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キューベースの処理遅延を非技術チームのメンバーに伝える方法は?
ApproximateNumberOfMessagesVisibleCloudWatchメトリックスのスケーリングポリシーを使用した一連のSQSキュー処理ジョブを担当しています。これらのジョブは、さまざまな理由で送信されたメッセージの量に追いつくことができません。 サービスの低下により、処理可能なメッセージの容量が減少します。 AutoScaling キューの深さが上昇し続けている間に最大制限に達しました。 S3の停止AutoScalingは、キュー処理ジョブが需要に対応するために使用する他の依存AWSサービス(サービス)に影響します。 技術チーム以外のチームメンバーと停止について話し合うとき、顧客から見える品質低下につながる可能性のあるキュー処理の特定の遅延を伝えたいと思います。SQSキューでこれを行うにはどうすればよいですか?