Trusted Advisorのサービス制限のいずれかがWARNまたはERRORステータスになったときに、AWSが私にメールを送信してほしいだけです。私は彼らのガイドを確認し、サポートとチャットしてみましたが、誰もそれを実現することはできないので、私はここに連絡しています。
使用事例
多くのEC2インスタンスとCloudFormationスタックを起動し、すべてが多くのリソースを使用します。どういうわけか、私たちは常に検証スプリントの真ん中で知らない制限に達し、AWSが私たちの制限にぶつかるのに甘い時間を費やしている間、1時間ブロックされました。サービス制限の1つに近づいているときに、メールでdevopsに何らかのイベントを設定したいのですが。週に1回程度の頻度でチェックしても問題ありませんが、そのような細分性が可能であれば、1日に1回のほうが望ましいでしょう。
試み
CloudWatchイベントを設定しようとしましたが、サービス制限が更新されたときにメールで通知するしかありませんでした。
オプション
AWSの内部にはデフォルトの機能がないとサポートから言われたので、カスタムイベントオプションを探しています。または、可能であれば、Jenkins2とAWS CLIを利用するものも受け入れます。Jenkinsを使用する方法であれば、メールを送信する必要はありません。答えが変わった場合、私はおそらくdevopsチャネルを緩めるでしょう。