ベンチ万力修復:スピンドルの取り外し


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私は古いベンチバイスを復元する過程にあり、最初にそれを分解しているので、過度の摩耗がないか部品をチェックし、錆を取り除いて塗り直します。ブランドが何であるかはわかりませんが、以下にその写真を示します。

ベンチバイス

ダイナミックジョーをメインフレームに固定しているプレートを取り外して、スライドさせて上に動かないようにすることができました。すでにガイドプレートのないダイナミックジョーの下:

取り外したプレート

しかし、スピンドルは何らかの形で動的な顎の内側に固定されています。グリースを除去した後、下部(上の写真)の2つの小さな穴と、同じ軸の上部の錆を削り落とさなければならない2つの小さな穴に気付きました。

上部の穴

スピンドルを保持しているピンが内部にあると思われますが、どのようになっているのかわかりません。私がその中に小さな釘を打ち始める前に、私は誰かが以前にこの種のスピンドル固定、それがどのように機能し、それを取り除く/交換する方法を見たことがあれば答えることができると思いました。

何か案は?ありがとう!


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それはベンチバイスではなく、機械またはフライスバイスです。細長い穴は、ミルテーブルに固定するためのものです。穴にアレンネジがないかどうかを確認し、おそらくもっと多くの機械工に尋ねてみます。
マシューゴーティエ

@MatthewGauthierありがとう、知らなかった!穴は爪p枝にかろうじてフィットします、あなたはそれが非常に細いネジであることができると思いますか?圧力でフィットするのはこれらの釘の一部である可能性があり、アセンブリでハンマーを打ち戻して交換する必要があると思いました。この辺りで機械工をどこで見つけることができるかわかりませんが、検索を開始します!
IanC

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ネジ山に最も近いのは小さな止めネジだと思います。また、顎からプレートを取り外していないように見えますが、おそらくそれらの後ろにネジがあります。「カートバイスの分解」をウェブで検索すると、役立つ場合とできない場合があります。カートは同様の悪徳の有名なメーカーです。
マシューゴーティエ

@MatthewGauthierジョーを取り外していないのは、動的ジョーと静的ジョーが非常に短いところにあるネジにアクセスしてもまだ組み立てられているためです。今日、私は短いマイナスドライバーを買おうとしましたが、4本のジョーネジのうち3本を取り外すことができましたが、最後のネジはまだ詰まっています。明日も続けて、あごの後ろのネジをチェックします。これらの非常に小さな穴に実際にネジが入っているとネジの頭が破損する可能性が高いことに気付きました。おそらくそれらを取り除く唯一の方法はそれらをドリルで開けることですが、それは今推測しているだけです。
IanC

回答:


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最後のあごネジを外すには、これを試してください。あごネジに合うように短い1/4インチの六角ビットを選択します。六角ビットを1/4インチのボックスエンドレンチに入れ、万力のジョーを閉じて、ビットが引っ掛かり、固定されたネジに押し付けられるようにします。ボックスレンチをハンドルとして使用して、ビットを回し、ネジを緩めます。ビットが滑らないように万力の張力を調整します。
一対の穴は、ロールピンまたはスチールピンになるほど小さく見えます。彼らは、スピンドルの溝を締める硬さを持っているでしょう。鋭利な道具で突いてから、ピンパンチを使って叩きます。下側の穴は小さく見えます。ピンが抜け落ちるのを防ぐためのステップがあるかもしれません。その場合、それはおそらく堅固なピンです。小さい穴からパンチします。


ありがとう!しばらくお時間をいただいて申し訳ありませんが、この数日間はベンチで作業する時間がありませんでした。私はそれを試してみますが、マイナスドライバーで似たようなことをしましたが、六角ビットを使用すると、より多くのサポートとより良い押し付け面が得られると思います。また、正しいピンパンチサイズを確認し、サイズを取得して、ロール/ソリッドピンを抽出できるようにします。
IanC
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