タグ付けされた質問 「branch-and-bound」

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ブランチとバウンドの説明
ブランチとバインドされたアルゴリズムに関するテストがあります。このアルゴリズムがどのように機能するかを理論的に理解していますが、このアルゴリズムを実際に実装する方法を示す例は見つかりませんでした。 このような例をいくつか見つけました が、それでも混乱しています。巡回セールスマンの問題も探しましたが、理解できませんでした。 私が必要とするのは、いくつかの問題と、これらの問題をブランチとバウンドを使用してどのように解決できるかです。

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最小線形配置の分岐および境界
私はこのブランチとバウンドの問題を解決しようとしていますが、コストよりも優れたおおよそのコスト関数を思い付くことができませんでした。 まあ言ってみれば GGG のグラフです んnn ノード { 1 、2 、3 、... 、N }{1,2,3,…,n}\{1, 2, 3, \ldots , n\}。順列のためにfff のノードの GGG、各エッジの重み (x 、y)(x,y)(x,y) になります | f(x )− f(y)||f(x)−f(y)||f(x)-f(y)|。総重量GGGエッジの重みの合計になります。あなたは考えることができますfff のノードの再ラベル付けとして GGG、 どこ f(x )f(x)f(x) ノードの新しいラベルです バツxx。 順列を見つけようとしています fff その結果、最小総重量は GGG。 これを解決しようとすると、私が思いつくことができるのは、これまでに完了した各エッジの重みの合計であるおおよそのコスト(バックトラックツリーノードごとに)を見つけ、最小コストノードから続行することだけです。誰かがより良い近似式で私を助けてくれるかどうか疑問に思っています。
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