多くの人が知っているように、私は絵が嫌いです。私の問題の1つは、壁に残っている縞です。私はおそらく私が絵を描いているときにあまりにも多くの圧力をかけていると考え始めました。
それでは、どのようにペイントするのですか?ローラーにたくさんの塗料を入れて、軽い圧力をかけるだけですか?それとも、ローラーを飽和させて(滴下せずに)転がすときに少し押したいですか?
簡単な質問ですが、私は絵を描くのが本当に苦手です。それだけです。
多くの人が知っているように、私は絵が嫌いです。私の問題の1つは、壁に残っている縞です。私はおそらく私が絵を描いているときにあまりにも多くの圧力をかけていると考え始めました。
それでは、どのようにペイントするのですか?ローラーにたくさんの塗料を入れて、軽い圧力をかけるだけですか?それとも、ローラーを飽和させて(滴下せずに)転がすときに少し押したいですか?
簡単な質問ですが、私は絵を描くのが本当に苦手です。それだけです。
回答:
塗料を伸ばさないでください。
問題はおそらくプレッシャーではなく(一貫性があると仮定して)、私が「ストレッチ」と呼ぶものです。人々は、ローラーやブラシのペイント負荷を伸ばしすぎてしまう傾向があります。経験を積むと、ロードされたローラーに適したカバレッジエリアがわかります。
もちろん、目標は、壁にペンキの均一なフィルムを付けることです。ローラーをその範囲を超えて動かしている場合、乾燥ローラーをフィルムに強制的に通し、その中にボイドを作成します。代わりに、これを試してください:
ローラーにペンキを入れます。私のテクニックは、プールから塗料をパンの斜面に引き上げてから、ローラーを数回動かして、昼寝の周りを完全に覆うようにします。
新しくペイントされた領域から6〜12インチ離れた壁に接触します。これは、いわば乾燥した土地に新鮮な塗料の初期負荷を落とし、塗料の一時的な貯蔵庫を作成します。
以前にペイントされたゾーンに戻り、幾分重なります。この時点では、ロールの方向は重要ではありません。
リポジトリから外側に余分な塗料を残して作業し、カバレッジを取得することが困難になったときに停止します。これは、そのローラーペイロードのカバレッジの範囲です。より多くのカバレッジを得るために圧力を上げないでください。
新しくペイントされた領域にもう1つのロールを与え、すべて同じ方向に、前の領域とブレンドします。まれにしか発生しないボイドとランに注意してください。この時点で、ローラーはかなり乾燥していて、エッジラインを残していないはずです。そうである場合は、新しい壁でエッジをロールアウトしてきれいにし、作業エリアを再度ロールします。
この手法を使用すると、一貫して良い結果が得られます。ほとんどの内壁の状況では、ロードされたローラーのカバレッジゾーンは約2フィートです。3フィート 多分少ないです。
また、ほぼ独占的に高品質の3/8インチナップローラーでペイントします。ローラーラインや壁の欠陥を隠すのに役立つ少しの点描を気にしません。
または、他の問題があります。
これはすべて、3回目のコートの後に縞模様が見られる場合、何か他のことが起こっている可能性があります。フィルムが乾燥し始めてから長すぎるのかもしれません。ローラーにプライマーや塗料が残っている可能性があります。たぶん塗料はより良い混合を必要とします。
ローラーでペイントするときは、一度に3平方フィート以下の小さな正方形の領域のみを作成します。ローラーをロードし、ジグザグパターンでエリア全体にロールし、(ローラーをリロードせずに)最初のパターンに対して90度の角度でプロセスを繰り返し、ペイントを以前にペイントされたエリアにブレンドします。
次に、次の塗装されていない「正方形」に進む前に、ローラーを再びロードします。
(コーナーとエッジについては、ローラーを使用する前にブラシまたはコーナーローラーでペイントします。これにより、ブッシュマークをローラーで滑らかにできます。)
この方法は、均一なカバレッジを保証するのに役立ちます。
一部のペイント顔料は半透明です-赤は特にそうです。(パステルベースではなく)ディープベースで使用すると、均一なカバレッジを得るために多くのコートが必要になる場合があります。ペイントの最初のコートの前に色付きプライマーを使用すると役立つ場合があります。
塗料を十分に厚く塗っていないように見えます。薄すぎるコートを塗っているのか、塗るのが少なすぎるのでしょうか。
質の高い塗料を購入するのは良いことです。しかし、そのような大胆な色には深いベースが必要です。これはほとんど透明です。それらでは、顔料はすべての重い持ち上げを行います。顔料はカルーセルに由来しますが、ペイントショップにはそのようなカルーセルが1つまたは2つしかありません。つまり、安価で良質な塗料にも同じ顔料を使用しているため、安価な塗料のコストで顔料を補うことができます。
これは建物の内部のように見え、ほとんどの場合、パステル(オフホワイト)塗料で塗装されています。本質的に、あなたは白を大胆な色で覆っています。そのような大きな変化は、多くの顔料を要求します。1回のコートでそれを成し遂げることはおそらく不可能であり、3回、または4回も必要になる場合があります。2-3で平均化されます。
人々が使用するさまざまなテクニックをすべて読むのは本当に面白いです!私の天井の高さのほとんどは2.4mまたは8フィートであり、ロードされたローラーが1つの「床から天井まで」のストリップを覆うのに十分な塗料を保持することがわかります。中央の壁に当たってから、ペイントを数回上下に転がします(ローラーの幅内で広く保ちます)。ローラーをロードして繰り返します。壁の真ん中で止まらないでください。ウェットリーディングエッジを維持することは非常に重要です。常にドライエッジが1つあるので、私はスクエアに行かないのです。一度に上から下に行くと、常に完全な高さの「ウェット」リーディングエッジが得られます。
また、すでに述べたように、長いパイルは作業が簡単です。私は今、クリスマスまで毎日絵を描いており、通常、作業している平らな乾式壁に最適な中間の長さのパイルを使用しています。
常にローラーポールを使用して、ロードされたローラーヘッドの重量を相殺します(そして、背中を救います!)。また、適切な量の圧力を簡単に適用できます。ローラーを直接保持することは、上下にボブするのと同じ圧力をかけることが非常に難しいことを意味します。アルミニウム製の延長可能なものを使用します。最短の長さ、約70cm程度です。
圧力、うーん。はい、あなたは均一な圧力をかける必要がありますが、それはそれほどではありません。少なすぎると塗料を壁の上下に動かせませんが、多すぎるとローラーの端に線ができます。
ああ、通常、優れたペイントには2回以上のコートは必要ありません(大きな色の変化/違いを求めている場合を除く)。
ハンディマンズの投稿にアップ投票したかった。
それを読んで、それをしなさい。それがまさに壁を専門的に展開する方法です。
私が追加する唯一のことは、平らなパン/トレイから塗りつぶさないことです-あなたはすべての時間をそれと戦い、移動/こぼし、それを壁/天井の中央に補充します。
そのために作られた「グリッド」を備えた5ガロンのバケツから常にロールアウトします。とにかくトレイより安いです。きれいな空の5ガロンのバケツの底に、必要なだけ最大約2ガロンの塗料を入れます。これで、補充を止めずに何かを成し遂げるのに十分なペイントができました。グリッドにより、ローラーから余分な塗料を放出することもできます。