30アンペア用に2本の12/2ケーブルを使用しますか?


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私はそれがNECではないことを知っていますし、するべき正しいことからは程遠いです。 私はガレージに30アンペアが必要です。 私はガレージに走っている2本の未使用の12/2ケーブル(w / ground)をすでに持っています。 1本の12/2ケーブルを使い、1本のものから白黒を組み合わせ、もう1本の12/2ワイヤを使い、その1本からの白黒を組み合わせ、もう一方のフェーズに置くことを考えていました。両方の根拠は中立に結びつくでしょう。 ガレージではブレイクアウトボックスを作り、12/2を6/3のワイヤーに取り付けます。 各12/2は2つの二重回路遮断器の足の熱い、120VACです。

私は電気自動車の充電器のために約30アンペアを引いているでしょう。

これをしない理由と、それが悪い考えだという理由をすべて教えてください。

12/2 - 黒& A白 - フェーズ1、120VAC> 6/3の黒いワイヤー

12/2 - 黒& Aホワイト - フェーズ2、120VAC> 6/3の赤いワイヤー グラウンド> 6/3の白

それぞれのグラウンドはニュートラル/グラウンドに結び付けられます。


これは付属のガレージですか、それとも切り離されたガレージですか。
ThreePhaseEel

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冗長な "私も"のコメントは通常お勧めできませんが、あなたが提案していることはとても危険なので私は私の声をぞっとするような群衆に加えるつもりです。しないでください。
A. I. Breveleri

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これについてはほとんど知らないので、追加しています 特に悪い 各極を別々のケーブルに接続することによって、ケーブル間の電流の不均衡を最大にすることによって、通常の量の誤動作を超える。ちなみにそれらはケーブルと呼ばれています。
Harper


@ThreePhaseEelガレージだけを焼く(切り離す)のに対して、家全体を焼く(接続するの)リスクを評価するためのあなたのコメントはありましたか? ;-)
statueuphemism

回答:


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1)2、3の例外を除いて(そのうちの1つではない)、National Electrical Codeでは、1/0 AWG未満のサイズの導体の並列接続は許可されていません。本規範のほぼすべての理由は安全です。

2)あなたのシナリオでは、裸の機器アース線に中性電流が流れます。それは非常に危険なのでもう一つのコード違反です。

3)ケーブルクランプ、ロックナット、パネルノックアウトなどの鉄系金属部品を通過すると、ケーブル内を一方向に流れ、他の方向には流れない電磁誘導加熱を引き起こす可能性があります。絶縁、 火災 そして誰もが死にます。かわいいシナリオではありません。繰り返しになりますが、これは上記の明らかな理由によるコードによって禁止されています。

だから、あなたの安全でない提案に対する簡単な答えは しないでください

適切なサイズのケーブルを配線します。数ドルを節約することは、あなたの人生やあなたの家族の人生に見合う価値はありません。

がんばろう!


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あなたはこれをしません。あなたはそれがそうするのが正しいことではないことをあなたが知っているとすでに述べています やめる

あなたの狂った計画の最悪の部分は、安全面が電源パネルから目的地にルーティングされることなく配線を試みることです。

第二に、任意の回路の導電導体は同じケーブルまたは導管内を走るように想定されているので、電流供給線および戻り中性線の周りの場が相殺される。

あなたは本当に新しい自動車充電レセプタクルに新しい適切なサイズの配線を通す必要があります。 240Vで30Aのサービスの場合は、ロックされたハンドル付きのパネルに適切な2極30Aブレーカーを追加することを検討しています。その後、そこから#10-3 / wGNDを実行して30A定格レセプタクルに移動します。ワイヤがどのように配線されるかは、あなたが1つの建物構造内にいるのか、構造間を走るのかによって異なります。ワイヤーが露出した方法で壁の中または上を走っている場合、あなたの場所は導管がガレージで使用されなければならないかどうかも決定するかもしれません。



