キャッシュはタイルベースのレンダリングでどのように機能しますか?
キャッシュヒット率を向上させるためのヒントはありますか?(たとえば、タイルが水平方向に処理され、同じテクスチャを持つ三角形の垂直セグメントがある場合、水平方向に三角形のレイアウトを配置する場合よりも、キャッシュの方が機能しませんか?)
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三角形の垂直レイアウトと水平レイアウトとはどういう意味ですか?
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Mokosha 2015
@Mokosha申し訳ありませんが、これはどういうわけか私には気付かれませんでした。今見たところです。これは実際的な問題ではなく理論的な問題であり、これが今意味をなすかどうかさえわかりません。とにかく、私が意味したことは、三角形がタイル(x、y)と(x + 1、y)を交差し、これらの2つのタイルが次々に処理されるということです。(x、y)と(x、y + 1)を交差する三角形がある場合よりも、テクスチャキャッシュの方が良いでしょうか?(境界ピクセルと三角形のレイアウトが同じ方向ではないため、タイル処理はそうなります)
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Felipe Lira