ガレージドアスプリングを交換するにはどうすればよいですか?


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ガレージのドアのばねの1つが折れました。交換したいのですが、そうする前にドアを開けなければならないようです。もちろん、ドアは非常に重く、壊れたバネがあるため、注意が必要です。ドアを開けるためにジャックを取得するだけですか、それとも私が考えていない別の解決策がありますか?


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ガレージのドアスプリングについて私が知っていることは、そのタイプによっては、非常に強力である可能性があることです。専門家に相談することをお勧めします。
他のスティーブン

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ガレージのドアオープナーはありますか?ある場合、ドアを持ち上げようとする前にリリースハンドルを引きましたか?
BMitch

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OK!君たちは私を納得させた。私はプロに電話します。ありがとう。
ジム・カイリー

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リリースハンドルを引いてオープナーを動かし、完全に格納されるようにします。ドアの重量はタイプによって異なります。発泡断熱コアを備えた単一の車のドアは重くはありませんが、二重の車または無垢材のドアは重くなります。
BMitch

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質問; 問題の泉はどこですか?ドアが閉じられたときにドアの真上にあり、プーリーが付いた車軸に巻き付いていますか?または、天井に沿ったドアの各トラックの上にあり、一端がプーリーに、他端がレールの垂直取り付けブラケットにフックされていますか?
キース

回答:


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スイングドア(カリフォルニア)かロールアップドアかによって異なります。ロールアップには、ヘッダーを横切るスプリングが1つあります。これを台無しにすると、死を台無しにしています。とても簡単です。

揺れるカリフォルニアスタイルは、ドアの両側に2つのバネがあります。これらのスプリングは、DIYとして変更できます。非常に硬いドアを開き、ドアを開いて支えます。ドアを支えているものを取り外すと、非常に激しくバタバタし、あなたが死んだことを望みます。さまざまな種類のスプリングがありますので、購入するものは完全に一致する必要があります。それを変更することは、あなただけの力を必要とします。それらは主に木製のドアで使用されており、重量がほぼ2倍になるまで、これらは乾燥してから水を前後に吸収するため、私は長年にわたって数回やってきました。スプリングとオープナーは余分な重量から壊れ始めます。

要約すると、トーションスプリングがドアの上にある場合は、専門家にお任せください。 サイドスプリングを行うことができます-ビデオ


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また、ロールアップドアに側面に取り付けられた2つのスプリングを見ました。それは古い家であり、ねじりバネは現在より人気があるようです。
BMitch

このアドバイスは非常に潜在的に危険なので、ダーウィン賞に値するものです。どちらのスプリングも同様に危険であり、Holmes e900は、故障時に拘束されないため、さらに危険です。スプリングは、「余分な重量」ではなく、金属の疲労により破損します。予想されるサービスサイクルの平均数は、ワイヤゲージに基づいています。安全性が2番目のトピックであり、紳士がリフティングメカニズムに手をかざすという言及されたビデオは、ボリュームを語っています。DIYの場合は、より良い先生と一緒に行ってください。truetex.com/garage.htm
エドウィンバック

Partridgeの答えははるかに完全で、質問に答えています。
クリスヴェスパー

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私は自分のガレージドアのねじりバネを2回交換しましたが、それについてはまだ話をしています。それは絶対に実行可能です。リチャード・キンチのこのテーマに関する非常に徹底的なページから交換の方法を学びましたので、私はそれから重く引用します。すべてのクレジットは彼にあります。ここでハイライトを提供しますそこで情報を読んで読み直し、自分で仕事をしたいかどうかについてあなた自身の決定を下します。

あなたがこのテーマをまったく研究したことがあるなら、あなたは自分で自分でトーションスプリングの交換を試みるべきではないと聞いたことは間違いないでしょう。それは一般的に良いアドバイスなので、自分で危険な肉体労働を行う能力に疑問がある場合は、他の人と同じように仕事を雇ってください。技術を知的に理解し、方法と安全性に細心の注意を払い、一般的なツールを良好な状態で使用する方法を知っていて、持っていない特別なツールを適切に即興で作ったため、許容できるリスクでこの作業を行うことができることがわかりました危険な操作のいくつかの瞬間を正しく実行することに熱心に参加しました。Usenetニュースグループalt.home.repairなどのインターネットフォーラムでしぶしぶ与えられたアドバイスに基づいて、純粋に自分でそれを行うことを学びました。2002年にこのページを初めて作成したとき、

