以下では、いくつかの点で正確ではありませんが、基本的な理解を提供するために技術的な正確さを犠牲にしています。多くの技術ソースを読んだことは明らかであり、資料の非常に技術的な問題により、かなり基本的で単純な概念が何であるかを理解することが困難になっています。
簡単に言えば、ワードマップの最も一般的な使用法は、2つの異なるセットの事物間の関係を記述することです。これは、数学関数の場合もあれば、他の種類の表現やメカニズムの場合もあります。すぐに思い浮かぶ最も一般的なのは、ストリートマップです。
ストリートマップは、現実世界の特定の地形またはエリアの写真であり、マップに書かれた線と描画、および単語は、実際の実際の道路と建物に対応しています。道路地図に描かれている地形の表現と実際の地形との間には1対1の関係があります。
さらに見ると、道路地図が実際の地形を表していることがわかります。実際の地形には、道路地図には描かれていないオブジェクトと詳細、および動的プロセスがあります。ストリートマップは実際の地形の抽象的な表現であり、ストリートマップに描かれているのは、実際の地形にナビゲーション支援を提供するために、その目的を果たすために必要なものだけです。
問題の多くの例には、サポートメカニズムを使用して表現を作成することが含まれます。これにより、人は表現を使用でき、メカニズムは、人のアクションを、表現のファサードによって隠されている基本機能に必要なものに変換します。
メモリマップファイルI / Oを使用すると、プログラマはファイルをメモリの大きな領域と見なして、実際のファイルのメモリ表現を使用できます。プログラマーはファイルをファイルとは見なさず、代わりにそれをメモリーの大きな領域と見なします。メモリマップされたファイルI / O機能は、プログラマーが特定のメモリオフセットを参照するときに、ファイル内の対応するデータにアクセスするように注意を払っています。
メモリマップデバイスI / Oを使用すると、メモリアドレスへの書き込みまたはメモリアドレスからの読み取りにより、デバイスプログラミングインターフェイスを簡素化できます。これらの書き込みおよび読み取りアクションは、基になるメモリマップデバイスI / O機能によって、要求されたサービスまたはアクションを実行するために必要な実際のデバイス固有のアクションに変換されます。
ビットマップは、他のセットの値と1対1で対応するビットのセットです。たとえばCreateFile()、Win32 APIの関数には、さまざまな種類のファイル属性を示すために使用されるいくつかのビットマップ引数があります。ビットマップの特定のビットは、「読み取り専用で開く」や「常に新しい空のファイルを作成する」などの特定のファイル動作に対応しています。実際の引数を指定するためにバイナリビット演算を使用して結合される特別な定数が提供されます。読み取りまたは書き込み用にファイルを開くのCreateFile関数とサンプルソースコードを参照してください。
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