これは、この課題とそれを改善するGeobits / CarpetPythonのアイデアに基づいています。
この課題では、2つの数値間の距離はループで測定されるため、たとえば、0と999の間の距離は1です。これにより、常に最小または最大の数値を選択するような戦略がほぼ毎回勝つことを防ぐ必要があります。他の唯一の変更は、選択できる最小数が1ではなく0になったことです。
ここで要約します。
- 3つの引数を取る関数をJava、Python、またはRubyで記述します。
- これまでに行われたラウンドの数
- プレーヤーの数
- スペースで区切られた文字列の配列として、前のラウンドで選択された数
- 0から999までの整数を返す必要があります
- 各ラウンドのプログラムのスコアは、他の各プログラムが選択した数値への距離の平方根の合計です
- 100ラウンド後に最高スコアを獲得したプログラムが勝利します。
- 1人につき1つの回答
制御プログラムはここにあります:
https://github.com/KSFTmh/src/
リーダーボード
TheBestOneによるNumberOneが勝利しています。
- NumberOne-9700
- NumberOnePlusFourNineNine-9623
- AncientHistorian-9425
- FindCampers-9259
- WowThisGameIsSoDeep-9069
- サンプラー-9014
- SabotageCampers-8545
どうやら、私のキャンピングカーサボタージュ... er(?)はあまりうまく機能しません。
以下が完全な結果です:https : //github.com/KSFTmh/src/blob/master/results-3
これは、重複しないように十分に異なると思います。
ちなみに、Stack Exchangeについて質問するのは今回が初めてなので、何か問題があった場合はお知らせください。