私は通常の操作中に、電流がリターンパスとしてニュートラルを使用することになっていることを読んでいます
その記述は正しいものの、不完全でもあります。このように考えてください。
米国の標準的な120ボルト回路は、ハックソーを使用して木を切り倒すようなものです。男は活線であり、デバイスである鋸に電力を供給します。ニュートラルワイヤは、のこぎりが突き出る木の反対側の空きスペースです。空のスペースが存在しない場合、のこぎりは移動できませんでした。
米国の標準的な240ボルト回路は、両端にハンドルがある鋸で木を切り倒す2人の男のようなものです。両方の人は、のこぎりを引っ張るライブワイヤですが、交代します。彼らの動きは位相がずれています。ニュートラルは必要ありません。1人の男が引っ張っているとき、他の男が押しているからです。
そして、中性故障の場合、地面が戻り経路になり、ブレーカーをトリップすることになっています
いいえ、これは間違っています。ブレーカーが作動する原因と、アース線の目的を誤って要約したようです。
- 過電流:ブレーカーから大量の電流が流れると、トリップします。
- 地絡:活線上のブレーカーから流れ出る電流がニュートラルを通って流れ込む電流と一致しない場合、それはあなたのように他のどこかに行かなければなりません。それはGFCIブレーカーまたはデバイスをトリップします。
- アーク故障:ワイヤが切れると、火花が発生する可能性があります。ワイヤが十分に近いままであれば、連続的な火花(またはアーク)を維持できます。アークは、ブレーカーで検出できる無線周波数ノイズを送信し、その後トリップします。
アース線の目的は、トリップを引き起こすことではなく、代わりに、たとえば、金属器具のケースが断線のために帯電した場合に電気が流れるためのより良い経路を提供することです。あなたの体は銅線よりも電気に対する抵抗が大きいので、アース線が電流の大部分を占め、それによって衝撃の矢先を避けます。