私のプロパン会社は嘘をついていますか?


0

私は、プロパン会社にタンクレス給湯器と乾燥機を設置してもらいました。タンクのレギュレーターを変更しましたが、完璧なフレアが得られなかったため、ジャンクションのリークは非常にわずかでした。2か月後、プロパンの70%を使用したことに気付きました。私はサプライヤーに不平を言って、蒸気だけが漏れていて、それが燃料損失を説明しないと言われました。これは私にとって純粋なBSのように聞こえます。それらを信じるべき理由はありますか????

関係する他の要因は次のとおりです。これは夏の賃貸住宅であるため、問題の2か月間は空き家でした。プロパン炉は、ヒートポンプが追いつかない場合の緊急加熱にのみ使用されます。最初のコールドスナップでは、1階の温度が35に下がりました。私のHVAC担当者はそれをチェックアウトし、私の炉が死んでいてプロパンを燃やせないことを発見しました。


1
「非常に小さな」ガス漏れなどはありません。12月中旬から2月下旬までの歴史的な天気図を投稿できますか?私たちはあなたがどこに住んでいるかは気にしませんが、国のどこかでぞっとするような冬がありました。
ハーパー

1
誰に電話したらいいかわかりませんが、Better Business Bureau(BBB)から始めます。それから私は地元の建築部門に電話して、苦情を申し立てることができる他の人を尋ねます。サプライヤが漏れを残す方法はありません。
テスター101

3
「そして、蒸気だけが漏れていて、それが燃料損失を説明しないだろうと言われました」彼らは彼らの顧客が馬鹿であると考えなければなりません。液体プロパンは、タンクを離れると燃焼できるように蒸気ガスに変わります。お住まいの地域の規制機関に苦情を申し立ててください。
アラスカマン

2
リーク内の「蒸気のみ」とは、タンク内のどこかで「液体のみ」が「蒸気のみ」に変わっていることを意味します。
旅の見知らぬ人

明確にするために-彼らは漏れを修正しましたが、蒸気だけが漏れていたのでプロパンを失うことはありませんでした。私は「知らされていない」と説明したとき、彼らはマネージャーに私に戻ってもらいました。彼は、2か月にわたる小さな漏れはそれほど多くないと説明しました。
ジョンB

回答:


3

消防士に電話して、ガスの臭いがすることを伝え、問題があれば。FFが問題を発見した場合、会社に修正を依頼する権利があります。

とにかく、ガスは悪い獣なので、あなた自身の安全のためにFFに電話してください。

弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.