私はエンジニアでもあり、常に家の周りで多くの機械的な修理を行ってきました。私は自分の実験室の機械工場も運営しており、そこで機械設計の仕事をしています。この背景は私が物事を理解するのに役立ちましたが、関係するものは何も標準的なガレージのドアを修復するために重要ではありません。

この作業には危険が伴いますが、リスクは自分で車を修理したり、家の屋根に登って溝を掃除したりすることに匹敵します。これらは多くの人が安全に行うことができる危険なことですが、その安全性は適切な技術の知的理解と応用にかかっています。完全に知識があり、熟練し、経験豊富なプロのドア修理技術者は、最善の努力にもかかわらず、時々負傷することを報告しています。自分の能力と動機を冷静に評価して、節約できるお金と時間の利益のためにこの仕事のリスクを管理できるかどうかを判断します。

  1. 新しいものを注文できるように、古い春の重要なメトリックを決定します。

    重要な測定:ねじりバネにはさまざまな標準サイズが付属しているため、古いバネを慎重に測定して、適切な交換用の注文品を知る必要があります。標準サイズとデザインの表は、Industrial SpringなどのWeb上にあります。4つの重要な測定値(すべてインチ)は、次のとおりです。(1)ワイヤの太さ(ここではダイヤルキャリパーを使用して測定しています。また、ルーラーを使用して密接に積み上げられたターンの長さを測定し、この方法で10ターンを測定すると、計算が簡単になります)、(2)リラックスした(巻かれていない!)コイルの内径(外ではない!)、(3)リラックスした(巻かれていない)全長!)巻線コイルを含まないばねコイル、および(4)ばねの右巻きまたは左巻き。春のサプライヤにそれらの数字を簡単に引用する必要があります。そうしないと、専門知識の欠如が明らかになり、部品を購入する価値がなくなります。

    不適切な以前のインストールに注意してください:時々、既存のドアのインストールが正しくない場合があり、古いスプリングを交換用の仕様として使用しないでください。たとえば、最後の修理工が自分のトラックに正しいものを持っていなかったため、古いスプリングは誤ったサイズに交換された可能性があります。あなたのドアがまったくうまく機能しなかった場合、このような何かが原因かもしれません。これを修正するには、スプリングトルク定数を与えるスプリングレートマニュアルまたは以下の式のいずれかから、ドアの重量を使用してスプリングを指定する必要があります。

  2. 交換用のスプリングを入手してください。単に「ガレージドアの供給」をグーグルで開始します。

    あなたは確かにホームデポやロウでこれらを見つけることはありません(最後に私がチェックしたのはロウの方がそれほど手ごわいエクステンションスプリングの代替品を運んでいませんが)。また、このページの最後にいくつかのサプライヤーのリストがあります。

    コストは、2組のスプリングが88ドルで、送料が21ドルでした。(50ドルの最小注文を満たすために2ペアを注文しなければなりませんでした。)その価格で示されているように新しいコーンが挿入されていたので、古いコーンを削除して再利用して数ドルを節約しようとしませんでした。コーンを古いスプリングから取り外して新しいものに挿入するのは非常に困難であり、スプリングサプライヤはそれを簡単に行うための適切なツールを備えています。それは当時私がウェブ上で見つけた最高の価格であり、このような部品が建物の供給でどのような費用がかかるかについては矛盾していなかった(彼らがそれを売っただけなら)。請負業者はこれらをはるかに安く購入します。それらは、通常の高炭素鋼線が巻線機で回転しただけです。また、Webサイトがはるかに多くのお金を要求していることを発見しました。明らかに、日曜大工からの検索エンジントラフィックを利用しようとしています。

    スプリングペアは一緒に交換する必要があります。メイトは最初のペアの直後に故障する可能性が高いため、部品を節約することは後で作業を繰り返すための余分な労力に値しません。

  3. インストール用のツールを収集および/または準備します。

    巻線コーンの2つの止めネジには、3/8インチのオープンエンドレンチまたは8ポイントソケット、または7/16インチの12ポイントソケットまたは12ポイントクローズドエンドレンチ。巻き上げ中にポケットに余分なレンチを持ちました。これは、レンチを落としたためにセットできなかった巻きバネを持ちたくないためです(この場合、巻き棒をドアに当てることができますがドロップされたツールを拾います)。

