ブレーカーの寿命障害カウントはありますか?


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外に2つの物理ヒューズ(TR-50、時間遅延50アンペア)があるエアコンの外部カットオフがあります。これは、コンデンサーユニットとメインパワーパネルの間にあり、50アンペアの回路ブレーカーで保護されています。

電気技師は、カットオフ(ヒューズを含む)を単純なレバーカットオフに置き換えようとしています。

これについて議論する中で、彼は、サーキットブレーカーを交換する前に4、5回以上トリップさせてはならないと述べました。

それは奇妙に思えた。私はブレーカーを交換する必要がありませんでした、そして、愚かな配線パターンのために私の家のいくつかは(ケトルに使用するプラグは洗面所で彼女のヘアドライヤーに使用するプラグと同じ回路上にあります)つまずいた5回以上。

彼が私を売ろうとしているのか、それとも正当なポイントを持っているのかを判断しようとしています。


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好奇心が強い。Googleはブレーカーが最大2〜3個の障害を乗り切ることができるという多くの主張を見つけましたが、地元のメンテナンス担当者からそのようなことを聞​​いたことは一度もありません。私にそれを最初に伝える人になりましょう。
sharptooth

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これが本当だったのだろうか、おそらくこれはブレーカーがヒューズを交換し始めたときに循環し始めたFUDだったのだろうか?おそらく、あなたはで上の人々を与える必要がありますskeptics.stackexchange.comこの謎の亀裂。
-auujay

回答:


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ブレーカーは摩​​耗し、故障しますが、調べなくても、数百または数千の旅行まで摩耗は問題になりません。それらが失敗すると、とにかくほとんど常に開いて失敗します。何十もの故障したブレーカーを見てきましたが、それらは常に開いています。各ブレーカーは工場で数回テストされていますが、フィールドで数回トリップしたものは、おそらくこのタイプのデバイスは寿命の初めと終わりで故障率が高く、使用後に最も信頼性の高いサービスを提供するため、おそらくより信頼性が高くなります。寿命はトリップの回数だけで決まるのではなく、長時間の暑さによって決まります。もちろん、トリップの直前に最も激しく動作するため、回路が過負荷になってもトリップすることはほとんどなく、ブレーカーはトリップするよりも激しく動作します短い過負荷のために定期的に。前者はあなたの状況のように聞こえるので、将来迷惑な旅行を避けるためだけに交換します。ブレーカーは安いです。

また、非常に古いブレーカーは、国の電気工事規定に応じて、新しいものより厳しい基準がありません。したがって、非常に古いブレーカーの場合、大規模な再配線を行うときは常にアップグレードすることをお勧めします。

最後に、ブレーカーが故障し始めると、しばしば過電流になり始め、定格電流よりも低い値でトリップします。そのため、回路が過負荷になっていないように見えても、ブレーカーを変更することをお勧めします。


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私は25年間ブレーカーを販売してきましたが、聞いたことはありませんが、それが間違っているわけではありません。彼が今ブレーカーを投入するためにあなたに請求している価格と、彼が戻ってそれを変更するのにかかる費用との差を比較検討してください。次に、節約量を比較します。節約できないということは、問題が発生するまでそれをしないということです。


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私はこれを信じるのが難しいと思いますが、それはデッドショートの「最悪の場合」に当てはまるかもしれません。

ブレーカーには電磁石があり、一定量の電流が流れると、バネ付き接点が解放されます。したがって、最良の場合、それはリレーとして続く必要あります- ある意味でアンチリレーです。

ハードショートがある場合、電磁石に200ミリ秒ほど負荷がかかり、余分な電流が吸収され、寿命が短くなる可能性があります。また、高電流負荷を破壊すると、ブレーカーの接点に穴が開いて焼損する場合があります。

これとは対照的に、電磁石が設計パラメーターの範囲内で正常に動作している1台のアプライアンスを接続すると、この場合の通常の壁スイッチとほぼ同じ長さになるはずです。

彼はあなたをアップセルしようとしていると思います。決定的な情報については、サーキットブレーカーの製造元に問い合わせてください。電気技師の支援が得られない場合は、地元のより良いビジネスビューローに報告してください。


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回路ブレーカーは、通常、寿命中に最大定格(AIC)で1回故障を開くことが認定されていない場合が多く、その場合は、再校正とテストのためにメーカーに返品することをお勧めします。それは、ブレーカーが頻繁に大きな障害を複数回開くことができるということですが、メーカーはこれを保証する必要はありません。

多くの場合、複数回トリップしたブレーカーは、過負荷(短絡または地絡ではない)状態でトリップします。これが数時間などの短時間で数回発生すると、内部コンポーネントの温度が非常に高くなる可能性があります。数分後に過度の負荷トリップの下でブレーカーを経験したことがある場合、すぐにリセットされ、おそらく1分、数秒以内に同じ負荷トリップの下に置かれ、その後の期間までまったくリセットされない可能性があります時間が経つと、そのようなブレーカーが永久にトリップしやすくなることに気づいたかもしれません。私の経験から、これは「弱い」ブレーカーの最も一般的な原因です。まれに、ブレーカーが閉じられてボルトまたはアークの障害状態になり、内部接点が実際に吹き飛ばされたり、場合によっては溶接に至る可能性があります。再びこの種の使用は、メーカーが受け入れられている使用法の背後にあるものをはるかに超え、実際に内部メカニズムを完全に破壊する原因となるアークを封じ込めることができなくなると、ブレーカーの危険で壊滅的な故障につながる可能性がありますまたは、その外側のケーシングを破裂させます。

