エアコンがオンになったときにライトが暗くなるのを止めるにはどうすればよいですか?


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私は家の電気には目立った問題はありませんが、エアコンが作動すると(そしてここテキサス州中部では一年中作動します)、照明が1秒間ほど暗くなり、その後正常に作動します。それは迷惑であり、負荷から何かが消耗しているのではないかと心配することを除いて、悪い影響はないようです。A / Cがオンになってもライトが点灯しないように変更するにはどうすればよいですか?


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ACが作動すると、家全体のすべてのライトが暗くなりますか、それとも特定のライトのみですか?
スコットミッチェル

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UPSには機密性の高い機器(テレビなど)を置くことができます。ACはあまり気にしませんが、電子機器は低電圧を好みません。
マズラ

家全体のサージプロテクターは機能しますか?
ジェイソン・ケリー

回答:


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最初に、パネル内のコンプレッサーとブレーカーへの電気接続を確認し、それらがしっかりと腐食していないことを確認します。次に、電流計のクランプでコンプレッサーの開始電流を測定します。友人ACでこのような問題が発生しましたが、彼の問題はブレーカーを時々つまずかせたことだけでした。彼のコンプレッサーは約10年前のもので、今から始めるのは難しいです。開始電流を測定すると、175アンペアを測定しました!このコンプレッサーでロックされたローター電流はどれですか?始動コンデンサを交換し、「ハードスタートキット」を追加しました。これで、開始電流はかなりの50アンペアになりました。

いくつかの技術情報: これらのコンプレッサーで使用される誘導型モーターには、追加のモーター巻線があります。これは「始動」巻線と呼ばれ、「始動コンデンサ」と一緒に使用されます。モーターを最初に回転させ、低速で機械的スイッチを外すだけです。時間の経過とともに起こることは、摩耗によりモーターの負荷が増加し、始動容量が弱くなることです。そもそも、起動容量が大きいコンプレッサーを構築するだけではどうでしょうか?一部のハイエンドユニットはそれを実行しますが、ほとんどは$$$を節約しません。一般的な考えに反して、起動コンデンサのサイズはモーターに「大きな衝撃を与える」ことはありませんが、2相巻線への60サイクルの供給を遅らせ、モーターが多相供給によって駆動されていると考えます。コンデンサの値が大きいほど、遅延が大きくなります。したがって、開始電流が低くなります。巻き始めがなければ、モーターはブレーカーを作動させるまでハミングします。3相モーター(多相)には3つの巻線があるため、開始巻線がありません。


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ライトが暗くなるのは、ACユニットのファンの誘導起動負荷が非常に大きいためです。基本的に、家に入ってくる電力線は、ACユニットが引き込もうとしているエネルギーのバーストを処理することができません。

できることはあまりありませんが、心配する必要もありません。これは私が今まで住んでいたすべての場所で起こります。それが本当に気になり、あなたが深いポケットを持っているなら、あなたの地元の電気会社にあなたの家に大きなサービスラインを設置させることができますが、彼らはそうするためにあなたにかなりの金額を請求するでしょう。

ACユニットのスタートアップコンデンサをより大きなものに交換した人がいると聞きました。これにより、モーターを起動するために必要な負荷を電力線からではなく、コンデンサーから引き出すことができますが、コンデンサーからすべての電力を供給することはできませんので、注意する必要があります。ユニットはまだ保証期間中です。

以前はこの問題が発生していなかったが、今やそれが悪化している、または悪化しているのを見た場合、これは不良であり、交換が必要なコンデンサを指している可能性があります。

しかし、メモとして、負荷から最も摩耗する可能性が高いのは、高電圧ラインを家で使用されている電圧に下げる変換です。ただし、電力会社がそれらのサイズを正しく管理しており、障害が発生した場合はそれらを置き換えるため、これは心配することではありません。


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ライトが減光する理由は、ACが起動すると非常に高い起動電流を消費し、ライトがACと一部の配線を共有し、配線が顕著な電圧降下を可能にするのに十分な抵抗を持っているためです。

