了解しました。これを回答として投稿します。
問題の事実は、キャベンディッシュ/デザートバナナは冷蔵されるべきではないということです。彼らは肌に病的な緑/灰色の色合いを開発します。これは、味、質感、または私の知る限りでは栄養価に実際には影響しませんが、お尻のように見えます。
さて、あなたの問題の核心に:あなたはこれが業務用台所だと言います。そしてここにあなたの問題があります:あなたの農産物はほぼ確実に冷蔵トラックで配送されます。配達ドライバーがすべきことは、確かにそうではありませんが、バナナ(そしてトマトですが、私は余談ですが)をすてきな重い毛布で包んでいます。しかし現実的に考えてみましょう。そうすることに時間を無駄にするトラック運転手はいないでしょう。そのため、バナナ(およびトマト!)が表示され、生産者から事前に冷蔵されています。そして、あなたがそれについてあなたがすることができるいまいましいことはありません。
またはありますか?
あなたにできることがある。しかし、人々に怒鳴りつけるのが好きなサディスティックな野郎でなければ、それは簡単ではなく、特に楽しいことでもありません。自分でレーザー温度計を入手し、配送トラックが巻き上がったときに出迎えます。ドアが開いたら、バナナを温めます。(実際には、受け取るすべての時間/温度に敏感な製品でこれを行う必要があります。)バナナが約50°F未満の場合は、返送してください。新しいケースを要求してください。支払いを拒否します。必要なバナナが手に入るまで続けます。数ラウンド後、ドライバーはバナナが完璧であることを確認します。