    この留め具を回すのに、このソケットやボックスエンドレンチではなく、通常のオープンエンドレンチを使用することにしました。余分な遊びは粗い四角い頭により良くフィットし、コーンが偶然に緩んだ場合、オープンエンドレンチは頭にとどまり飛行障害に変わる可能性が最も低いツールです。

    標準的な巻線ツールは、単純に直径が1/2インチの18インチの軟鋼棒のペアです。巻線コーンにはさまざまなソケットサイズ(1/2インチの代わりに5/8インチなど)を使用できるため、ソケットを測定し、一致するロッドの直径を選択することが重要です。また、低品質のコーンはワインディングバーに適合しない可能性があり、ゆるい適合は最悪の瞬間に滑る重大な危険をもたらすことに注意してください。ハンドルの端での遊びが1〜2インチを超えるものは、安全性のために緩すぎます。ホームデポから3フィートの長さの亜鉛メッキされた直径1/2インチのスチールロッドを約3ドルで購入しました。 。商品価格で販売している鉄鋼サプライヤーは、約2ポンドの重量の部品に対して約50セント程度を請求する場合があります。ドリルロッドは、最初に販売された焼きなまし状態で使用すると機能しますが、追加の費用は利益をもたらさず、脆性(硬化して焼きなましされていない場合)が少し心配になります。鉄筋、ネジ付きロッド、ドライバーなどは、ソケットにぴったり収まらないため、絶対に愚かです。アルミロッドは明らかに弱すぎて、加えなければならないトルクで曲がります。より長いロッドは、より大きなレバレッジを可能にしますが、扱いにくいスイングをします。短いロッドは制御不能なスイングになります。以下で計算するように、18インチの標準工具長は適切な妥協案です。18インチのロッドを使用する場合、巻き取り時にロッドを水平より上に振る必要がないため、トーションシャフトの上に18インチの天井の隙間は必要ありません。しかし、追加の費用は何の利益ももたらさず、もろさ(硬化して焼きなましされていない場合)が少し心配になります。鉄筋、ネジ付きロッド、ドライバーなどは、ソケットにぴったり収まらないため、絶対に愚かです。アルミロッドは明らかに弱すぎて、加えなければならないトルクで曲がります。より長いロッドは、より多くのてこ比をもたらすが、扱いにくいスイングをする。短いロッドは制御不能なスイングになります。以下で計算するように、18インチの標準工具長は適切な妥協案です。18インチのロッドを使用する場合、巻き取り時にロッドを水平より上に振る必要がないため、トーションシャフトの上に18インチの天井の隙間は必要ありません。しかし、追加の費用は何の利益ももたらさず、もろさ(硬化して焼きなましされていない場合)が少し心配になります。鉄筋、ネジ付きロッド、ドライバーなどは、ソケットにぴったり収まらないため、絶対に愚かです。アルミロッドは明らかに弱すぎて、加えなければならないトルクで曲がります。より長いロッドは、より多くのてこ比をもたらすが、扱いにくいスイングをする。短いロッドは制御不能なスイングになります。以下で計算するように、18インチの標準工具長は適切な妥協案です。18インチのロッドを使用する場合、巻き取り時にロッドを水平より上に振る必要がないため、トーションシャフトの上に18インチの天井の隙間は必要ありません。ソケットにぴったり収まらないため、絶対に愚かです。アルミロッドは明らかに弱すぎて、加えなければならないトルクで曲がります。より長いロッドは、より多くのてこ比をもたらすが、扱いにくいスイングをする。短いロッドは制御不能なスイングになります。以下で計算するように、18インチの標準工具長は適切な妥協案です。18インチのロッドを使用する場合、巻き取り時にロッドを水平より上に振る必要がないため、トーションシャフトの上に18インチの天井の隙間は必要ありません。ソケットにぴったり収まらないため、絶対に愚かです。アルミロッドは明らかに弱すぎて、加えなければならないトルクで曲がります。より長いロッドは、より多くのてこ比をもたらすが、扱いにくいスイングをする。短いロッドは制御不能なスイングになります。以下で計算するように、18インチの標準工具長は適切な妥協案です。18インチのロッドを使用する場合、巻き取り時にロッドを水平より上に振る必要がないため、トーションシャフトの上に18インチの天井の隙間は必要ありません。

