この質問には、このゲームのゲーム「Path Of Exile」のメカニックが登場します。MAPSと呼ばれるものがあります。これらは、高レベルのエリアを開くために使用できるアイテムです。それらの3つを組み合わせて、アップグレードされたものを取得することもできます。この挑戦の課題。アップグレードの組み合わせは次のとおりです。
A Crypt Map 68 -> Sewer Map
E Dungeon Map 68 -> Channel Map
I Grotto Map 68 -> Thicket Map
O Dunes Map 68 -> Mountain Ledge Map
U Pit Map 68 -> Cemetery Map
T Tropical Island Map 68 -> Arcade Map
N Desert Map 68 -> Wharf Map
S Sewer Map 69 -> Ghetto Map
H Channel Map 69 -> Spider Lair Map
R Thicket Map 69 -> Vaal Pyramid Map
D Mountain Ledge Map 69 -> Reef Map
L Cemetery Map 69 -> Quarry Map
C Arcade Map 69 -> Mud Geyser Map
M Wharf Map 69 -> Museum Map
W Ghetto Map 70 -> Arena Map
F Spider Lair Map 70 -> Overgrown Shrine Map
G Vaal Pyramid Map 70 -> Tunnel Map
Y Reef Map 70 -> Shore Map
P Quarry Map 70 -> Spider Forest Map
B Mud Geyser Map 70 -> Promenade Map
V Museum Map 70 -> Arena Map
K Arena Map 71 -> Underground Sea Map
J Overgrown Shrine Map 71 -> Pier Map
X Tunnel Map 71 -> Bog Map
Q Shore Map 71 -> Graveyard Map
Z Spider Forest Map 71 -> Coves Map
Ó Promenade Map 71 -> Villa Map
É Underground Sea Map 72 -> Temple Map
Á Pier Map 72 -> Arachnid Nest Map
Í Bog Map 72 -> Strand Map
Ú Graveyard Map 72 -> Dry Woods Map
Ü Coves Map 72 -> Colonnade Map
Ö Villa Map 72 -> Catacomb Map
Ä Temple Map 73 -> Torture Chamber Map
Ë Arachnid Nest Map 73 -> Waste Pool Map
Ï Strand Map 73 -> Mine Map
Æ Dry Woods Map 73 -> Jungle Valley Map
Œ Colonnade Map 73 -> Labyrinth Map
Ñ Catacomb Map 73 -> Torture Chamber Map
Ÿ Torture Chamber Map 74 -> Cells Map
1 Waste Pool Map 74 -> Canyon Map
2 Mine Map 74 -> Dark Forest
3 Jungle Valley Map 74 -> Dry Peninsula Map
4 Labyrinth Map 74 -> Orchard Map
5 Cells Map 75 -> Underground River Map
6 Canyon Map 75 -> Arid Lake Map
7 Dark Forest Map 75 -> Gorge Map
8 Dry Peninsula Map 75 -> Residence Map
9 Orchard Map 75 -> Underground River Map
0 Underground River Map 76 -> Necropolis Map
? Arid Lake Map 76 -> Plateau Map
! Gorge Map 76 -> Bazaar Map
( Residence Map 76 -> Volcano Map
) Necropolis Map 77 -> Crematorium Map
- Plateau Map 77 -> Precinct Map
/ Bazaar Map 77 -> Academy Map
\ Volcano Map 77 -> Springs Map
| Crematorium Map 78 -> Shipyard Map
= Precinct Map 78 -> Overgrown Ruin Map
* Academy Map 78 -> Village Ruin Map
† Springs Map 78 -> Arsenal Map
‡ Shipyard Map 79 -> Wasteland Map
§ Overgrown Ruin Map 79 -> Courtyard Map
[ Village Ruin Map 79 -> Excavation Map
] Arsenal Map 79 -> Waterways Map
_ Wasteland Map 80 -> Palace Map
~ Courtyard Map 80 -> Shrine Map
{ Excavation Map 80 -> Maze Map
} Waterways Map 80 -> Palace Map
© Palace Map 81 -> Abyss Map
€ Shrine Map 81 -> Abyss Map
< Maze Map 81 -> Colosseum Map
> Vaal Temple Map 81 -> Colosseum Map
µ Abyss Map 82
» Colosseum Map 82
これらの行はこのスキームに従います:
Symbol of the map | Name of the map | Level of the map | Map received from combining
奈落の底とコロッセオのマップは最高レベルであるため、組み合わせて高レベルのマップにしないでください。
入力:
入力は、マップシンボルに対応するシンボルの文字列になります。例:AAAEEは、3 xクリプトマップと2 xダンジョンマップを意味します。
出力:
出力は、入力マップの可能な限り最高の組み合わせを表す一連のシンボルになります。すべてのマップを備えている限り、出力の任意の組み合わせが許可されます。
例:
INPUT: A
OUTPUT: A
INPUT: AAA
OUTPUT: S
INPUT: AAAEEEIII
OUTPUT: SHR or HRS or RHS or SRH
INPUT: AAAAAAAAAE
OUTPUT: WE or EW
INPUT: »»»»»
OUTPUT: »»»»»
スコアリング:あなたのスコアはこの式で計算されます。これは実際にゲームでダメージ軽減を計算するためにも使用されます:
POINTS = 1000 - (ByteCount / (ByteCount + 1000) * 1000);
ボーナスポイント:
入力と出力の両方にrunlenghtエンコーディングを追加する場合は、ポイントに1.2を掛けます(例:AAAではなく3A入力)。回答がこれをサポートする場合は、標準入力を省略できます。
あなたのプログラムが1.5で、その後乗算入力/出力としてあなたのポイントを、実際のマップ名を許可する場合の入力例「ように、あなたはマップ名の「マップ」の部分をOMMITできる暗号地下室地下室」と出力「下水道は」okです。この方法を使用する場合、スクリプトは標準入力を理解する必要もありません。この方法では、入力と出力の両方の名前の間にスペースも必要です。
出力文字列が最低レベルのマップから最高レベルに移動する場合は、ポイントに1.08を掛けます。同じレベルのマップを特定の方法でソートする必要はありません。
3つのボーナスポイントをすべて組み合わせることができます。
最も勝ち点で答える!
2AEA
forのような入力を取得できますAAEA
か?それともそう3AE
ですか?
AEIAEIAEI
。