ポールライトがブレーカーを作動させ続ける


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交換したポストライトがあります。古いポストは底で錆びて倒れました。そこで、私は新しい穴を掘り、新しいポストとフィクスチャを設置しました。この前に、配線された地面で数時間、汎用ライトでブレーカーをテストしました。ブレーカーには問題ありません。フォトセルライトセンサーを備えた新しいポストライトを取り付けました。私の息子が私がポストに持っていた穴カバーを突くまで、それは素晴らしい仕事でした。翌日はかなり大雨でした。その時点から、ブレーカーはトリップし続けます。湿気が入ったと思ってフォトセルを交換しましたが、それでもブレーカーは作動し続けます。ブレーカーはわずか15アンペアです。このブレーカーの唯一の物はポストライトです。ブレーカーがトリップし続ける理由に関するアイデアはありますか?20アンペアのブレーカーが必要ですか?フォトセルがブレーカーをトリップさせていますか?


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ブレーカーにはTESTボタンがありますか?光にさらされたケーブル、どのようなものですか?
ハーパー

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また、配線がスキニングされている場合は乾燥した状態で正常に動作する可能性がありますが、地面が濡れると標準的なブレーカーをトリップする電流経路がある可能性があります。
エドビール

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14ゲージのワイヤーです。明日修正したかどうかは明日わかります。私はすべてのものを取り、電気クリーナーですべてを掃除し、すべての接続をやり直しました。取り外したときに、アース線が緩んでいました。おそらくパイプの下にセンサーを押し込むことから。
ジョーワーナー

@JoeWarner-プラスチックジャケットとケーブルの個々のワイヤの間に紙のセパレータがありますか?
ThreePhaseEel

光はまだブレーカーをポップしました。私は推測している約1時間にとどまります。私がすべてを押し戻しているとき、接続が緩んでいるか、ワイヤーのどこかに傷がある可能性がありますか?ワイヤーは直接埋設されているため、地下で損傷しているかどうかを知る方法はありません...
ジョーワーナー

回答:


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典型的な住宅用電灯は、最大で数百ワット(これは数アンペアの電流になる)であり、通常は白熱電球でもはるかに少ないはずです。コンパクトな蛍光灯またはLEDを使用すると、さらに少なくなります。したがって、過電流(> 15 A)でブレーカーを作動させる場合、20 Aブレーカーにアップグレードすることは、15 Aブレーカーが実際にあなた、デバイス、配線、および家を適切に保護しているため、お勧めできません。20 Aにアップグレードする正当な理由がある場合(たとえば、配線がツールを差し込むための屋外コンセントにも使用される場合)、最初に配線が20 A回路に適していることを確認する必要があります(通常はこれは、14 AWGではなく12 AWGを意味します)。

過電流よりも可能性の高い説明は、GFCIトリップです。それが、ハーパーが「ブレーカーにはテストボタンがありますか?」と言っていることです。GFCIはからあなたを保護するために設計されて地絡。地絡は多くの問題によって引き起こされる可能性があり、水分は間違いなくそれらの1つです。フォトセル(またはタイマー、調光器、スマートスイッチなどの他の回路デバイス)が適切に機能しても、GFCIトリップはトリガーされません。ただし、配線(電球ソケット、フォトセル接続、または回路内のその他の配線)に湿気があると、地絡が発生してGFCIが作動する可能性があります。それはそれがするように設計されているものです。

GFCIは通常、コンセントと一緒に、またはパネルに取り付けられたブレーカーの一部として取り付けられます。最初にパネルを見てください。ブレーカーに「テスト」ボタンがある場合、GFCI保護(外部回路に推奨され、一般に新しい外部回路のコードで必要)があり、ブレーカーを交換せずに問題を修正する必要があります。ブレーカーにGFCI保護が含まれていない場合、同じ回路上にあるすべてのコンセントを確認してください。負荷端子から供給される光でGFCI保護されているコンセントが見つかる可能性があります。ただし、GFCIがダウンストリームの場合、GFCIが最初に作動するため、ブレーカーは作動しません。

問題を解決するには、光を分解して完全に乾かし、再度取り付けて、水が入る可能性のあるすべての穴が適切に覆われていることを確認して、問題が再発しないようにします。


私はGFCIに非常に精通しています。今日の午後に家に帰ると、ワイヤーのサイズを調べて、ポールライトを再び分解します。湿気の場合、ワイヤーナットを保護するにはどうすればよいですか?
ジョーワーナー

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特に屋外で使用するためのシーラントと小さなブーツのようなカバーを持つワイヤーナットがあります。彼らははるかに高価ですが、それだけの価値があります。理論をテストする場合は、接続部にWD-40を吹き付けて、ブレーカーが保持されるかどうかを確認します。もしそうなら、そこに問題があります。そうでない場合は、ワイヤの傷のような他の場所の問題です。
JRaef
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