タグ付けされた質問 「pangram」

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「Code Bowling」というテキストを出力します
コードボウリング Brunswick Bowlingに雇われCode Bowlingて、モニターにテキストを出力する簡単なプログラムを作成しました。この会社はかなりの金額の価値があるとあなたはかなりのためにそれらを詐欺することができます感じビットキャッシュの。 職務記述書には、彼らが得点に基づいて支払うことを明確に示しており、得点システムを有利に操作し、これらの人から可能な限り最大の給与を得ることができると確信しています。そうするためには、得点システムがあなたをそうすることを妨げるように設計されているにもかかわらず、あなたのプログラム/関数にできるだけ多くのコードを詰めることを要求します。 貯金箱を取り出して、コードを書きましょう! チャレンジ ここでの課題は、Code Bowlingここに記述されているとおりに、できるだけ高いスコアでテキストを単に出力することです。(以下のセクション:スコアリングシステムを参照) 先頭と末尾の改行(改行)は許容されます。 コードは、プログラム全体または単なる実行可能関数である場合があります。 ルール 必須:この課題は、Code-Bowling:Common Rules、Revision 1.0.0を使用しています。詳細については、メタを参照してください。 文字:バイト比 Code-Bowlingでは、バイトカウントよりも文字カウントが優先されます。これの明白な理由は、マルチバイトのユニコード文字(例:🁴)をシングルバイトのユニコード文字の代わりに使用してバイト数を増やすことであり、ハイバイトのユニコード文字で最も多くの変数の名前を変更する人についてボウリングをより多くすることです最も戦略的に意味のある複雑なコードを作成する人よりも。 変数/関数/オブジェクト名 すべての変数名(またはオブジェクトポインター、関数名など)は1文字である必要があります。2文字の変数名を使用する唯一の許容時間は、可能な1文字の変数がすべて使用された後です。3文字の変数名を使用する唯一の許容時間は、考えられるすべての2文字の変数が使用された後です。等。 未使用のコード すべてのコードを使用する必要があります。個々のキャラクター(またはさまざまなキャラクターのセット)が削除された場合、プログラムが意味することは、タスクを常に適切に完了することに失敗しなければなりません。当然、プログラムのサブセットは、プログラムの残りがなければタスクを単独で完了することはできません。 コメント プログラム/関数で何らかの形で利用されない限り、文字数に対するコメントは許可されません。 スコアリングシステム: パングラムチャレンジ: パングラムは、すべての文字を少なくとも1回使用する文です。(速い茶色のキツネは怠laな犬を飛び越えます)。 このチャレンジタイプには、完全なパングラムが理論上の最大スコアを達成するように設計されたスコアリングシステムがあります(ただし、すべてのキャラクターを少なくとも1回使用する必要はありません)。さらに、任意のキャラクターを複数回使用するとペナルティが発生します。この課題は、アルファベット文字だけでなく、それ以上にも拡大します。 スコア指標: 使用される各キャラクターは、あなたのスコアを1増加させます。 英数字(az、AZ、0-9)を繰り返し使用すると、繰り返しごとに3ポイント減点されます(最初の使用では減点されません)。 ([!?.-,":';])角括弧を含む基本的な句読点を繰り返し使用すると、繰り返しごとに2ポイント減点されます。 {`~@#$%^&*_+=|\/><}中括弧を含む他のASCII文字を繰り返し使用すると、繰り返しごとに4ポイントが差し引かれます。 スペース、タブ、および改行を使用すると、使用ごとに1ポイントが差し引かれます。つまり、キャラクターの合計にはカウントされません。 上記以外のキャラクター(エキゾチックキャラクター)を使用すると、1回の使用につき1ポイントが差し引かれます。つまり、キャラクターの合計にはカウントされません。 スコアリングツール: 自動化されたスコアリングウィジェットが作成されていると見ることができるここに。 これはコードボウリングの亜種です。最高得点のプログラムが勝ちます!(の最大スコアがあるため94、最初に到達した人(到達可能な場合)は、受け入れられた回答としてマークされますが、他の人は自由に答え続けることができます)

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印刷可能なASCIIに関連する多作の完全なパングラムプログラム
