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GLSLで三角形ポリゴンをオフセット/縮小するにはどうすればよいですか?
頂点シェーダーを使用して、他の独立したすべての(青い)三角形をオフセットする必要があります。三角形全体を操作するために、左(紫)と右(緑)の隣接する頂点を表す各頂点(赤)のカスタム(vec3)属性を作成しました。これから、隣接する両方のエッジから等距離にある(スクリーン空間で)オレンジのポイントを導出する必要があります。各三角形から派生したこのようなオレンジ色の点が3つあるため、処理された(オレンジ色の)三角形がフラグメントシェーダーに渡されます。 理想的には、オフセットが2番目の画像の2番目の三角形のように三角形内の使用可能なスペースを無効にする場合、三角形はカリングされます(背面/レンダリングされないなど)。 データ構造としてTHREE.BufferGeometry()を使用しています。 これが私が目指している効果のスクリーンショットです:
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