砂時計
この砂時計には60個の「砂」があり、各部屋を完全に満たします。時計は幅19文字、高さ13文字です。各チャンバーには5列の砂があり、中央に1列の砂を保持できる列があります。上の列には17個の砂、次の砂には15個の砂を保持できます(以下を参照)。砂は1秒間に1枚の割合で底部チャンバーに落ちます。
       START                     3 SECONDS LATER               38 SECONDS LATER
███████████████████            ███████████████████            ███████████████████
█.................█   17       █..............   █   14       █                 █    0
██...............██   15       ██...............██   15       ██               ██    0
███.............███   13       ███.............███   13       ███.......      ███    7  
█████.........█████   09       █████.........█████   09       █████.........█████   09 
███████.....███████   05       ███████.....███████   05       ███████.....███████   05 
█████████.█████████   01       █████████.█████████   01       █████████.█████████   01 
███████     ███████            ███████  .  ███████            ███████  .  ███████  
█████         █████            █████    .    █████            █████    .    █████   
███             ███            ███      .      ███            ███....         ███
██               ██            ██               ██            ██...............██  
█                 █            █                 █            █.................█  
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挑戦
一定時間(0≤t≤60)の後に砂時計を表示します(数字や見出しは不要です)。
コーディング規則
- 砂時計はここに示すように正確に見えるはずです。█キャラクターや.キャラクターを、言語に合わせて好きなものに置き換えることができます(Unicode、ASCII互換性の問題)。
- 入力は、45または7などの数値にする必要があります。これらの数秒後にクロックを表示します。
- 出力は表示するか、ファイルに保存できます。上記のような余分なテキストやラベルは必要ありません-砂時計だけで十分です。
- ユーザーがt> 60を入力した場合、エラーを処理する必要はありません。
ポイント
- 最短のコードが優先されます。

