ブレーカーボックスではなく、レセプタクルでの屋外GFCIのトリップ?


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過負荷の原因となったレセプタクルではなく、負荷がかかっているGFCIが電気ボックスで破損するのは正常ですか。一般的に、私はレセプタクルのトリップだけを見て、ブレーカー全体を見たことはありません。

これが問題であるかどうかはわかりませんが、私の家のクローゼットは外部のGFCIと同じ回線に配線されていました。それがなぜそうなるのか私にはわかりませんし、請負業者が外部のプロジェクトに取り組んでいたのでそれに気付いただけです。

回答:


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GFCIレセプタクルと標準のサーキットブレーカは異なる機能を実行します。

GFCIレセプタクルは、出て行く電流と戻ってくる電流を測定し、2つの間に5maを超える電流差がある場合はトリップします。これは、人が過負荷やショートしないように感電を防ぐためです。

標準的な回路遮断器には2つのトリップ方法があり、過負荷、大電流地絡、または短絡でトリップするように設計されています。過負荷はそれが評価よりもわずかに高い場合があります。地絡や短絡は、住宅用パネルで数百アンペアになることがあります。

あなたがサーキットブレーカをトリップしているのであれば、それはあなたが回路を過負荷にしている可能性があります。この場合、GFCIレセプタクルは作動しません。

がんばろう!


それは理にかなっている。請負業者はエアコンプレッサーをコンセントに差し込み、それが起動すると回路が壊れるでしょう。
DDiVita

GFCIレセプタクル 過電流を検出または気にしない 。 1台のコンプレッサーで過負荷トリップが発生することはありませんが、2台のコンプレッサーが必要になります。
Harper
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