更新:時間制限が削除されました。出力を記述することができる必要があります-新しいルールを参照してください。 パングラムはのような、少なくとも一度アルファベットのすべての文字を使用する文です。 速い茶色のキツネは怠laな犬を飛び越えます。 完璧なパングラムは正確に一度、すべての文字を使用しています。 95個の印刷可能なASCII文字(16進コード20から7E)をアルファベットとして使用して、完璧なパングラムであるプログラムの作成を検討してください。 !"#$%&'()*+,-./0123456789:;<=>?@ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ[\]^_`abcdefghijklmnopqrstuvwxyz{|}~ このようなプログラムには、正確に95文字が含まれている必要があり、各印刷可能なASCII文字は1回だけ、ただし任意の順序で発生します。(したがって95!= 1.03×10 148の可能性があります。) あなたの仕事は、stdoutに印刷される印刷可能なASCII文字の数が可能な限り多くなるように(つまり多作になるように)このプログラムを書くことです。 スコアは、プログラムが出力する印刷可能なASCII文字の数です(明確な量ではなく、合計量:スコア4対スコア3)AABCABC。最高のスコアが勝ちます。 詳細 出力には任意の文字(重複を含む)が含まれる場合がありますが、95個の印刷可能なASCII文字のインスタンスのみがスコアにカウントされます。 このJSFiddleを使用して、文字列内の印刷可能なASCII文字の数をカウントできます。 言語にstdoutがない場合は、最も適切な代替手段を使用してください。 あなたのプログラム... 有限のランタイムが必要です(時間制限は削除されています) 出力が有限でなければならない コメントを含めることができます (キャッチされない)エラーなしでコンパイルおよび実行する必要があります 入力を促したり、入力したりしてはいけません 時不変で決定論的でなければならない 外部ライブラリを使用しないでください ネットワーク接続を必要としないでください 外部ファイルを使用してはいけません (ファイル名を変更してもプログラムの動作が変わらない限り、プログラムファイル自体を使用できます) このタスクが不可能な場合、言語があまりにも悪いです。 投稿に収まるには大きすぎる場合は、正確な出力を提供するか、正確に説明する必要があります。実際にプログラムを実行する必要はありません。限り、それはようですそれが有効であるメモリの無限の量をコンピューターに有限の時間で実行されます。 例 この単純なPython 2プログラムは、可能な解決策です。 print 9876543210#!"$%&'()*+,-./:;<=>?@ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ[\]^_`abcdefghjklmoqsuvwxyz{|}~ 987654321010個の印刷可能なASCII文字を含む10個のスコアを出力します。

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ひねりを加えたハローワールド
あなたの目標:「Hello、world!」の古典的な結果をもたらすコードを書くこと STDOUTまたは同等のものに出力されます。 ルール:コードは完全に印刷ASCIIでなければなりません。すべてのコードは機能する必要があります-単一のカウント文字を削除すると、結果が変更されるか、コードが機能しなくなる必要があります。すべての変数は、割り当て後に使用する必要があります。出力には文字および文字列リテラルが必要です-つまり、文字リテラルまたは文字列リテラル内の文字を別の文字に置き換えると、結果を変更できる必要があります(エスケープシーケンスの効果ではなく、文字をバックスラッシュに置き換える必要があります)または同等) (注:最終ルールは編集されました) 得点:ここが面白いところです。典型的なコードボウリング規則に従って、文字数によって決定される最高スコアが勝ちます。ただし、文字を繰り返し使用すると、ポイントが減点されます。具体的には... 英数字(az、AZ、0-9)を繰り返し使用すると、繰り返しごとに3ポイント減点されます(最初の使用では減点されません)。 基本的な句読点([!?.-、 ": ';])を繰り返し使用すると、括弧を含めて、繰り返しごとに2ポイントが差し引かれます。 他のASCII文字{`〜@#$%^&* _ + = | \ /> <}を繰り返し使用すると、中括弧を含めて、繰り返しごとに4ポイントが差し引かれます。 