商業施設での一般的な慣習に興味があります(私は小規模な家庭料理ビジネスを営んでおり、レストランなどの標準に合わせたいと思っています)。
これはまだ具体的に対処されていないため、産業用キッチン/レストランでの経験を生かします。
プラスチックスプーン。それらの何百。数千人。文字通り。
すべての駅でベインマリーがありました。すべてのシフトの開始時に、プラスチックスプーンで再充填されました。各ステーションには、シフト中に補充するためのスプーンの箱がありました。すべての料理は、すべての段階でプラスチックスプーンで味見され、それは捨てられました。私は平均的なシフトで約150スプーンを通過したと言うでしょう、神は私たちが忙しかったときだけ何を知っています。
大量に購入したため、コストは法外ではありませんでした。2500個のプラスチックスプーン1箱に約30米ドルの費用がかかるという推測は危険です。
無駄に思えるかもしれませんが、清潔さと健康の見返りは価値がありました。名前を付けたくありませんが、これは多国籍、数十億ドルのホテルチェーン(4つ星/ 4ダイヤモンド)で、年に1、2回、第三者が来て監査してくれました。保健部に。彼らが見たものが気に入らなかった場合、サードパーティと保健局の両方は、すぐにすべてをシャットダウンする権限を持っていました。保健省の統計情報は知りませんが、サードパーティは北アメリカ(会社内)のトップ10のクリーンオペレーションで私たちのキッチン(3つありました)を複数回評価しました。
スプーンもリサイクルしたので、それもあります。