  4. 破損したスプリングと破損していないスプリングを取り外します。

    シャフトを取り外してドラムを持ち上げるには、最初に壊れていないスプリングのねじれを解除する必要があります。ラチェット式のボックスエンドレンチを使用して止めねじを緩め、ねじを外すと解放されるとわかっていた力に対してロッドを押しました。四角いネジ頭の一部が箱型のレンチに収まらないほど粗いため、後で止めネジ用のオープンエンドレンチに切り替えました。

    止めネジを緩めるときは、どちらの方向からでもトルクに備えておくのが賢明です。これにより、力の方向の誤計算や注意力の低下から保護されます。

    まだマークされていない場合は、巻き戻す前に古いスプリングの長さに沿ってチョークライン(新しいスプリングについて以下で説明する)を実行する必要があります。これにより、新しいスプリングのターン数の開始値が得られます。

    各「回転」とは、巻線コーンの完全な回転を意味します。各フルターンには、巻線ロッドの挿入と切り替えの4つの1/4回転操作が必要です。私のドアは7フィートの非常に一般的な高さです。4インチドラムでは、スプリングを約7-1 / 4または7-1 / 2回転させる必要があります。

    これは初心者にとっては真実の瞬間です。完全に巻かれたねじりバネの力を初めて握るからです。落ち着いて、静かで、意図的で、注意深い集中の態度を採用する時です。電話、傍観者、または他の注意散漫があなたを驚かせたり、集中力を失わないようにしてください。

    止めねじを緩めたり締めたりすることは、エンドレンチがスリップした場合にミサイルになる可能性があり、手がコーンに近いため、最も危険な瞬間です。レンチを取り外して、ロッドだけが所定の位置にある場合、起こり得る最悪の事態は、ロッドの放射状の円盤を避けていると仮定すると、ロッドが飛び出し、拘束バネとコーンがガタガタと音を立てることです。回転し、装置に落ちるようなロッドに寄りかかっていないのは、ロッドがあなたの握りから滑り落ちることでした。トーションシャフトの設計には、スプリングとコーンの質量をシャフトで確実に捕捉するという長所があり、これらの部品が偶発的にも発射体として発射されるのを防ぎます。

    止めネジを事前にクランプすると、窪みが中空シャフトに押し込まれ、シャフトの真円度が偏心形状に歪む傾向があります。止めネジを外すとき、そのようなゆがみの周りでコーンが揺れるように十分に緩めました。また、偏心の古いコーンの結合やシャフトのバリ取りを注意深く観察しました。シャフトへのコーンの適合は、拘束を回避するのに十分なほど緩いと想定されていますが、実際にコーンがシャフトに貼り付けられただけでスプリングが解かれたと思わないように注意する必要があります。少し余分に力を加えても解けないようなスタックコーンがあった場合、技術者を呼んで対処していました。最悪の場合、スプリングを故意に壊さなければならないのではないかと思いますが、したがって、強制的に分解するために解放し、シャフトと他のいくつかの部品を交換しました。しかし、これはありそうもない状況であり、この場合は必要ありませんでした。

    巻き方は、1本のロッドがドアの上部に押し付けられる限り(巻き戻し)、または巻き戻しのねじりによってほぼ巻き取られるようにすることです。他のロッドを次のソケットに挿入し、最初のロッドを取り外して続行します。アクティブなロッドをドアに押し付けたままにすることで、いつでも停止して休憩できます。私はそのように4分の1回転の増分を行い、少し静かにして瞑想的な覚醒状態で、次の増分に注意を向けます。手放すことなく、1クォーターターンとロッドスワップから次のターンに継続的に移動することができますが、安定した緊張に対抗するために速く働くことは、少し不安にさせるような私の腕の揺れを招きそうです。肉体的な努力が多いということではなく、緊張が容赦ないことです。

    巻き取りまたは巻き戻し中に、巻き取りプロセス中にスプリングが破損する可能性に注意する必要があります。スプリングに大きなトルクがかかっているときにそれが起こると、巻き上げバーにかかる危険な力が突然アンバランスになり、バーが予期しないジャンプをして、手やその他の経路を傷つける可能性があります。同時に、トーションバーに捕らえられたが、春の名残は恐ろしいラケットを作り、勇敢な魂にスタートを与えるでしょう。そのため、巻き方はロッドをしっかりと制御する必要があります。また、はしごの上に繊細に腰掛けて、驚aが転倒することのないようにしてください。

    私の場合、リラックスしたスプリングを取り外して交換するには、トーションシャフト、リフトドラム、ベアリングなどのアセンブリを取り外す必要がありました。これを行うには、中央のベアリングプレートを壁から外し、ドラムをシャフトから取り外し、最後にシャフトをエンドベアリングから前後にスライドさせて、アセンブリ全体を壁から取り外します。

