棚のナットが緩まないようにするにはどうすればよいですか?


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それで、設置したこれらの棚で「創造的」になりました。これらのナットが緩まないようにするためのアイデアを探しています。私はそれらを単に接着することを検討しましたが、調整が必要な場合、それは将来迷惑になります。

考え?

ここに画像の説明を入力してください

特に緩んではならないはずのナッツがあることは知っていますが、それは私が好む以上にバラバラにする必要があります。

ありがとう


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2つのナットを使用し、互いに締めます。
ホットリック

シェルフの上部にナット/ワッシャーを取り付けて、締め付けることができるようにしました。率直に言って、ただそのままにしておけばどこにも行かないと思いますが。
agentp

私の経験から、PTFEテープは意図した用途ではありませんが、ねじを緩めやすいねじで驚くほど機能します。自転車のネジを数週間ごとに外してから、PTFEのルートに行って問題は解決しました。

回答:


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嫌気性スレッドロッカーとして一般的に知られている製品を使用する場合、レンチで行わない限り、ファスナーの回転を防ぎます。Locktite™はそのようなブランド名の1つですが、他の多くの名前もたくさんあります。赤バージョンはほとんど永続的であり、解放するには激しい熱を加える必要があるため、使用しないでください。青は中程度で振動下でも十分に保持されますが、緑は低強度と見なされます。私の経験では、棚でそれを見ることはめったにありませんが、あなたのアプリケーションでは、緑でさえうまくいくと期待されるでしょう。あなたはほとんどの自動車部品店で、そして確かに品揃えの豊富なハードウェア店で赤と青のスレッドロッカーを見つけることができます。

Loctiteのページを読むまで、紫色のスレッドロックがあることを知りませんでした。

Webサイトのテキストに記載されているように、製品の選択には注意してください。包装/ボトルの色は、保持力の良い指標ではありません。


私の経験では、グリーンは私のために働いたことがありません。私は車で使用するためにBlueを敷設しているからといって、多すぎるかもしれませんが、これらのタイプの場合は、青の軽くたたく(すべてのスレッド量ではなく)を使用します。
ブライアンノブラウフ

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ロックタイトは、多くのスレッドロッカー製品を製造しており、その多くは同じ色をしています。色だけでなく、実際の商品の指定を検討してください。
ピーターグリーン

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リンクされたLoctite™ページによると、スレッドロッカーラインは4色で構成され、各色は特定の強度に割り当てられています。色は、もちろんボトルの色ではなく、ボトル内に含まれる液体を指します。たとえば、赤いスレッドロッカーには2つの異なる長所があることを発見した場合は、詳しく説明してください。
fred_dot_u

ナットは何かに対して締め付けられることになっているため、スレッドロッカーは、ナットが緩まないようにします。opのフリーフローティングナットの場合、最強のスレッドグルーでも十分ではない場合があります。
Agent_L

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何かに対して適切に締め付けられたナットは、通常、振動または他の力を受けない限り緩めません。ボードの上部にナットが付いていない場合、使用中の振動によりナットがロッドを下って歩く可能性があります。スレッドロック接着剤は、実際にナットの動きを防ぎます。青いスレッドロックが所定の位置にあり、硬化している場合でも、レンチでそれをひび割れても、ナットが処理された領域をクリアするまで、常に簡単に動くとは限りません。赤い糸ロック接着剤は、加熱しないと剥離しません。
fred_dot_u

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答えは簡単です:ロックワッシャー。

それはワッシャーのように見えますが、分割されており、わずかに曲がって両方の表面に対してスプリング圧縮を形成し、それらを互いにロックします。したがって、「ロックワッシャー」。ロックワッシャーにはさまざまな種類があります(技術的には「分割ワッシャー」を指します)。分割されたものが最も一般的です。

シンプルで安価で効果的です。

分割洗濯機の写真については、洗濯機(またはGoogle)に関するWikipediaの記事をご覧ください。ハードウェアアイルを備えたほぼすべての店舗で入手できます。


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彼らは何かをしっかりと固定する必要はありませんか?棚は浮いているように見えます。
jkd

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@jakekimdsΨは正しいです。これは、棚が上下両方で保護されている場合にのみ機能しますが、そうであるかどうかはわかりません。
モウォ