スペース、タブ、改行を繰り返し使用すると、繰り返しごとに1ポイント減点されます。つまり、スペース、タブ、または改行の最初の使用のみが合計にカウントされます。 注:コメントは、コメントの開始/終了を示す文字はカウントしますが、合計にはカウントされません。たとえば、C / C ++では、がある場合/* This is a comment */、2つのスラッシュと2つのアスタリスクがカウントされますが、それらの間は何もカウントされません。 いくつかの例(注:サンプル言語としてJuliaを使用)... print("Hello, world!"); 表示可能な文字の合計:22 スペースが含まれています:+1 英数字の繰り返し:llorの場合-12 句読点の繰り返し:-2の場合 " 最終スコア:22 + 1-12-2 = 9 print("Hel",char(108),"o, wor",0x108,"d!"); # 0x108 makes a Uint8 that prints as …

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再配置可能なコードボウリング
コードボウリングチャレンジ ソースコードをどのように再配置しても、同じ出力を生成するプログラムまたは関数を作成します。(出力はエラーにはなりません) パングラムスコアリング スコアは、ソースコード内の一意の文字の量です。 ソースコードAJBを使用し3 たプログラムのスコアは、ソースコードAAJを使用し2 たプログラムのスコアは、ソースコードを使用したプログラム111のスコアは、1 これはコードボウリングの亜種です。最高得点のプログラムが勝ちます! (便宜上、ここに自動スコアリングツールが作成されています) チャレンジルール 入力 プログラム/関数は入力を受け取ることができますが、これは完全にオプションです。 出力 この出力には任意のものを指定できますが、nil、null、null、空、およびエラーではないはずです。(したがって、出力は少なくとも1バイトでなければなりません) 再配置 ソースコードがどのように再配置されても、出力は同じである必要があります。例: プログラム:ABJ出力hello world、プログラムがそうであるように:[ AJB、JAB、JBA、など] これはコードボウリングの亜種です。文字数が最も多いプログラムが勝ちます!

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自己推定パングラム
パングラム 素早い茶色のキツネが怠zyな犬を飛び越えました。 これはパングラムの例です-アルファベットのすべての文字を少なくとも1回含む文。 自己列挙パングラムは、独自の文字の数の分析を生成することによってパングラムする基準を満たす文です。 これを達成する例は、文です このパングラムには、4つのAs、1つのB、2つのC、1つのD、30のE、6つのF、5つのG、7つのH、11のI、1つのJ、1つのK、2つのL、2つのM、18のN、15のO、2つのPが含まれます、1つのQ、5つのR、27のS、18のT、2つのUs、7つのV、8つのW、2つのX、3つのY、および1つのZ。 チャレンジ 入力が文字目録につながる文字列である関数を生成します。この例では、入力は「このパングラムに含まれています」です。各文字の数量は、書面に記載され、表示される文字数に貢献する必要があります。 ルール オックスフォードコンマはオプションです Zの前にアンパサンドを使用します(または、ハードモードの場合、関数で「&」と「and」を切り替える機能を含めます) すべての文字は合計文字数にカウントされます 書かれていない数字はありません これはコードゴルフですので、バイト単位の最短コードが勝ちます HONOでのuこの週末R夫婦の、数字は女王の英語で書かなければなりません。たとえばnine hundred and ninety-nine Gs、文字Gの999回の出現およびnine hundred and nine Gs909の出現。 桁は、標準の短いスケールの命名規則で記述されます エッジケース コードがループでスタックする場合があります。たとえば、2つのOがある場合、コードはカウントを3つのOに増やします。これにより、コードは再び2つのOをカウントします。これに戻る前に1文字おきに計算しても問題を解決できない場合は、入力が誤ったスターターおよび出力false、nullまたは空の文字列であると考えてください。 文字に999を超える出現がある場合、入力は誤ったスターターと見なされる必要があります。 テストケース 「このパングラムに含まれる」は、例文を出力する必要があります

