いくつかの選択肢があります。並列は一つではありません。
また、それが吸うので、私はあなたがその充電器と結婚していないことを願っています。それは中性線を必要とします、 EV充電器がニュートラルを必要とするのは当然のことです。 別のものを入手するか、ビルダーを押し戻して、「どうすればこれを240Vのみに配線できますか?」と尋ねます。市場の成長はすべてヨーロッパ、オーストラリア、アジア、または中東にあります。あなたがヨーロッパに車を持っていると彼らに伝えてください。
話をしている間に、380V(中東2脚)または480V(工業用)のどちらをサポートしているか尋ねてください。これはバックアップ計画です。
また、充電器が20Aしか消費しないようにプログラムできるかどうかを尋ねます それはすぐそこで解決します 。
ダーンケーブルを走らせるだけ
電気技師はあなたの考えをインストールしないでしょう、それであなたは明らかにこれを自分でやっています、「少し知識」で武装して。あなたが電気自動車を手に入れているなら、そしてあなたは貧乏人ではありません。適切な10/3ケーブルは、あなたがDIYするときにはそれほど高価ではありません。
今、あなたは力で遊んでいます
消費電力は7200 VA(240 V x 30 A)です。そのように持ち運ぶのではなく、2つの一般的な10KVAトランスを使って最大480V x 15Aの伝送用にステップアップします。それはあなたの12/2ケーブルの範囲内です。充電器が480Vを直接取り込むことができるならば、あなたは1つの変圧器だけを必要とするでしょう。地面は地面のままです。あなたが必要になります 接地棒 車で出ます。
充電器が本当にニュートラルを必要とするならば、あなたの充電器であなたの2番目の10KVA変圧器は中立を与えて、240 + 120V出力のためにジャンパーされることができます。
今、あなたは変なパワーで遊んでいます
トランスが360〜417Vのユーロ電圧に耐えることができる場合は、トランスを昇降圧方式で使用して240V / 20Aをより高い電圧(まだ20A)にステップアップすることで、漠然と似たようなことをすることになります。直接供給は20Aで損なわれる必要があり、接続が直列であるので、それらはワイヤーを保護するのに十分でしょう。ブーストトランスには適切なブレーカが必要です。
ここからのすべてはおそらくあなたの電気検査官によって固定されるでしょう、そして/またはあなたの保険会社はあなたの賃金を長い間飾り付けたままにして火の代金を支払うことを断るでしょう(破産で違法行為を免れることはできません)。
おお、あなたはとにかくそれをするつもりですか?
それはばかげていますが、少なくともあなたはいくつかを剃ることができます 過剰かつ無償 #0以上のケーブルに適用される並列化の規則に従うことによる愚かさ。第一に、あなたは導体を広げ、彼らを一団にするのではありません。それぞれのケーブルは一つずつ取ります。これは電流のバランスをとり、渦電流加熱を減らすのに役立ちます(これはこのアンペア数では深刻になります)。地面は地面です。ニュートラルは使用されないでしょう、それは充電器製造業者を押し戻して、そしてあなたが彼らにあなたが無ニュートラル充電器が欲しいと言う理由です。
さらに、 すべての導体は個別に融着する必要があります それがどれほど難しいかに関係なく、ニュートラルを含む (地面を除く)。あなたのブレーカーはあなたがそれらを保護するために何かをキットボックスに入れることができるか、またはあなたが小さいものを加えることができる中立を使うならば熱い保護を提供します 三相サブパネル そして中立のために1フェーズを使いなさい。覚えておいて、これはまだ 超バカ 。
意図的に過負荷 1 12-2ケーブル
これも悪いことですが、並列化ほど悪くはありませんが、「合法にする」方法があるかもしれません。コードブックを見ると、12 AWGワイヤで30アンペアまで合法です。 90℃で走れば 。これは非常に狭い条件を除いてはできません。最初の障害は終端処理(ブレーカとプラグ)です。解決できた 少なくともその問題 10AWGワイヤーでピグテールすることによって、そして12AWGに移行するために90C定格スプライスを使用してください。あなたが従わなければならない他のものがたくさんあります、私は詳細を知りません 私はこれをしないので 。