私は何年も前に同じような問題を見ました-冷蔵庫のモーターが起動するとライトが暗くなります。その場合には、すべての負荷が最初4mmで作られたラインに接続されたことが起こった2銅線が、その後パネルが移動し、線が1.5ミリの一片で拡張した2アンダーであったが、銅線過熱などの問題は発生しません-唯一の顕著な問題は、冷蔵庫の起動時の電圧降下でした。その延長セクションはより太いワイヤに置き換えられ、問題はなくなりました。

あなたができる一番のことは、どの配線がACからメインパネル、そして家に入る線までずっと続くかを見つけることです。その配線の一部はかなり細く(コード次第でさえあるかもしれません)、ライトと共有されている場合があります。ACを一時的にメインパネルブレーカーに直接接続して、考えられるすべての共有ワイヤをバイパスすることで、テストできます。その場合は、ACとライトの間で細いワイヤが共有されないように配線を再設計できます。家にかなり細い線が入っている場合-アップグレード可能かもしれませんが、電力会社が参加する必要があり、かなり高価になるでしょう。


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これは珍しいことではありません。かなり安価に修正できます。A/ Cコンプレッサーの寿命を延ばすために修正する必要があります。コンプレッサーが電圧に飢えている場合、本来よりも早く摩耗する可能性があります。 この男はそれを非常に詳細に説明します。

「ハードスタートキット」と呼ばれるものが必要です。これは、本質的に2つ目のコンデンサです。コンデンサを小さなバッテリーのように考えてください-コンプレッサーが起動時に引き出そうとしている追加の電圧を提供するためにあります。

評判の良いA / Cの人なら誰でもあなたと話をすることができるはずです。また、便利な場合は、約30分で自分で取り組むことができます。多くの配線図がオンラインで見つかります。


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コンプレッサーには、2つの巻線、運転巻線と開始巻線があります。共通端子は、コンプレッサー巻線の両方が接続するポイントであるため、「共通」指定です。たとえば、走行巻線(走行に共通)で3オームの抵抗を読み取り、始動巻線(始動に共通)で5オームの抵抗を読み取ります。これは、Run to Startが両方の巻線の抵抗を読み取っているため、Run端子とStart端子間で8オームを読み取る必要があることを意味します。これは、コンプレッサーのCommonおよびRunターミナルに電力を送信した場合に、コンプレッサーが作動する可能性があるかどうかの良い指標です。

実行コンデンサーはコンプレッサーの実行端子と開始端子に配線され、実行コンデンサーは常時回路内に留まりますが、開始コンデンサーは回路内に少なくとも50%だけ、まだ開始巻線の80%以下しか留まりません電圧またはBEMF、逆起電力。

BEMFはコンプレッサーに供給される線間電圧を超えています。たとえば230ボルトです。開始巻線は300ボルトになることがあります。これはモーターが発電機と類似しているためで、実際にモーターは印加される線間電圧を超える電圧を生成します。BEMFを読み取るには、[コンデンサーの開始]端子を[コンデンサーの実行]端子に軽く触れて、コンプレッサーを "バンプスタート"します!! 長すぎると開始コンデンサが爆発し、少なすぎるとコンプレッサーが失速します。そのため、コンプレッサーの起動後、開始巻線電圧は300ボルトであると述べたため、開始コンデンサを制御する潜在的なリレーのサイズを決定するために、300ボルトとx .50 = 150ボルトを最小にします。次に、300ボルトx .80 = 240ボルトを最大にします。150vを下回らずにドロップアウトし、240vを超えないリレーの可能性があります。

したがって、150V最小&240V最大&360V連続。

コンデンサーは、電源電圧がモーターアーマチュアの北極と南極に給電している間に、東極と西極に電力のパルスを追加します。実際には、4人の男が2人ではなく陽気な回転をすることでトルクを追加します。理にかなっています。ここに画像の説明を入力してください


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ブレーカーボックスの主電源線の突起がきつく締まっていることを確認します。一部の家には、熱くなったときに伸びる電柱からのアルミニウム線があるため、毎年締めたりチェックしたりする必要があります。私の最初の家でこの問題を抱えていました。フリービー!!!


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アルミニウム終端は、「1年ごとに」チェックする必要はありません。この考えはばかげています。....... aluminum.org/sites/default/files/... ...... 83ページ
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