はい、圧縮なしのロックワッシャーは何もしません。
ハーパー-モニカの復活

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ただし、彼はナットを外して交換したくないので、ロックナットが欲しくないと言ったことに注意してください(家具が建てられ、ナットを交換するのは面倒です)。不都合の同様のレベルの対象であるため好ましい選択肢ではないであろうワッシャロック印加
カイウスJard

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さらに安価なソリューションはロックナットで、これはナイロックナットとは異なります。

ロックナットは、メイン荷重ベアリングナットと同時にねじ込まれた単純な2番目のナットです。

次に、2つのナットを互いに締めて反対にします。

ロックナットはしばしば細く、奇妙なことに通常のナットよりも高価であるため、ロッドにねじ込まれた2つの通常のナットを一緒に使用することもできます。

この手法は、1つのナットがベアリングレースであり、外側が薄いロックナットで所定の位置に保持される自転車の車輪で使用されます。過去10年間で唯一の高価なプロバイクはこれを廃止しましたが、多くのバイクが今でもこれを使用しています。

私の車のホイールベアリングは、この問題で互いに締め付けられた2つの2 1/8 "ナットによって保持されています。

これがナイロックナットです

http://media.rs-online.com/t_large/F0521951-01.jpg

そしてここにロックナットがあります-あなたが見ることができるように、その非常に薄いです。

https://media.rs-online.com/t_large/R7417654-01.jpg


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ポストファブでは、Fredが説明しているように、唯一の選択肢はスレッドロッカーです。

事前組み立て、使用

  • 2つのナットを固定し、反対方向にクランキングして固定します。
  • 「Nylok」または他の結合ナット。しかし、これは簡単に回転しないため、組み立てるのは悪夢です。また、かなり遠くまで回転させる必要があります。
  • ねじ棒の周りにスリーブとしてパイプまたはチューブを取り付けます。これにより、ねじを締めて、スリーブを圧縮状態にしてナットを固定できます。もちろん、チューブの長さは間隔を定義し、調整できません。

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スーパー接着剤(シアノアクリレート)は、スレッドロッカーとしても非常に効果的です。
クリギー

私が建設業で働いていたとき、私たちは常にねじ棒のナット付きアイテムを二重にしました。もちろん、私たちはすでに店にすべてのものを買っていたので、それを行うための余分なナッツが常にありました。今日では、私はほとんど修理を行うと、通常は手の正しいナット...持っていない
ブライアンKnoblauch

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私が好む解決策は、ナットをつかむナイロンインサートを備えたロックナットを使用することです。

または、fred_dot_uが述べたように、ロックタイト。


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私は、ナイロンロックナットを3フィートのねじ山まで動かさなければならないことに震えています。
user71659

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@ user71659-ボルトヘッドのドリルを使用してから、ロックナットのレンチを使用します-問題ありません。
ウィリアム-レム

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ボルトに3フィートのねじ山がないことを除きます。彼はねじ棒を扱っていますが、これは保持するのが面倒です。
ハーパー-モニカの復活

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ネジ付きロッドは、ドリルチャックにうまくフィットします。スレッドの損傷が心配な場合は、チャックの前に別のナットを置いたままにして、終了したら損傷した部分に巻き戻します。
SomeoneSomewhereSupportsMonica

旋盤に適しているようです。
クリギー

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透明なシリコンカークの単純な軽くたたくもトリックになります。ロッドのねじ山が既存のナットを出るところに適用します。


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特にプロの照明器具を設置する際に、これらの状況がしばしばありました。私が見つけた最良の(そして最も安い)解決策は、2番目のナットを追加することでした。

最初に最初のナットを使用して目的の距離を見つけ、2番目のナットをこの場所に配置します。最初のナットをレンチでその場所に保持しながら、別のレンチで2番目のナットを締めます。


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または、取り付け後、ナットとロッドに小さな穴を開け、穴にロックピンまたはワイヤーを配置します。ヘアピンロックピンを参照してください。問題は、十分に小さいものを見つけることです。構成を変更する(またはナイロンナットに切り替える)場合は、後で再ドリルできます。


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目立った動きはしないと思います。

ナットが抵抗するのは、振動や力などの多くのことに依存します。

そのままにして、修正するものがあるかどうかを確認することをお勧めします。


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1/4インチのタイラップを使用して、ナットの下のネジ山をつかみます。


タイラップとは、ジップタイまたはケーブルタイのことですか?特に負荷がかかりません。
クリギー

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負荷をかける必要はありません。ナットの回転を止めるだけです。
KevinDTimm
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