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グルーヴィーなスパイラルに沿って熱心な「クイックブラウンフォックス」「ジャンプ」
前書き 指定されたルールに従って、有名なパングラムの発信スパイラルを出力するプログラムを作成します。 チャレンジ パングラムは、少なくとも一度与えられたアルファベットのすべての文字を使用した文です。最も有名なパングラムの1つは、Windowsフォントビューアーで広く使用されているパングラムです。つまり、「素早い茶色のキツネが怠け者の犬を飛び越えます」。課題は、このテキストに基づいてスパイラルを出力することです。 タスクは次の正確なテキストを出力します。 heeeeellllllllllllazzzzzzzzzzz hummmmmmmmmmmmmppppppppppppppy hubrrrrrrrrrrrrrrrrrrooooooosy hukyddddoooooooooooooooggggwsy hukyveeeeerrrrrrrrrrrrrrrrtwsy hukyvxjjjjjjjjjjuuuuuuuuuttwsy hukyvxkbbrrrrrrrrrrrrrrrmttwsy hukyvxkogggggggttttttttomttwsy tukyvokoellllllllllllahomttwsy tukyvokoeovvvvvvvvvvvzhomttwsy tukyvocoeoummmmmmmmmezhomttwsy tukyvocoeoufooooooopezhomttwsy tukyvocohoufroooooxpezhomttwsy tukyvoiohoufrquuuwxpezhomttwsy tucyvoiohoufbqttiwxpezhomttwsy tucyvoiohoufbeehiwxprzhomttwsy tucyvoiohoufkccciwxprzeomttwsy tjiyvoidhounnnnnnwxprzeomttwsy tjiyvoidhojjjjjjjjxprzeomttwsy tjiyvoidhssssssssssprzeopttwsy tjiyvoidttttttttttttrzeopttwsy tjiyvoiyyyyyyyyyyyyyyzqopttwoy tjiyvouuuuuuuuuuuuuuuuqwpttwoy tjiyvffffnnnnnnnnnnnnnnwpttwoy tjiyossssssssssssssssssspthwoy tjizzzzalllllllllllleeeeehhwoy tjuuqqqqqqqqqqqqqqqqqeeeeehnod txxxxxoooooooooooooooffffffnod reeeeevvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvod gggggggoooooooooooooood 生成方法は次のとおりです。 熱狂的なキツネがいて、パングラム「怠quickな犬を飛び越える茶色いキツネ」を楽しんだ。ある日、彼は外側のらせんの中心にいて、そこに飛び込んで絵を描くことにしました。 彼はパングラムを最初から最後まで行きたいと思います。また、アルファベットのn番目の文字である場合は、n回ペイントしたいと思います。 しかし、キツネは角を曲がるのがあまり得意ではなかったので、各角に到達すると、彼はまた停止して次の文字に切り替える必要がありました。 彼はまた、彼があることを強調しパングラムの3回繰り返すことを決めた迅速な茶色のキツネ。 あなたの仕事は、キツネがそれらのすべての文字を描いた後、スパイラルがどのように見えるかを示すことです。 (ストーリーテリングなしのプレーンバージョン) 有名なパングラム「茶色いキツネが怠zyな犬を飛び越える」が3回繰り返され、スペースが削除され、すべての文字が小文字になります。 thequickbrownfoxjumpsoverthelazydogthequickbrownfoxjumpsoverthelazydogthequickbrownfoxjumpsoverthelazydog らせんは中心から始まり、文字「t」で始まり、右に行くことで始まり、時計回りに外側に進みます。現在の文字がアルファベットのn番目の文字である場合、次の文字にいつでも切り替わります スパイラルが角に達する、または 現在の文字は正確にn回印刷されます。 それをよりよく説明するために、最初の3つの単語「thequickbrown」に関連するスパイラルがどのように生成されるかを説明します。 rooooo rquuuw …
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