    スプリングが緩んでトーションシャフト上で緩むと、リフトドラムはリフトケーブルの張力を失い、ケーブルが緩みます。ケーブルの端は、ドラムのランプに固定されるプレススリーブで終端します。さまざまなスタイルのドラムには、ケーブルの端をドラムに固定するためのボルトなどの方法があります。これらのスチールケーブルは弾力性があり、張力をかけずに所定の位置に留まりません。事前検査でこれらのケーブルが磨耗または擦り切れていることが示された場合、これはケーブル交換の機会であるため、スプリングディストリビューターに事前に適切な交換を注文していたでしょう。標準のハードウェアストアケーブルとフィッティングは適切ではありません。

  5. 新しいスプリングを取り付けます。

    上記のように、止めネジを締めると、シャフトの断面がゆがみ、すべてのハードウェアをスライドさせて外すことが難しくなる場合があります。シャフトが床にある場合、機械本体の万力、アーバープレス、油圧ショッププレスなどを介して、歪んだ部分にシャフト本体のクランプ力を補償することで、進行するのに十分な真円度を復元できる場合があります。シャフトのバリやその他のわずかな歪みは、ハンドヤスリで削り取るか、アングルグラインダーの砥石で触れます。ある時点で、シャフトの状態が十分に劣化し、交換する必要がある場合があります。

    以前の設置では、センターベアリングプレートの正しい側面にある右側と左側のスプリングが正しく配置されているとは思わないように注意しました。彼らは無能なインストーラーによって後方に取り付けられた可能性があり、その結果、それらは弛緩状態にあるときよりもきつく(より小さな直径のコイル)ではなく、より緩く(より大きな直径のコイル)巻かれていました。 。スプリングの適切な向きは、ドラムを回転させてドアを持ち上げるように、きつい巻き付けからの反力トルクを適用します。これを確認することは、機械的な視覚化におけるかなり単純な演習ですが、正確性を確認するには多少の注意が必要です。スプリングを後方に取り付けてから、間違った方向に巻き始めた場合、トーションバーはドラムを後方に巻き始めます。また、バイスプライヤーを保持しないでください。スプリングを後方に巻くと、スプリングがコーンから外れてしまう傾向があります。このエラーは、スプリングがコーンから滑り落ちる前に進行することはありません。

    この時点で、計算を確認して微調整するために、持ち上げられていないドアの重量を量りました。これは厳密に必要というわけではありませんが、必要な容量のスケールがある場合に調整を実行しやすくします。何人かのヘルパーと共に、最初にドアを数インチ持ち上げ、木のブロックの上に置いて下に隙間を空けました。次に、ドアの中央の下で400ポンドの容量の貨物スケールをスライドさせ、再び持ち上げてブロックを取り外し、ドアをスケールの上に静かに降ろしました。このドアの重量は238ポンドで、1台の車のドアとしては非常に重いものです。ドアの外側には家に合わせて3/4インチの合板パネルがあり、その合板の重量は約2 lbs / sq-ftなので、ドアの重量は約7 x 10 x 2 = 140 lbsであると推定します残りの238-140 = 98ポンドの内部パネル、ハードウェア、とクモの巣。この総重量を知ることは、後でバネのねじれを調整するのに役立ちます。計量後、スケールとブロックを取り外し、ドアを再び完全に下げたままにしました。私は、大容量の貨物スケールを持っていなかった場合、レバーと既知の質量の小さな重量から粗計量装置を即興で使用したか、またはレバーアームが全重量の少ない割合を低容量のスケールに押し付けた可能性があります。覚えておくべきもう1つの要因は、木製ドアの重量が湿度によって変化する可能性があることです。または、レバーアームが全重量の少ない割合を低容量のスケールに押します。覚えておくべきもう1つの要因は、木製ドアの重量が湿度によって変化する可能性があることです。または、レバーアームが全重量の少ない割合を低容量のスケールに押します。覚えておくべきもう1つの要素は、木製ドアの重量が湿度によって変化する可能性があることです。