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いくつかの選択肢があります。並列は一つではありません。

また、それが吸うので、私はあなたがその充電器と結婚していないことを願っています。それは中性線を必要とします、 EV充電器がニュートラルを必要とするのは当然のことです。 別のものを入手するか、ビルダーを押し戻して、「どうすればこれを240Vのみに配線できますか?」と尋ねます。市場の成長はすべてヨーロッパ、オーストラリア、アジア、または中東にあります。あなたがヨーロッパに車を持っていると彼らに伝えてください。

話をしている間に、380V(中東2脚)または480V(工業用)のどちらをサポートしているか尋ねてください。これはバックアップ計画です。

また、充電器が20Aしか消費しないようにプログラムできるかどうかを尋ねます それはすぐそこで解決します

ダーンケーブルを走らせるだけ

電気技師はあなたの考えをインストールしないでしょう、それであなたは明らかにこれを自分でやっています、「少し知識」で武装して。あなたが電気自動車を手に入れているなら、そしてあなたは貧乏人ではありません。適切な10/3ケーブルは、あなたがDIYするときにはそれほど高価ではありません。

今、あなたは力で遊んでいます

消費電力は7200 VA(240 V x 30 A)です。そのように持ち運ぶのではなく、2つの一般的な10KVAトランスを使って最大480V x 15Aの伝送用にステップアップします。それはあなたの12/2ケーブルの範囲内です。充電器が480Vを直接取り込むことができるならば、あなたは1つの変圧器だけを必要とするでしょう。地面は地面のままです。あなたが必要になります 接地棒 車で出ます。

充電器が本当にニュートラルを必要とするならば、あなたの充電器であなたの2番目の10KVA変圧器は中立を与えて、240 + 120V出力のためにジャンパーされることができます。

今、あなたは変なパワーで遊んでいます

トランスが360〜417Vのユーロ電圧に耐えることができる場合は、トランスを昇降圧方式で使用して240V / 20Aをより高い電圧(まだ20A)にステップアップすることで、漠然と似たようなことをすることになります。直接供給は20Aで損なわれる必要があり、接続が直列であるので、それらはワイヤーを保護するのに十分でしょう。ブーストトランスには適切なブレーカが必要です。


ここからのすべてはおそらくあなたの電気検査官によって固定されるでしょう、そして/またはあなたの保険会社はあなたの賃金を長い間飾り付けたままにして火の代金を支払うことを断るでしょう(破産で違法行為を免れることはできません)。

おお、あなたはとにかくそれをするつもりですか?

それはばかげていますが、少なくともあなたはいくつかを剃ることができます 過剰かつ無償 #0以上のケーブルに適用される並列化の規則に従うことによる愚かさ。第一に、あなたは導体を広げ、彼らを一団にするのではありません。それぞれのケーブルは一つずつ取ります。これは電流のバランスをとり、渦電流加熱を減らすのに役立ちます(これはこのアンペア数では深刻になります)。地面は地面です。ニュートラルは使用されないでしょう、それは充電器製造業者を押し戻して、そしてあなたが彼らにあなたが無ニュートラル充電器が欲しいと言う理由です。

さらに、 すべての導体は個別に融着する必要があります それがどれほど難しいかに関係なく、ニュートラルを含む (地面を除く)。あなたのブレーカーはあなたがそれらを保護するために何かをキットボックスに入れることができるか、またはあなたが小さいものを加えることができる中立を使うならば熱い保護を提供します 三相サブパネル そして中立のために1フェーズを使いなさい。覚えておいて、これはまだ 超バカ

意図的に過負荷 1 12-2ケーブル

これも悪いことですが、並列化ほど悪くはありませんが、「合法にする」方法があるかもしれません。コードブックを見ると、12 AWGワイヤで30アンペアまで合法です。 90℃で走れば 。これは非常に狭い条件を除いてはできません。最初の障害は終端処理(ブレーカとプラグ)です。解決できた 少なくともその問題 10AWGワイヤーでピグテールすることによって、そして12AWGに移行するために90C定格スプライスを使用してください。あなたが従わなければならない他のものがたくさんあります、私は詳細を知りません 私はこれをしないので

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