなりませんでした。タイヤは、重量があっても数か月間、空気をきれいに保持します。しかし、数シーズン使用しなかった後、最終的に漏出して、ビーズを緩めて残りを失うのに十分です。
ラチェットが付いたストラップの方が簡単ですが、通常のウエストベルトはピンチで機能します。
タイヤがパンクすると、リークが発生します。タイヤを再度膨らませても問題は解決しません。最も可能性の高い原因は、タイヤのパンク、またはタイヤの劣化したゴムまたはホイールの錆からのビードリークです(プラスチックホイールの場合はそうではありません)。最も簡単な解決策は、ホイール、タイヤ、およびシュレーダーバルブを取り外すことです。正しいサイズのインナーチューブを購入してください。ほとんどの大きな箱屋はそれらを運んでいます。手押し車の正しいサイズを見つけるのが難しい場合は、除雪機や芝刈り機用に設計されたチューブを探してください。