    次に、トーションシャフトを新しいスプリングで再組み立てし、ドラムをシャフト上でゆるく再配置し、このアセンブリ全体をスライドさせてエンドベアリングに戻し、ドラムの止めネジを締めます。シャフトとの接触後、止めネジを約1/2または3/4回転締めました。これにより、グリップは良好になりますが、シャフトは変形しません。ドラムは、正しく取り付けられていれば、古い位置に設定できます。ドラムは、エンドベアリングにぴったりと合い、トーションシャフトの縦方向の遊びを取り除きます。これで、リフトケーブルをドラムに再接続し、わずかな一時的なトルクをシャフトに加えて、最初のスプリングが巻かれている間ケーブルをぴんと張った状態に保つことができます。この一時的なトルクは、シャフトに固定されたロッキングプライヤーのペアで便利に適用されます。スプリングワインディングを開始する前に、ドアの上の壁を軽く押してトルクを保持するように配置されています(s)、ワインディングバーを取り外した。次に、レンチハンドルのリリースでそれらを単に取り外します。

    リフトドラムのリセットが必要かどうかの確認:シャフト上のリフトドラムの古い位置がスリップしたか、適切な位置を失ったため、トーションシャフトのドラム位置をリセットする必要があります。リフトケーブルを交換する場合は、新しいケーブルが古いケーブルと完全に一致しないため、ドラムもリセットします。ケーブルの不均一な張力、傾斜したドア、またはトラックとの整合がとれにくいドアなどの問題は、シャフト上のドラムの不適切な「セット」が原因である可能性があります。したがって、古い位置が正しいと仮定するべきではありません。シャフトの「新鮮な」部分にドラムをセットすると、同じディンプルでシャフトが損傷する可能性がなくなります。

    ドラムとリフトケーブルの調整に関する詳細情報があります。詳細については、Richard Kinchのページをご覧ください。

  6. 新しいスプリングを巻きます。

    巻く前の最後のステップは、両方のリラックスしたスプリングの長さをチョークで走らせることです。これにより、巻き取り中のターン数を観察できます。ワインディングロッドに注意を払う必要があるときは、ターンのカウントに忙しくありません。

    この写真のバーの位置は、写真を撮るのに必要であり、正しい巻き方を示していません。図のように、バーを上に振る必要はありません。巻き取り中の下部バーは、下向きから少し水平を過ぎた方向にスイングします。次に、そのバーを水平に保ちながら、他のバーを下向きに差し込み、その下のバーに力を加え、上のバーを取り外し、1/4回転させて繰り返します。

    また、私は目の保護具を着用しています。裸になって目を怪我する危険はありません。

    巻き上げは簡単に始まります。適切な回転数で終了し、その時間までに最大トルクに押し付けられます。ばねが緩んでいるときからばね巻きの回転を数えます。正しい方向に確実に巻くために、覚えておかなければならないのは、適切に巻くと、スプリングの直径が小さくなり、長さが長くなることです。標準ドア(最も一般的)では、これは巻き上げバーを押し上げてスプリングを巻き上げることを意味します。これは覚えやすいルールです。これは非常に明白であり、最初の数回の簡単なターンで検証する必要があります。また、機械的な観点から正しい巻き方向を考えることもできます。つまり、スプリングの反作用がシャフトとドラムにトルクを与え、ケーブルを持ち上げます。

    巻きながらチョークマークを見ることで、適用されたターン数を数え、後で数を確認できます。4インチドラム付きの標準サイズのドア(高さ7フィート)の公称風速は7-1 / 4回転または7-1 / 2回転で、移動の最上部で1/4または1/2回転します。リフトケーブルに張力がかかるようにします。最初のスプリングを7回オンにした後、止めネジを締め、ドアの重量を再び測定すると、重量が約100ポンドのリフトが見つかりました。予想どおり、これはフル238ポンドの半分ではなく、移動の上部にねじれが残ることもないため、8ターン目を追加しました。ドアの重量は、1つのバネで122ポンドになり、理想的でした。もう一方のバネを巻いた後、ドアは簡単に持ち上げられ、見かけの重量はわずか数ポンドでした。これにより、スプリングの選択がドアのデザインに適切に適合していることが確認されました。私は電動オープナートロリーを使用し、オープナーの力を新しいバランスの改善に適した安全なレベルに調整しました。これでドアはサービスに戻る準備ができました。

    ドラムの場合と同様に、シャフトとの接触後に巻線コーンの止めネジを約1/2または3/4回転締めます。これにより、グリップは良好になりますが、シャフトが歪むことはありません。

