画面が異なれば、ピクセルジオメトリも異なり、赤、緑、青のコンポーネントが異なるパターンで配置されます。サブピクセルレンダリングを使用して見かけの解像度を高くすることは、ピクセルジオメトリがわかっている場合にのみ可能です(あるタイプのモニターで明瞭度を向上させると、別のタイプのモニターでは状況が悪化します)。
モバイル画面ではさまざまなピクセルジオメトリが非常に一般的であるため、デスクトップ/ラップトップとモバイル画面の両方でアプリケーションを実行する必要がある場合、これは特に重要です。
ユーザーに質問することなく、画面が実行時に使用するジオメトリを決定する方法はありますか?これが一般的に可能かどうかに興味がありますが、理想的には、WebGLでJavaScriptを使用するときに可能かどうかを知りたいです。
OpenGLを見るだけでは何も関連性がありません。おそらくJavaScriptライブラリがそれを実行できるでしょう
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Ryp
私はあなたができるとは思わない、それがマイクロソフトがユーザーに尋ねる理由です。
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joojaa
これは、これを判断する方法がないことを意味するのか、または一部のモニターがその情報を提供しないのかを疑問に思います。
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trichoplax
まあ、私はあなたがモデルを取得してあなたのモニターを作ることができると思います多分これをリストするいくつかのリポジトリがありますか?私たちの誰かがそれを構築するのを止めるものがない場合はどうなりますか?
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joojaa