HACR、SWD、HID、およびブレーカーの他の特殊な定格などの要因を考慮すると、これらのクラスはすべて通常の温度と動作条件よりも高い温度に耐えるように作られるため、対象はより複雑になります。エアコンなどの冷凍装置の場合、HACR定格のブレーカーが必要であり、時間の経過とともに損傷することなく、このような負荷を開始する高い突入状態をとることができます。現在生産されているブレーカーのほぼすべて(おそらくすべて)がHACR定格です。回路ブレーカーを使用すると、お支払いいただく金額をほぼ得ることができ、より高価なブレーカーは、棚にある最も安価なものよりも長期間にわたって良好に動作する可能性が高くなります。

最後に、古いブレーカーは、ブレーカーにサービスを提供しているユーティリティが独自の配電システムをアップグレードし、元のインストールが行われたときに存在していた可能性のある障害電流よりも高い状況につながる可能性があります。30年または40年前のブレーカーパネルが、5Kアンペア以下の電流を遮断するシステムに設置された、またはラインの長さ、非効率な変圧器または他の多くの要因によりAIC定格が要求されたとします。数十年後、公益事業は非効率な配電変圧器が電力を浪費し、システムをアップグレードすることにうんざりしました。これを除き、これはすべて新しいシステムで22K AICレーティングが必要になりました。その22Kは、最悪の場合のボルト故障状態で利用可能な22000、はい1000のアンプを指します。これは、30歳のブレーカーが生き残るために設計された5000アンペアとの大きな違いであり、再び壊滅的な故障、すなわち爆発につながる可能性があります。電力会社は、顧客の既存の配電システムが障害電流の可用性のアップグレードに耐えられることを確認する必要はありません。これらのようなリスク。

一番下の行は、ブレーカーなどの電気機器に関して何か問題を引き起こす可能性があると思う場合、フィールドでのトレーニングと経験のある人がチェックアウトすることをお勧めします。そして、ハードウェア店の人や、電気に関するすべてのことについて十分な経験やトレーニングをしていない保守担当者でさえ言うよりも、自分の意見を高く評価することをお勧めします。

しかし、電気的なことは多くの場合、多くの場合、単純で一般的な答えはほとんどありません。疑わしい場合は、電気技師に電話してください。答えがわからない場合は、別の電気技師に電話してください。プロに任せてください!


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知りません。しかし、2つのブレーカーが故障しました。両方とも何度もトリップしました(エキサイティングな「フェールクローズ」を含む-幸運なことに、ブレーカーボックスを開いたままそこに立ち、マスタースイッチを引くことができました)。

ブレーカーのビルド品質に依存しているか、他の問題が発生している可能性があります。その家の配線はかなり危険でした。


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奇妙なことに、これは電源タップ用のTycoサーキットブレーカのデータを探していることがわかりました。これは、W28シリーズのサーキットブレーカ用です。彼らによると、彼らは出荷前に200回の負荷で50回テストします。したがって、さらに5回または6回旅行しても違いはありません。


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すべてのコンポーネントは、平均故障時間(MTTF)を持つように設計されています。これは、コンポーネントが故障するまでの平均サイクル時間を意味します。ほとんどのサーキットブレーカのこの値は、数十万サイクルではないとしても数千サイクルになるように計算され、次の起動時に失敗する可能性の合計を計算するのに役立ちます。これらの回路ブレーカーは安全コンポーネントであるため、これは米国市場で販売する前に必要な計算であり、認証機関に合格する必要があります(コンポーネント情報を見て、ANSI市場で認証されているかどうかを確認してください)。とはいえ、定期的にサーキットブレーカー/ヒューズが作動する場合は、その理由を確認してください。単にブレーカーに過負荷をかけているのか、そもそもブレーカーが十分に大きくないのか、負荷の使用状況を再配分して、安全な状況につながる可能性のある障害を防ぐことをお勧めします。失敗するリスクが低いからといって、次回失敗しないわけではありません。


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使用中のトリップカウントを正当化するために、任意の量のテストトリップを使用するのは間違いです。テスト条件では、電圧は通常約2〜5ボルトと非常に低くなります。定格電圧でのライン間短絡または過負荷は、テス​​トトリップとは非常に異なります。


こんにちは、Home Improvementへようこそ。「テスト旅行」とはどういう意味ですか?これは元の質問とどのように関連していますか?そして、おそらく私たちのツアーに参加する必要がありますので、ここでどのように貢献するのが最善かを知ってください。
ダニエル・グリスコム

「テストトリップ」と言うとき、工場ラインでのキャリブレーションテストに言及していますか、それともNRTLが行ったタイプ/フォローアップテストに言及していますか?
ThreePhaseEel
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