    ドアのバランスを適切に保つために通常推奨されるルールは、ドアが移動するたびに「簡単に」持ち上げることです。移動の途中でドアを動かしても、ドアは静止したままになる場合がありますが、スムーズに回転するドアの多くはこの動作を示しません(粘着性のあるトラックがそうです!)。困難なドアは、機構の剛性の高いベアリングまたはローラー、整列から外れたトラックなどが原因である可能性があり、必ずしもトーションスプリングの調整ではありません。

    スプリングにトルクをかけ、止めネジを締め、ロッキングプライヤーと巻き取りロッドを取り外しても、巻き取りロッドを使用してトーションバーを回すことはできません。瞬間的にでもそうすることで、リフトケーブルの張力が緩和され、ドラムから簡単に滑り落ちます。ドラムのケーブルを交換するのは、スプリングの巻き戻しと巻き取りの手順全体を再度繰り返さなければ困難であり、ドラムから外れている間に張力がかかるとケーブルが損傷する可能性があります。

    私が最初にこの作業を完了するのにかかった合計時間は、巻線ツールの切断と写真撮影を含めて3.5時間でした。私はその後の修理を1時間以内に完了しました。何百人もの人々が私にこのエッセイを勉強してから数時間で安全にやったと書いています。私はそれがあなたにどのように役立つか聞きたいです。

リチャード・キンチのこのテーマに関するページには、はるかに多くの詳細があります。そのページがダウンした場合に最も重要な情報を含めようとしましたが、2002年からそのURLにありますので、将来のDIYユーザーが必要とするときに、そのURLが残っていることを願っています。


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DIYを選択し、KinchがDIYをしない方がよいと思われる人を思いとどまらせるのに非常に優れている場合は、スプリングをアップグレードして、予想されるライフサイクルの平均数を増やすことを検討してください。それは太い線を意味し、それはそれほど伸びません(寿命を延ばします)が、それはまた、柔軟性が低いので、より多くの線を意味します。80ドルの追加費用(追加送料を含む)で、私のスプリングは交換したスプリングの2.5倍長持ちすると予想されます。置換されていないペア)。
エドウィンバック

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コメントをまとめると、これはあなたがアマチュア日曜大工である場合、自分で行うべき仕事ではありません。問題のスプリングは非常に強力であり、怪我のリスクが高くなります。専門家に電話してください。


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サイドスプリングでさえ非常に危険です。ガレージで壊れたサイドスプリングを思い出します。ガレージの後壁を通り抜けたとき。

彼らは今、中央を下る安全部品を持っています。スプリングが壊れて正しく側面に取り付けられている場合、それは飛び出しません。
lqlarry

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古いサイドスプリングには、スプリングの一部を発射体に変える故障モードがあります。そのため、ロールアップスプリングは、ロールアップスタイルのドアのリフティングアクスル上に取り付けられます。スプリングが壊れても、スプリングはどの方向にも飛ばない(巻き戻される)ので、たとえそれを試しても、このアクスルが中央にあるのです。
エドウィンバック

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残念ながら、これはガレージのドアの特定のメーカーとモデルを知らずに答えるのは非常に難しい質問です。

たとえば、私のGaradorモデルでは、慎重にすれば、スプリングの交換は非常に簡単、簡単、安全です。実際、ここ数年で両方のスプリングを交換しましたが、それらはスナップした後です(現在は約40歳です)。

私の場合、ガレージのドアにはドアの両側に2つのバネがあります。スプリングは、ドアが閉じているときは最大に伸びており、開いているときは最小に伸びているので、ドアが完全に開いているとき、バネにはほとんど張力がかかりません。

スプリングを変更するには(一度に1回だけ行うのが最善です* 8 ')ドアを完全に開くことから始めます。私のドアの設計では、ドアが3分の2以上開いていると、少なくとも1つのスプリングが機能していれば、摩擦によってドアが所定の位置に保持されます。

次に、保持分割ピンを取り外し、スプリングの一方の端を取り付けピンから外します。次に、その端の近くでスプリングの端をつかみ、取り付けピットから滑り落ちるまでスプリントをゆっくりと伸ばし、ゆっくりと張力を解除して、完全に緩んだ状態に戻します。最後に、もう一方の端からスプリットピンを取り外し、スプリングを完全に取り外します。新しいスプリングの取り付けは、単に逆です。

交換用のスプリングがすでにあり、たるんだスプリングがドアが完全に開いているときのスプリングの長さよりもそれほど短くない場合は、(慎重に)試してみることをお勧めします。

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